スポンサー広告 > やらせとおうち改装
大航海時代 > やらせとおうち改装



やらせとおうち改装

おぉーぅっ!( ゚Д゚)

ふえた。。。 ここ数日で 3体も ふえたじぇ。。。


0525 2
人数が増えたため No1と No2には 接待席に 移動してもらいまちた。。。( ̄∇ ̄*)

駅員さん とーべんちゃん えだやさん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! w


さてさて 今日のチムクエ。。。 「転生を2匹」だそぅな。。。

0525 9
まるこのPTはね 「聖銀のどくろあらい」を 狙うことにしたじぇっ!(*`・ω・)ゞ

手分けして グレンを駆け巡り 開始2分。。。 

「地味だの。。。 飽きた。。。」
こらーっ! 弱音を 吐いてるコは 誰ですかぁぁーーーーっ!!!


まるこですけどねん。。。( ̄∇ ̄*) 


その直後すぐに 転生がわいて 今日も無事に チムクエは 達成できたじぇっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

おもっちゃん 「写真撮るの わすれたー」 
まるこもだ。。。w

まるこ    「そんなときは (コソコソ・・・)」


チームまるこ劇団 はっじまっるよぉーっ!
TAKE2  よーい! スタート!!!


「転生わいたよー (棒」


0525 7
転生だぁあーーーーーっ! わーい わーい (棒


0525 10
転生を倒すに ふさわしい この動きっ! (えだやさん ぞぅさん GJ!w)


ほら あれよ。。。 塗っちゃえば どうにか。。。ね。。。 (ノ´∀`*)
美術2を 貫きとおした まるこ 精一杯 がむばったっ!w

今頃 おもっちゃんも 塗ってるんかな。。。w


その後。。。

0525 3
なにをしていいかわからなくなり 数分間 ぼーーっの時間。。。w


そぅだ!こんなときは 遊びにきてくれた人に たっぷりと 遊んでもらおーーぅ!ヽ(*´∀`)ノ


0525 6
だーーーーれも こねぇ。。。    ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

さみしすぎて もぅこのまま座ってられにゃい。。。( ̄∇ ̄*)


いい機会だと みどりのまるこの おうちを 建て替えてみたじぇっ! 


0525 4
(」・ω・)」りんー! (/・ω・)/ごーっ!

りんごのおうち (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

まるこね とっても気に入って 内装も変更したんだ。。。


0525 5
ずっと欲しくなってた お姫様ベッドまで 置いちゃったりして。。。  うぇえーい!ヽ(*´∀`)ノ  

たださ。。。

その後 お姫様ベッドに 寝てみた。。。

みどりのまるこには すっごく 似合わなかった件。。。( ̄∇ ̄*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2595:

ちょwww
白銀の色の塗り方適当にも程があるwww

お姫様ベッドかわいいー!
家具も好きな色に変えられたら、いいのにね。

2013.05.25 13:14 おもち #- URL[EDIT]
2596:

これはひどい(^_^)
またいってきなさい!

2013.05.25 15:51 shizu #- URL[EDIT]
2597:

こわいよ・・・

2013.05.25 18:24 パンドラ #- URL[EDIT]
2598:

どくろあらいの転生は白…なんですね
転生やレアドロはなかなか長時間できない私ですがあれは別です そうあれです まるこさんもご一緒に~応援団を連れていきませう~みどりまるちゃん建て替えしたんですね♪

2013.05.25 20:15 いべりこ #- URL[EDIT]
2599:

マドハンドどんどん増えてるんですね…
増えすぎてて吹きましたw

しっかし転生の色塗り…
この圧倒的センス…ごくり。
やはりまるこさんは凄い方です、ハイ。

2013.05.26 06:47 オートン #- URL[EDIT]
2601:

みんなも書いてるが…
どくろあらいの塗りが雑すぎるwww

相変わらず転生運の無い自分は、とりあえず
スターキメラ1300体を突破しました!

しかし相変わらず、散財力も半端ないね。
まぁまるちゃんっぽいけども(・∀・)

2013.05.27 12:58 おパタ #- URL[EDIT]
2602:おもっちゃんへ

鼻のとこらへんが とくに むずかしかったから
白っぽい棒を ひっぱっておいたわー( ̄∇ ̄*)ww

どぅやったら おもっちゃんみたく んまく塗れるんだろぉ?w

お姫様シリーズ かわいいおねえーっ!!
色変えられたら いいおねんっ!!!
なんなら ベッドも 塗っちゃおっかのwww

2013.05.27 18:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2603:しずちゃんへ

けっこぅ がむばって 塗ったはず。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーンww

しずちゃんってば
まるこが すぐ飽きちゃうの 知ってるのにぃ。。。www


2013.05.27 18:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2604:パンドラさんへ

こわがっちゃらめぇええーっ!(ノ´∀`*)w

がむばってっ!まるこ はげましちゃうっ! 
えっ?w

2013.05.27 18:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2605:いべりこちゃんへ

そそぉ!白銀っぽかったじぇーっ!(*´ー`*)

いべちゃん いこう いこう いこうっ!!!
アレは別よぉっ! アレだけはねっ!(´艸`)

ゆらおーーーーんがいてくれたら まるこ がむばれるっ!w
みどりんちがね ちょっとだけ 豪華になりますたww
ヒマなとき 遊びにきてねんっ!(*´ー`*)

2013.05.27 18:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2606:オートンさんへ

マドハンドが ちょっと仲間を呼びすぎてしまってね。。。

新世界を作りはじめた模様です。。。( ̄∇ ̄*)ww

色塗りのセンスっ!
まさかの ほ・め・ら・れ・た?? 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

2013.05.27 18:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2607:おぱたさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞぐへぇ・・・

色塗り はりきってたんだども
すぐ めんどっちくなっちまって・・・ww

スターキメラ1300って すごすぎだじぇっ!!!( ゚Д゚)
まぢで すごいっ!!!w
どしたら 飽きないでできるか 伝授よろこんっ!!!

2013.05.27 18:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
