スポンサー広告 > にわとり堪能!~そうだ!いったく祭りにいこう~
大航海時代 > にわとり堪能!~そうだ!いったく祭りにいこう~



にわとり堪能!~そうだ!いったく祭りにいこう~

チームのユニフォームに 色がふえてのん。。。


0607 10
みどりのまるこに ぴったりな 色合いだじぇっ!  (人´∀`).☆.。.:*・°


その頃 メインの まるこは めずらしく せっせと クエをこなして。。。



0607 2
サライ鳥っ!  なかなか似合うっ! (`・v´・ )ノ


そして。。。


0607 3
サライ鳥 昇天! ヽ(*´∀`)ノ



0607 5
エサに群がる サライ鳥たち。。。(・∀・)

いあー このにわとりに まるこ 大満足だじぇーっ!
この にわとり レンタルぢゃなかったら もっといいのにのぉ。。。w



いっぽぅ 深夜 まるこ邸では。。。


ろくどぅ    「そろそろ ねまーっす」
たけちんJK 「まてーーーーーーー6」
かわいそうな ろくどぅくんw  ただでは 寝させてもらえないみたいです。。。ww

たけちんJK 「6は イエロー」
ばりっくすん 「僕も行きます! (自ら立候補してしまうw)」

そして。。。



0607 4
はーしーれー 光速のー アフロー かげきだんー


とは言っても 立ち向かっていく 悪も いないため。。。



0607 6
まわる。。。( ̄ー ̄;




0607 9
お椀。。。w


0607 8
こっちも お椀。。。w


そんな眠気に 襲われながらも さんざん付き合わされた アフロイエローから
イベントの お知らせでーっす!


06071.jpg
           詳しくは ↓↓
        遅れに遅れた唯の魔法挙士ボコボコ記

        当日はまるこも パンツで遊びに行く 予定でーっす!
        
ってか 6くん 日にち はよっ!ww   

        
ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

 
2656:

えっとww
お椀がとってもワロタですw(さすが見る所が違う、まるこサン尊敬しちゃうです!w
ツボりまふたw

2013.06.07 13:27 アンナ #- URL[EDIT]
2657:あんなちゃんへ

どっからみても お椀だおねんっ!(´艸`)ww
2人のお椀で 夫婦茶碗ができると
にやにやしてたじぇーww

2013.06.10 13:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
