スポンサー広告 > 美男子が作り出す家
大航海時代 > 美男子が作り出す家



美男子が作り出す家

ひそかに恐れていた アイツが いよいよ チムクエに 出てきちまったじぇ。。。(´・ω・`)

「強ボス キャット・リベリオ。。。」
まるこ このヌコ きらーーーーーいっ!(*>ω<)

っとは言っても スルーすることもできず やっとの思いで 倒してきたじぇーっ! ヽ(*´∀`)ノ


0601 30
そして この写真が 無表情の左前 最後の写真となった。。。

いあいあ なじぇ 修正するかなぁ。。。 無表情が いいとこだったのにのぉ。。。


次の日。。。


0601 36
笑いすぎだろ ぉぃ。。。 (´;ω;`)


無表情でなくなったことに 少しさみしい まるこは 一気に テンションを上げるため 
ずーーーっと ほしかった ゆらゆら牛さん黄色を 思い切って 購入ーーっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0601 31
これで まるこ号は 3人乗りになったじぇっ!  。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

遊びに来てくれてるコたちは 思う存分 乗っておくれのーんっ!


その後 サブリーダーの たけちんが ユニフォームの色を 変えてくれたじぇっ!

おおぉう これわ どっから見ても。。。( ゚Д゚)






0601 23
バッタww 


せっかくなので 子バッタたちを 連れて
先日行った チームイベントの 「まるこ賞」景品 ベリアルご招待会に いってきますた。。。




0601 37
えだやさん 顔wwwww


でもやっぱり 赤い宝箱は 「まほうのせいすい」。。。 


バッタのせいだっ! じぇったい バッタが悪いんだっ!!


0601 41
2戦目 脱いでみました。。。 (´艸`)w

が やっぱり 「まほうのせいすい」。。。バッタのせいにして ごめんちゃい たけちん。。。( ̄∇ ̄*)

今回も 銀ロザが出ないのは ばりっくすんが 食べちゃったことで すべて解決しました。。。ww


そんな中 うちのチームで いちばんの オサレさん ゆーやくんが 
またまた オサレに なっていた。。。(*´ー`*)


0601 40
さすが オサレ番長! 細かいところが オサレっ! 。。。(*´ー`*)

以前 チームで行った 「盾エンブレムコンテスト」でも 圧倒的な 票数で 優勝し
まるこの ダサーてきな センスにも いつも アドバイスをくれる ゆーやくん。。。

この繊細さと 透明感のある 美しさ。。。
黒い空気を 白く変えてしまいそうな なんともいえない 美しさ。。。
 
美しすぎる 美男子というものは 美女なんて かるく 超えるものだと まるこは いつも思ってる。。。
美男子が 本気をだした 繊細さには とうてい 美女なんて 勝てっこないと。。。




0601 42
ただし 家は 除く。。。ww

なんか ごちゃごちゃ ごちゃごちゃ ごちゃごちゃ ごちゃごちゃ

繊細さは どこいったーーっ!ww
  
そんな ゆーや邸も とうとう 改装してしまうらしい。。。
サイナラ・・・ ごちゃごちゃ邸。。。 ヽ(・∀・*)ノ w


まぁ まるこも ごちゃごちゃなら 負けてないじぇーっ!





0601 34
どやっ!( ̄∇ ̄*)  マドハンドQまで ふえましt・・・・・・・


そんな ごちゃごちゃ まるこ邸に 新たに コレ↓を 作っちゃったじぇーーっ!


0601 35
プクリポさん   いらっしゃぁーい (*´ー`)ノ


早く 大きなぬいぐるみが 作りたいのぉ。。。(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2626:

違うんだ(汗)ゴチャゴチャじゃなくて、家が狭いんだよ…(泣)改装したら本気だすから!
恥ずかしくて誰にも言ってなかったが、せっかく改装するからグレンにでも引っ越そうかと昨日物色してたのだけど、土地代20万Gを2万Gと読み間違えて、お金握りしめて土地の前まで行っちゃいました…『お金がたりません』と表示されても気づかなかったorz

2013.06.01 14:15 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2627:

ゆらゆら牛さん黄色!!ぬいぐるみも羨ましい♪私も家具を一新しようとコツコツ先生に持っていく素材を集めていたのですが結晶の高騰で…それにしてもゆーたんちは酷い(-.-)リアル私んちに負けないくらい酷い

2013.06.01 19:19 いべりこ #- URL[EDIT]
2628:ゆーやくんへ

ゆーやくんの本気 楽しみにしてるじぇっ!
あれおね! 
もっとごちゃごちゃさせてくれることを
期待してるっ!(´艸`)w

20万と2万w だいぶちがうのおww
でもおうち買うときってとられないように焦ってるから
よけい見間違えちゃうおねww

まるこもグレンに1軒 隠れ家がほしいんだぁ(*´ー`*)
 

2013.06.02 10:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2629:いべりこちゃんへ

黄色かわいいでそぉ(*´ー`*)
ずっとほしかったんだぁw

今 結晶がほんと高いおねぇ。。。(´・ω・`)
まるこも ぬいぐるみ屋さんでもしようかと思ったんだども
結晶とか計算したら バザー価格が安すぎて
大赤字になるから できないんだぁw

リアル邸のごちゃごちゃ感なら まるこんちも負けてないじぇww

2013.06.02 10:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
