スポンサー広告 > サッカー観戦やってきたじぇーっ!~これなんの集まりだったっけ?~
大航海時代 > サッカー観戦やってきたじぇーっ!~これなんの集まりだったっけ?~



サッカー観戦やってきたじぇーっ!~これなんの集まりだったっけ?~

昨日も おもしろかったのっ! サッカー観戦っ!! ((*´∀`))


0612 41
最初は 過疎りまくってて どぅなることかと思ってたけどぉ。。。w

昨日も なんだか とても 濃いぃ~コたちが 集まってくれました。。。ww


さぁーって  いよいよ キックオーーッフ!!
みんなで応援 開始ぃーーーーーーっ!!!!


まず前半開始とともに ぱぷりか選手が アップを はじめたようです。。。

0612 42
明日に向かってというか あさっての方向に向かって マジ走りの かなりやる気の ぱぷりか選手!!


そして ふと見ると とても かわいらしい 赤ずきんちゃんも 遊びにきてくれてました。。。


0612 40
ガチムチぢゃまいかっ!!www 


そして 昨日は まるこ 生き別れた兄弟にも 会えました。。。  


0612 43
ちなみに まゆげが 虫っぽいのが まるこだの。。。w


0612 44
これはもぅ an-anの 表紙が飾れる レベルですねんっ!(ノ´∀`*)


そぅこうしていると。。。 


0612 47
チムクエを終わらせた ジュノンボーイ ばななくんが 遊びにきてくれたじぇーっ!w

みんなで応援するも 前半 試合は ぱっとしないまま 終わってしまい。。。
でも ここカミハルムイは ちがう意味で 盛り上がり。。。w
 

一緒に応援してくれていた 人当たりがやわらかくて やさしそうな たにったにーくんという 
イケメンくんが とても 気になってしまった まるこ。。。

「うぅー やっぱり このイケメンくんは アレをやったら むいてると思うんだけどなぁ・・・」

 
 
0612 45
正解っ!(*´∀`*)w 

(って 今思えば ただ服が 緑色っていうだけぢゃない! バッタにしちゃって ゴメンチャイww)

でも そんなバッタ風景を きゃっきゃ騒ぎ 楽しんでいた まるこ。。。w

その後 イケメンバッタくんは とつぜん 風を切るように 酒場を去った。。。 


数分後。。。



0612 46
アフロになって 帰ってきたーっ!ww アフロデビュー初日の 気持ちを分かり合う 先輩アフロたちwww

場のノリと 影響というものは とても 怖いもので。。。


0612 50
憧れのアフロ・・・てきな扱いをうけるww みんな もちつこうーっ! これアフロなのよ!ww

いあー 楽しいなっ! アフロ集会っ!!

って? んんんん? なんか忘れてない? 

ちがうっ! これちがうってーーっ! 
メインである サッカー観戦を すっかり 忘れてたぁああああーー(*゚∀゚*)!!!w


0612 49
思い出したかのように みんなで 観始めた 後半戦。。。w


そんなとき。。。


「こんばんはー!」

0612 48
ブルー 颯爽と登場!! これだめだっ! やっぱ アフロのが おもろいものんっ!!ww


それにしても 今日は このまま 引き分けかのぉ。。。
そんな空気が カミハにも 流れ出していたとき。。。


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


0612 34
0612 35
0612 33
岡崎のゴーーーーーーーーーールっ!! 髪を切ったことが 無駄にならなくて いがったの!w

1-0 イラクに勝ちました。。。 ヽ(≧▽≦)ノ



0612 52
来てくれたみんな ほんとぅに ありがとおおおぉーう!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


0612 53
まるこ 楽しかったじぇっ! アフr・・・ サッカー観戦っ!!( *´艸`)

またみんなで一緒に 観れたらいいねんっ!ヽ(・∀・*)ノ

<私信>
こぅいぅときに思う、DOLの銀行前みたいなの・・・つくりたくなっちゃうw
ジュレにしようか・・・ たけちんww

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2670:

アフロ増えてるwww
最後までいれば良かったw

2013.06.13 06:51 おもち #- URL[EDIT]
2671:

まるこさんこんにちは~♪
白アフロをブログネタにしてくれて嬉しい(≧∇≦)
アフロおもしろすぎて、後半はサッカーあんまり見てなかったですが、
イベント、めっちゃ楽しかったじぇ〜^^b
また、ふらりとお邪魔しまーす*\(^o^)/*

2013.06.13 07:34 たにたに #- URL[EDIT]
2672:

ぐあーおれ生首になっとる・・・こわw

2013.06.13 19:04 たかばなな #- URL[EDIT]
2673:おもっちゃんへ

あれから おもろかったじぇーっ!
サッカーは ほとんど関係なかったけどぉww

アフロが開花される瞬間ってのはいいもんだのお(*´ー`*)ww

2013.06.14 16:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2674:たにたにくんへ

たにたにくん (*´ー`)ノ いらっしゃあーい
このあいだは 来てくれて ほんとありがとおおーっ!

もぅ たにたにくんのアフロが まるこも
たまんなくおもろかったじぇwww

また一緒に 観戦しようじぇーっ!
もちろん アフロでの!(´艸`)w

2013.06.14 16:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2675:たかばななくんへ

たかばななくんも 来てくれてありがとおおおーっ!

アフロ生首 ちょーおもろいおぉーっ!ww

こわくないっ!
むしろ英雄に見えるじぇっ!(´艸`)www

2013.06.14 16:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
