スポンサー広告 > チームイベントと悲しき男の友情
大航海時代 > チームイベントと悲しき男の友情



チームイベントと悲しき男の友情

0529 44
「第2回 チームまるこ杯 ぐへへ祭」

先日 チームまるこでは チームイベントが 行われました。。。(*´∀`)

ダイスで勝った1名に みんなの金石を 総取りできちゃうっ!っていう とっても簡単なイベント!

今回はそれに 以下が 副賞として 組み込まれ。。。
・えだや賞・・・ドルセリン10コ
・まるこ賞・・・「1」「5」「100」が出た人 nに ベリアルご招待
・三十朗賞・・・「30」を出した人に 三十朗邸にある 好きな家具を プレゼント!

今回も 多くのチーム員が 参加できるように 第1部と 深夜の部を作って いざ ごーごー!


第1部。。。

うふぉーっ! 思いがけず 勝ち続けている まるこ。。。
気づけば 決勝戦まで 勝ちあがれたっ! あと1勝負だじぇーっ!!!


0529 30
ふぉむん。。。微妙な数字を出した おもっちゃんに 微妙な数字で負けた まるこ。。。(;Ⅲ□Ⅲ;)

優勝者 おもちゃん おめでとぉーう! ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

その後 優勝者の おもっちゃんをのぞく 全員で 行われた 敗者復活戦!

0529 31
まさかの まるこが えだや賞を いただいちゃいましたっ!  スマンネ スマンネー(ノ≧∇≦) 

第1部で いいとこまでいけたものん。。。 深夜の部こそ まるこ 優勝したるっ!!


深夜になり 30と せらちゃんも加わり いよいよ スタート!


0529 34
サブリーダー対決もあったり。。。 えっ? 30が 勝っちゃった・・・だ・・・とっ・・・w

アツい夜は もりあがり。。。


0529 45
強敵たちを 倒し続けて お見事!

深夜の部 優勝者 ゆーやくん! おめでとぉーう! ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

え? まるこぉ?  第1戦目で 負けたよ。。。(;一ω一||)


そして 副賞を手にした 影の勝者たち。。。


0529 36
まるこ賞・・・ろくどうくんと ばりっくすん×2回!  三十朗賞・・・モコ おめでとぉーう!

第2回も 楽しかったじぇっ! ほんとにありがとぉーう!
司会のえだやさん チーム員のみんな おつかれさまでしたーっ!


そして。。。 


「30 一緒に Vロン強に いかない?」


0529 37
ばりっくすんと えだやさんも 参加してくれることに。。。 ヾ(≧∇≦)〃

なぜ Vロンなのかって。。。

0529 38
ただ 裏表紙と 比較してみたかったんだ。。。w

まぁあれね。。。 裏表紙にも よく似てるけど 目は Vロン似だった。。。w


そういえば まるこが DQを始めて まだまもない頃  聞いてみたことがあった。。。

まるこ 「ねぇ 30はどうして ジャンプしないのぉ?」
30  「大人は ジャンプなんて しないんだ」
まるこ 「ふぉむーん・・・ ちょっと1回でいいから 飛んでみてー」
30  「無理だ! それだけはぜったい 無理だ!」



0529 39
めっちゃ飛んでた! わたあめ食べて めっちゃ飛んでたーーっ!!w

そんな ぴょんぴょんな戦いも なんとか 無事に終わり。。。 

ばりっくすん邸に 遊びにいった まること30。。。

そこで 病院も 開業しているという ばりっくすん邸は 青くて 男のコっぽいイメージ。。。
ただ その院内のいちばん奥に とても女の子っぽい部屋が あった。。。


0529 40
まるこはずっと おかま部屋だと 思っていたけど 本人曰く そこは 産婦人科らしい。。。w

せっかくなので そこで 出産してみようと ベッドに寝転んだ まるこ。。。
ヒッヒッフーっと 言いかけた瞬間 30の様子が 少しおかしいことに 気づいた。。。

そこには ベッドの横で 無言で 棒立ちしている 30の 姿があった。。。
ぶつぶつ言い出し 産湯に移動する 30。。。


なに? どした?


0529 41
30に ベッドの許可が おりていない。。。ww

いあ ないない! 30と ばりっくすんには 深い信頼関係と 友情で 成り立ってるはずぅ。。。
30がよく言ってたもの 「ばりっくすん いい奴!」って。。。
2人は 元々は ご近所さんで 今じゃ 同じチームに 入ってるのに。。。 

まるこ 「あれかの! もしかして2人は フレじゃないとか?」
いあ やっぱ そんなことないおね。。。 
30のフレ申請会に ばりっくすんが 律儀に並んでるいたのを まるこ見てたもの。。。


ばりっくすん 「おかしいなぁ 全員に ベッドの許可を 出してるのになぁ」


0529 42
寝転べない理由を 探せば探すほど 追い込まれていく 30。。。w

真っ暗な影を背負った30が 浸かる産湯は もう泥水のようにしか 見えなかった。。。 


その後。。。

理由を考えることを あきらめ 開き直ってしまった ばりっくすんは
なぜか とても楽しそうで。。。w

 
0529 43
陽と陰の はざまに立った 1日であった。。。

そして彼は 産湯に 落ちていった。。。 貞子おやすみ。。。

ログアウト後。。。


0529 47
まだ引きずっているようすだ。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2614:

恐らく…産婦人科だから女性だけ許可にしてて、30さんのキャラが女性だって事忘れてた。と予想するw

2013.05.29 18:28 アムネリス29 #- URL[EDIT]
2615:

こんばんは。

おおぅ・・・。

チームの制服、の、色・・・


週刊少年ジャンプの、ブリーチの、

クインシー団体?の制服の色を参考になさった?

2013.05.29 21:19 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2616:

こめんてえたあとしては
お初にお目にかかる( ー`дー´)キリッ

我が名はラフィ~ル・
ラフィールと呼ぶがよい!(゚д゚)/

・・・話の腰を折るやも知れぬが此度の事、
至って単純明快な事情と察する

我が推察は以下の通りである!

1.
30先生なるものがバリックス殿を
チームに誘い、紆余曲折の末参画の運びとなった

2.
意気揚々と参画したバリックス殿は
至極当然にチーム仲間全員に各種権限を付与した

3.
30先生なるものがしなりおクリアの都合上
一旦チームを離脱したという衝撃の事実が
あったとのこと

4.
再参画した30先生は履歴として一旦抹消され
新規の仲間として・・・
これ以上言うまでもなかろう察するがよい

ふむ、つい先般温かく迎え入れて頂いた我も
おそらくは・・・否、悔しくなどは・・・

此れにある記事を参照されたチームまるこの輩よ
今一度自宅の設定を見直すがよい!

<エダ屋1号ナルミアイズ>
くどくてすみません、上の言い回しはともかく
(比較的)最近加入されたバリさんサブの
イントラちゃん、6さん、ねねさんあたりで
「ヤバ、なんもしてまへんがな~><」と
自宅設定については小生慌てましたのでネ@0@
皆さんも戻ったらチラッとご確認、ヨロロ<(__)>

とりま、ぐへへ祭りを盛り上げて頂き
皆々様ありり&乙カレーでございました^^;

まるちゃんエダ屋賞おめめ!
副賞の考案・ご提供ありりでございます
次回も(祭り自体のことネ^^;)よろろ<(__)>

長文駄文、失礼致しました~
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

2013.05.29 21:34 ラフィ~ル・(エダ屋4号) #- URL[EDIT]
2617:

有り難うございます
(>_<)

2013.05.29 22:54 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2618:

ノージャンプは俺の黒歴史
あの話は今すぐ忘れろ

てかバリックスて誰なんだ僕知らない人だ

2013.05.29 22:59 30 #- URL[EDIT]
2619:

ちょ・・・まだそんな!?
ちゃんとすぐ寝れるようになったじゃないっすか!(汗)
エダ屋さん4号(アリガト!)の言う通りだし(ブツブツ)・・・

えっと、ブロガーさん同士とかだと、こんなとき戦争したり喧嘩したりおもしろおかしくできるんでしょうけど、コメ欄の隅っこで細々と生きてる一般市民の僕にはそういう上級スキルはまだ全くとれてませんから!!

先生ブログを覗いて以来、手に入れたスキルポイントはとりあえず「チームの人に仲良くしてもらうスキル」とか「空気読むスキル」とか「チャット誤爆防止スキル」に全振りですょ・・・全然足りてないけど^^;

てか、さすがにこんなに伝わりづらい内容は記事にはならないだろうな〜と思ってたのに!こんなに鮮やかに晒されるなんて!まるこさんも焚き付けないでえええええ〜!(泣)

でもこの日はチムイベにVロン(強)に久々のバズズにアトラスまで、もう充実しまくって最高に楽しい一日でした☆
最後まで超有名ブロガー2人と遊んでもらったし♪
チームまるこ最高!

2013.05.30 15:10 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2620:にくくんへ

やっぱふだん 俺 俺 言ってるからだおねっ!
30も あたし~って言えばいいのにいw

もしくは おかまの部類に 入ってるのかもの(´艸`)ww

2013.06.01 13:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2621:Zephyrosのセさんへ

ちょいちょい 色を変えてるんだども
今回は なにを参考にしたんだろお( ̄∇ ̄*)

色変えるだけでも 個性がでるおねん!
色が増えてきて だんだんと楽しくなってきたじぇw

2013.06.01 13:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2622:えだやさんへ

あぁーっ!( ゚Д゚)
そうだっ!言われてきづいたああww
まるこも サブのおうちの設定 どんなだったろおww
インしたら 確認してみよぅ(*`・ω・)ゞ

そして30を 寝ころべないように設定しておかなくっちゃ!!
ん?w

2013.06.01 13:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2623:デンスイさんへ

いあいあいあいあ
こちらこそん!
デンスイさん 井戸ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

あの井戸に潜って ジャンプして楽しむ
今日このごろ・・・(*´ー`*)ww

2013.06.01 13:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2624:30へ

ジャンプ めっちゃしてたもんねぇ。。。w
しかも 楽しそうなんだども。。。(´艸`)ww

生まれ変わった30のはずだったのに
おもっちゃんが 言ってたよ。。。

ぜんぜん生まれ変わってませんでしたってwww

2013.06.01 13:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2625:ばりっくすんへ

ばりっくすんは 上級スキルを あげなくても
じゅうぶん 存在だけで 上級だから!!ww
なにもしなくても 上級なんだから
もうそれは 最上級ってことだじぇっ!!(*´ー`*)

30ブログで ばりっくすんが 手に入れたスキルは 
ぜんぶ 30を超えてるから 安心してwww

ばりっくすん また遊ぼっ!ヽ(*´∀`)ノ

2013.06.01 13:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
