スポンサー広告 > サッカー観戦やるじぇーーっ!カミハに集合っ!!!
大航海時代 > サッカー観戦やるじぇーーっ!カミハに集合っ!!!



サッカー観戦やるじぇーーっ!カミハに集合っ!!!

♪ デデッデッデデン     デデッデッデデン ♪


まぁ ターミネーター まったく関係ないけどねんっ!w

そんなことよりも やるじぇ やるじぇーっ! 
サッカー観戦 やるじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ


日本vsオーストラリア   W杯アジア最終予選! 


日時: 6月4日(火) 19:30~ 

場所: サーバー21 カミハルムイ 酒場 


さぁ みんな一緒に サッカー観戦で 盛り上がろうっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ん?テレビ使えない?
DQを テレビ画面で やってるなら 2画面にすれば いいぢゃないっ!




0603 1
お待ちしていま~っす! (*´ー`*)

予測来場者数 おそらく 5~6人かしらん (´艸`)www


※DOLの皆さんへ
今回 いろいろ考えた結果 DQで行うことになりました! ごめんなちゃい!


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





2640:なんと・・・!

まるこさんとサッカー観戦するの楽しみにしていたので残念無念です。今度はDOLでやってね(^-^)/

2013.06.03 13:25 とりこ #- URL[EDIT]
2641:

なんか、私のテーマソングが記事の冒頭で流れてる(笑)
はじめまして!
こっそり、いつも楽しく読ませていただいてます!
サッカー観戦楽しそうですね♪

2013.06.03 20:45 ゆうたん #- URL[EDIT]
2642:

いーなー!!行きたーい!

でも多分仕事で間に合わない(T_T)

2013.06.03 21:16 カンキ #- URL[EDIT]
2643:

勝手にセビリア16番館を占拠して観戦します~
DOL組は集合~

2013.06.04 02:35 fina #- URL[EDIT]
2644:

我が家はメインTVにWiiが繋がってる上に
iphoneなのでワンセグも見られないという。。。
2画面機能とか無いですし!
残念っ!

2013.06.04 11:33 おパタ #- URL[EDIT]
2645:熱かった!さすが日本!

ブログ更新お疲れ様です!
こういうイベント大好きです!

ぼくは生でみてきましたー!
サポーター席ですよ!
熱気がヤバかったです!

先制されてヒヤヒヤしましたが、
なんとか同点に追いつき見事進出!
おめでたいですねT^Tヤター

またイベント開いて下さい!
コンフェデ杯とか?w


2013.06.05 19:50 ユサック #- URL[EDIT]
2646:とりこくんへ

とりこくん! <( ̄∇ ̄)ゞごめんちゃいっ♪
今回 どんな感じになるか DQでためしてみたくなっちゃってww

またDOLでも やろうやろうっ!(*´ー`*)

2013.06.06 11:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2647:ゆうたんさんへ

デデッデッデデン 
ゆうたんさんも アイルビーバッグなのねん!ww

サッカー観戦 楽しいですじぇっ!(*´ー`*)
ほとんどサッカーに関係ないことで
わーわー盛り上がるまるこですがww

2013.06.06 11:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2648:かんきーーーん

かんきーーん!
お仕事 (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

当日は ほんと楽しかったじぇーっ!
今度またあったら おいでおいで(*´ー`)ノ

2013.06.06 11:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2649:finaちゃんへ

あぁーん! まるこも集合したかったあああw
今回 おためしでDQでやってみたのん(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

きっと16番商館も 盛り上がったんだろうなぁ(*´ー`*)

2013.06.06 11:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2650:おぱたさんへ

じゃんねんっ!(´;ω;`)
当日 ほんとおもしろかったじぇーっ!
今度はあれだね!
おぱたには まるこ自ら
サッカー解説をしてさしあげよ・・・・ww

「ボール あっちとんでったーー!!」てきなw

2013.06.06 11:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2651:ユサックさんへ

おぉおーっ! ユサックさん いいな いいなぁーー!!
あの試合の流れだと 
サポーター席は かなり盛り上がったんだろうなぁw

カミハも「うおおおおおおおおおおお」ってなってましたww
また試合があるときに やれたらいいなぁって思ってまっす(*´ー`*)

2013.06.06 11:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
