スポンサー広告 > Vロン強にいってきたじぇーっ!~チームまるこ流モノクル~
大航海時代 > Vロン強にいってきたじぇーっ!~チームまるこ流モノクル~



Vロン強にいってきたじぇーっ!~チームまるこ流モノクル~

0524 27
読者の まるこちゃんと。。。 同じ名前なのに まること真逆で とってもオサレだったじぇ。。。w


さてさて 久しぶりに 午後から どっぷりと インした まるこ。。。


チムクエを のぞくと またまた 「モノクル2コ」。。。(;´∀`)
ついこの間の チムクエも モノクルだったのに またきたか。。。w


うっし! さっそく まるこも あごー ごーごーっ!
   

0524 32
飽きる。。。10匹で 飽きる。。。 でも 眠気と戦いながら がむばったじぇ。。。


とちゅぅ チームまるこの 応援団長も 駆けつけてくれたのーん。。。ヽ(・∀・*)ノ


0524 31
応援団といっても 在籍数は 1名のため 1人 裸でがむばる 応援団長。。。w


その後 まったく わきがなくなり 困っていた まるこたち。。。
そんな時。。。

別鯖で 同じように あごを倒している チム員から いい案を もらったじぇ。。。

いべりこちゃん 「さそうおどりが いいですよ」
とーべんちゃん 「ほんとに わくんですって! あっ!ナイショですよ!w」

すばらしすぎる 我が チーム員っ!!! すごい攻略を あみ出したもんだのっ!ww

そして 暗闇の中 踊った。。。 見えない敵に向かって 何度も 何度も 踊った。。。


リアル 夜になり いまだ出ない あごの転生。。。


0524 33
踊りつづける チームまるこ。。。w


ときには。。。


0524 34
草の中に 身を潜め あごを油断させる 作戦をとった。。。

そして。。。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!  (他のPTのほぅで!ww)

これで チームレベルも9になりました。。。

チム員のみんな おつかれさまでしたーっ! (*・ω・)ノシ 
 


その後。。。 


ろくどぅくん 「Vロン いきませんかー?」


0524 36
地雷まるこも はりきって挙手し 連れてってもらったじぇーっ!!

なにこれっ! すごい よく出来てるじぇっ!! 


0524 25
Vジャン ガチ読みしてるっ!。。。w

まるこも 読みたいぃーっ!(人´∀`).☆.。.:*・°


0524 37
立ち読み。。。w  ちゃんと ページもめくったり ほんと よくできてるっ!w

キャっキャ 読んでたら いつのまにか 戦闘がはじまってて いつのまにか 終わってた。。。w


その後 Vロン強の ほうにも 行ってみよう!っと いうことになり。。。

いつものよぅに 戦闘前に 記念写真を 撮っていた まるこ。。。


なにこの 悪寒。。。(;ω; ))


0524 38
げっ!(;・∀・)

「負けろー! 負けてしまえー!」 


幻聴かの。。。



0524 39
隣人。。。 ( ̄ー ̄;

だども 幻覚にも 幻聴にも負けず 倒せたじぇーっ!!

まさかの 攻撃9999を くらいまくって まるこ びっくりしたじぇっ!ww

「みんなで・・・」って ログが流れたら ジャンプすれば いいんだども
間に合わないと思ったら 僧侶さんは 即座に ベホマラーしてれば なんとかなるねんっ!ヽ(*´∀`)ノ


そして。。。


0524 29
イスが。。。


0524 28
ベッドが。。。

なんだか よくわからなくなっている まるこ邸に
よくわからないものが また2つ 増えたのでした。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2593:

先生の呪詛が…
モノクルお疲れ様でした!転生やアクセサリーまって根気強くできる人はスゴい!!わたしはすぐに飽きちゃいます(^-^;

2013.05.24 18:46 いべりこ #- URL[EDIT]
2594:いべちゃんへ

呪いこわいおね。。。(´艸`)ww

いべちゃんもなんだあw
まるこも転生がすっごく苦手だわーんw
開始10分も もたない自信があるじぇっ!

2013.05.25 12:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2600:

井戸から……
…いますな

2013.05.26 21:53 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
