スポンサー広告 > 出せーーーーーっ!!
大航海時代 > 出せーーーーーっ!!



出せーーーーーっ!!

0610 20
先日行われた  「第3回ぐへへ祭り」

ダイスで 大きい数字を出して 金石 総取りしちゃうよ!の ダイス大会 ヽ(*´∀`)ノ
今回は チーム戦らしいじぇっ! いざ はじまり はじまり~

各チームのリーダーは まるこ たけちん ゆーやくん おもっちゃん。。。(*´ー`*)

まずは リーダーが 1人だけ ドラフト指名をすることになり。。。

まるこが選んだのは・・・・・・ せらちゃん!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
理由は アフロだから!・・・ではないんだじぇっw

せらちゃんは 昔から ものすごく ヒキが強いから。。。w

そして 残りのメンバーは ダイスで チーム分けになり。。。
「1~25は まるこチーム 25~50は たけちんチーム 50~75は・・・・」

まるこのチームに決まると するすると脱ぎ始める メンバー。。。 よくわかってるの!ww 

0610 22
「チーム裸」 結成っ!  やったるじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

「必ず勝とう!!!」 KIAIが入る 裸たち。。。(*´ー`*)


この後 裸たちは順調に 勝ちあがり おもっちゃんチームとの 決勝がはじまった。。。
 
ここで 助っ人を入れてもおk ということになったため
まるこたちは えだやさんを 助っ人に 入れたじぇっ!

「小生 お役にたてるかどうか・・・」
ヒキの強さを 自分で自覚していない えだやさんに 力を発揮してもらうことにした。。。w


え? 相手チームの 助っ人は モコ?ww なじぇ そこ選んだっ!www
最弱 ヒキ弱であろう モコを選んで 奇跡を起こすつもりなのか。。。 


0610 23
まぁ もちろん えだやさんが 勝ちましたけど。。。( ̄∇ ̄*)ww

モコ 「俺 また1回も 勝てなかったけどーw」
まるこ「・・・だろーなw」



0610 24
そして チーム裸は めでたく 優勝できました。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

チーム戦も すごく おもしろかったおねんっ!(*´ー`*)
30 司会 (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆


別の日。。。

いあいあー ここ最近ね なんの コインボスにいこうが
ずーーーーーーーーーーっと 「高級まほうのせいすい」を 出し続けている まるこ。。。

でも じぇんじぇん 懲りずに 行きつづけているんだどもぉ。。。w

今回は コインボス 初挑戦の ぞぅさんを 誘ってみたじぇ。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙
ぞぅさんの コインボス デビューは 勝利で飾ってあげたいと 勝手に思っていた まるこ。。。w

安定感のある ばりっくすんに お手伝いをしてもらうことになり
ここから軽く ベリアルの説明と 
ばりっくすんを ベリアルに見立てた ロープレが始まった。。。ww


「他に なにか聞きたいことあるかな?」




0610 27
そこかっ!www

答え: ばりっくすんが食べちゃったことにして 責めたてれば おk!w



0610 26
がむばるじぇーーーーーーっ! うおおおおおおおおーーーーーーーっ!!!

戦いは 予想通り とても楽だった。。。(*´ー`*)
ばりっくすんは いつもと同じように 安定感のある戦いを 見せてくれて。。。

そして ぞぅさんは 思った通り! 100点の いい動きだった!

DOLというゲームで 大海戦っていうのがあってね ぞぅさんと よく一緒に出てたんだども
その頃から まるこ思ってた。。。 ぞぅさんは ゲームセンスがあるっ!

理解力と判断力が ずばぬけてて 慣れるまでの時間と成長が めちゃめちゃ早い!(*´ー`*)
真のゲーマーって ぞぅさんみたいなコなんだよなぁとか 心の中で思ってると
あっさり 3戦が 終わっていた。。。w

赤い宝箱は やっぱり ばりっくすんが 食べちゃって・・・(´・ω・`)ww

ラスト 4戦め。。。




0610 28
ただいまー クレーム中 クレーム中。。。


そして 無事に4戦めも 終わり。。。


0610 29
ぞぅさんと ハマりにハマってた ばりっくすん (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そして まることモコは ヴェリに。。。

 

0610 30
「リーネの ブス!」 叫んで帰ってきた。。。

※ ここ最近 DQ中 更新の少なさを 体調が悪いのですかとか 心配されるのですが・・・ww
  更新の不定期と 少なさは まるこの長所ですw お気になさらずにw ありがとう!※

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2658:チームユニが緑!

ばったぽい!素敵!

全然内容とそれたコメントですいませーん(^^;

2013.06.10 14:17 ナオ #L9ACpnHw URL[EDIT]
2659:

おおう…
みんな頑張ってるのぅ!
強ボスと違って、お金のかかるモノではあるから
なかなか簡単には誘えないんだけども
もう職さえ合えば、いつでも行けるように
みんな強くはなってるよね!

って今晩はついにチムクエにアトラスが
出没したようなので、ある意味楽しみ!

とりあえず、ソサリンほしいず…

2013.06.10 18:21 おパタ #- URL[EDIT]
2660:ナオさんへ

ばったっぽいよねぇww

1人ならまだしも みんなが並ぶと
虫の集団にしか見えない件( *´艸`)ww
とっても気に入ってるけどねんww

2013.06.11 12:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2661:おぱたへ

そぅそぅ!
いつのまにか みんながどんどん強くなってて
正直びっくりしてるww

みんないつレベル上げてるんだろおw
まるこが寝てるときかなぁww

おぱた! ソサリン取りにいきたいのおっ!
いつでも 行きたい気分のときには 
まるこを誘ってーっ((*´∀`))!!
いつでもくっついていくじぇーっ!!

2013.06.11 12:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
