スポンサー広告 > コロッセウムと、そこで出会えたステキな殿方
大航海時代 > コロッセウムと、そこで出会えたステキな殿方



コロッセウムと、そこで出会えたステキな殿方

昨日はエルザちゃんがコロッセウムにいると聞いて

モコたんを連れてさっそく向かってみたのん。。。


よぉ~っし!いってみよっかのーん


おお??


TELLだのん。。。。






敦士>>ブログ見てます がんばってください^^


おおぉぉぉぉ~!


こんなあふぉブログをみてくれているステキなお人。。。

まるこぜったい会ってみたいいぃぃ~!!!


どうやら銀行前にいらっしゃったみたいなので

走っていったのん。。。


 ♪負けないで~ほら~そこにぃ~ 
  
     ゴ~ルはちかづいーてるぅ♪


24時間テレビの泣きながら走るランナーの人くらい

感動しながら駆けつけるまるこ。。。 


てへへ まるこですぅ。。。


。+゚(*ノ∀`*)。+゚ エヘエヘ  これは照れるのんっ!!


しかも。。。

ああああああああぁぁぁぁ

モヒカンスキピオかぶっちゃってるし ヤーン><




なぜこんなときにモヒカンっ。。。><


こんなへんてこ装備で、はずかしすぎるのん。。。



敦士さんはお話してみると、ホントやさしいステキなお方。。。

記念に写真も撮らせてもらっちゃったのん^-^

敦士さん1
ホントは緊張でだれよりも笑えてないまるこ。。。

敦士さん3
ぐへへ^-^


敦士さんTELLありがとぉ^-^

とってもうれしかったです^-^

これからは末永くまるこのお世話をおねがいしますwてへへ




そのあとは合流したポピたんやラピュタさんやTけちんと

コロッセウムでがんばってみたのん。。。 

コロッセウム

みんなで奥義の見せあいっことかもしてみたんだけどぉ。。


うううぅ~ん。。。

まるこも「プリンセスだが亡霊」っていう

奥義を作ってみたけどぉ・・・


なんか。。。。

とってもショボいのん。。。

まぁ まるこがかっこよくても変だしのん。。。

このしょぼさで、とうぶんいこっ!!






エルザちゃん昨日は、コロッセウム案内嬢ありがとねん^-^

あいかわらずアフロもよく似合ってたのん。。。

かわいく撮れてるよん^-^




って!!!



あの時、モヒカンがいやなら、

まるこ脱げばよかったじゃないっ!!!!

そうよっ!!

モヒカンなぜそのままかぶってるのよっ!!!!

エルザちゃん、ちゃんとアフロでSS撮ってるじゃないっ!!!!



そのことに気づいたのは2時間ほどたってからでした。。。><

まるこのあふぉぉ~~><

まぁいっか^-^ステキな出会いの日だしのん。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

13:

昨日はありでしたーヾ(・◇・)ノ
こう見ると、アフロはいかしてますな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

また遊んでくださーい♪

やり方わかんないけど、ブログ、はじめてみようかなー

2011.07.13 14:25 エルザ #- URL[EDIT]
14:Re: エルザちゃんへ

こちらこそん ほんと (("(人ω・)"))アリガトッ♪

まるこは何かきっかけがないと、どこにもでかけていかないからのんー。。。
おかげさまで、いい足腰の運動になったよん^-^

エルザちゃんは黄金アフロも、おはぎアフロもかなりイケてるぜいっ!!

エルザちゃんもブログやってみよぉっ!!
まるこが1時間に1回は徘徊にいっちゃうからっ!ニヒヒ

2011.07.13 14:42 まるこ #- URL[EDIT]
16:

先日はありがとうございました(^_^)これからもチームまるこを生暖かく見ていきま~す(^-^)/

2011.07.14 06:22 敦士 #- URL[EDIT]
18:敦士さんへ

こちらこそん ありがとうございましたぁ^-^
とてもいい思い出になったのん。。。

チームまるこ!コッソリがんばってますので
ぜひぜひ応援してくらさい^-^

って選挙の立候補者かっ!wぐへへ

2011.07.14 10:52 まるこ #- URL[EDIT]
221:No title

甘いマスクねぇ(●´ω`●)
これからも、まるこをよろしくおねがいしますー(・ё・)ノ

2011.08.15 03:26 D #- URL[EDIT]
224:Dくんへ

ねぇ~~^-^いいでしょぉ^-^

まるこの紫のバラの人にかってでてくれた紳士なのん^-^
むふぉふぉ~ん

2011.08.15 10:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
