スポンサー広告 > 【緊急】サッカー観戦とチームPV
大航海時代 > 【緊急】サッカー観戦とチームPV



【緊急】サッカー観戦とチームPV

0611 1
さぁーって さてさて まるこが アップしはじめたよぅです。。。( *´艸`)

やろうかやらないか 検討した結果。。。
 

ハイっ! やりますっ!!

サッカー観戦 W杯  日本 vs イラク

日時: 6月11日(火) 23:10~ 
場所: 21鯖 カミハルムイ酒場


告知遅くなって ごめんちゃいっ! ヽ(・∀・*)ノ
時間があるコは みんな来てねんっ! 待ってるじぇーっ!!




あとね。。。 サブリーダー 30が チームPV動画を 作ってくれましたっ!


0611 2

えぇーっと・・・

すっごく すっごく いいデキでっす! 
「チームまるこ」に 入りたくなっちゃうような そんなステキな動画です。。。w
って まるこも 入ってたわ( *´艸`)ww

アフロで出演しようと 何度も試みましたが 
「まるこ人間で!」と 30に毎回言われ 今回は おかっぱでの出演となりました。。。w

ちなみに ここにある「ゲッターまるこ」 も個人的に 大好きですww


みんなも いちどといわず 何回も 観てみるといいじぇーっ!w

いちばんの見所は まるこが 愛らしく 気品があり
抱きしめたくなるような かわいらしいところですねんっ!

ん?w


30 お疲れさまでしたっ! いい動画を ほんとぅに どぅもありがとぅー!!!(≧∇≦)

やっぱりこの曲さ 薄桜鬼っていうアニメでも 使われてたよぉ・・・w



ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2662:

まるちゃんちょーかっこいいよね!!
リーダーの風格が漂ってたよ。

てかみんなかっこよかった。

おもち写っててごめんなさいってちょっと反省したw

2013.06.11 12:59 おもち #- URL[EDIT]
2663:

いいですよね!かっこいいですあのPV!
曲はたしか「凛として咲く花のごとく」ですかねー?
ちょっとあやふやσ(^_^;)

2013.06.11 16:06 ジャネス #- URL[EDIT]
2664:

こんにちは~!
PV見ました!
さすが三十朗さん。まるこさんのかっこいいところ、カワイイところ、かわいいところ、可愛いところをよく引き出してるなぁと思いました!

このたび、ボロ携帯からタブレットに進化しまして、まるこさん可愛さup!
ポチポチが出来るようになりました!
まるポッチンしていきま~す! ではまた!

2013.06.11 16:43 風の谷 #- URL[EDIT]
2665:

こんにちは、はじめまして!

PV見ましたよ~超カッコよかった!!
なんか入りたくなる気持ちすごくわかります。
とってもステキなチームなんだなぁって思いました。

職人30さんも凄すぎですけど、チームの皆さんの
事もわかっているんだなぁって・・・

追伸:何度も見ちゃってますw

2013.06.12 12:42 よっしー #- URL[EDIT]
2666:おもっちゃんへ

りーだーの風格・・・ぐへぇ(ノ∀\*)
あと500回くらい言われたいww

じょりの風格ならあるんだどもぉww
みんななかなかかっこよくうつってたおねんっ!w

おもっちゃんも すっごくかわいくうつってたよぉw
暖炉の中の顔!たまらないww

2013.06.12 16:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2667:ジャネスくんへ

ねっ!かっこいいおねんっ!!
アフロは却下だったけどぉ
せめてパンツは許してもらえてたみたいで
そこはいがったぁ!ww

曲名 たぶんそれそれーっ!!!
まるこも「凛と」までは覚えてる!(*´∀`*)w

2013.06.12 16:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2668:風の谷さんへ

おおお!いいPVだおねんっ!
いやぁーん それにしてもまるこ てれちまうぅ。。。(ノ∀\*)
ほ、ほ、ほんものは もっとかわいいかもぉ!!
(調子にのりまくるタイプww)

タブレット化 おめでとおおーう!(*´∀`)
いいねいいねぇ!!
まるぽっちんも ありがとおおぉう!

2013.06.12 16:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2669:よっしーさんへ

おぉ! はじめまして!よっしーくん!!
いらっさぁーい!!(*´∀`)

いいチームっぷりが出ていて ただ撮られていただけの
まるこでも とってもうれしいですww
現実はそこに少しだけ 変態っぷりが混ざっている感じかのおwなんちてーw

さらに何度も みちゃってーっ!30も喜ぶじぇっ!!
あっ!あれだの!
まるこのところで 一旦停止して じーっと見ちゃっても
もちろん おk!ww

2013.06.12 16:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
