スポンサー広告 > セルゲイナス~イメージトレーニングにどうぞ~
大航海時代 > セルゲイナス~イメージトレーニングにどうぞ~



セルゲイナス~イメージトレーニングにどうぞ~

6月13日 突如出てきた チームクエスト 「セルゲイナス転生の かいけつマスク 3コ」に
苦しめられてる チームまるこです こんにちわ! ヾ(。・ω・。)ノ゙

いあいあいあいあ まるこ やんなっちゃう!(*>ω<)
いっこぅに 転生が出てくる気配も まったくないわけで。。。( ̄∇ ̄*)


昨日は 先にやっていた チム員たちと 交代して 行くことになった まるこ。。。


0615 1
やさしい チム員たちが ていねいに わき場所を 教えてくれたじぇ。。。

わき場所を 4ヶ所 教えてもらいました。。。 うち2ヶ所 覚えました。。。( ̄∇ ̄*)

おそらく まるこが そのへんを ウロウロして 迷子になることを 予想されているのか
「おまい ぜってぇーここから動くなよ!」っと 無言の圧力を かけられている気がしてなりません。。。ww
 

待機中の 立ち位置が 2ヶ所 把握できたところで 
次に 立ちポーズも 確認しておくことにした まるこ。。。


0615 2
チム員たちは 早く帰りたいらしく てきとうに 受け流される図。。。(〃ノ∇ノ)


その後 一歩も 動くことなく たま~にわく セルゲイナスを 倒し始めた まるこ。。。


0615 3
あぁーん ヒマ・・・ ヒマ・・・・ そして  ヒマーーーーっ!! (ノ´∀`*)

 

0615 4
つうこんをくらった たけちんJKを ゆーっくりと 見つめる時間も あります。。。(*´ー`*)

けっきょく 昨日も セルゲイナスの転生は 現れることなく 終了。。。 ち~ん。。。

これねー・・・
あきらめたいような あきらめたくないような そんなA型 12歳です。。。(*´ー`*)


ただ チム員たちが とても がむばってくれているので 
まるこも 少しでも 役にたてればと思い 作っておきました。。。
 

意識朦朧の中 もしも 転生が出たとき みんなが あわてて 失敗することのないように
これを見て きちんと イメージトレーニングを しておいてください。。。



 
0615 7
今回 しずちゃんに 「赤だよ!」っと 教えてもらったので 調べることなく スムーズに塗れました。。。w

「おまい 塗りたかっただけだろ!」っと言われれば・・・

ハイっ!そぅです!( ̄∇ ̄*)ゞ


前回の 「聖銀どくろあらい」よりも 大きくて 手間がかかりました。。。w
                                        
                                             おわり

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2676:

はみでてるよwwwww
あかんこれあかんこんなアスタロトと戦う気がしないw

2013.06.15 14:29 おもち #- URL[EDIT]
2677:

ひどすぎるwww

2013.06.15 14:38 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2678:どいひー

1口目はどいひーでも2口目は味がある、、
噛んでいるうちにくせになるそんな
究極の一杯でやんした。はまった。。。

2013.06.15 14:46 たかひろ~~ #- URL[EDIT]
2679:

これは…こんなすごいのと戦いを!?何かがはみ出てる~(。>д<)

2013.06.15 18:02 いべ #- URL[EDIT]
2680:

転生、ほと~~~んど出ないっす!
だるいっす!

2013.06.15 19:48 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2681:

やってもうたか
わたしのアルバム見て塗り直し!

2013.06.16 00:39 shizu #- URL[EDIT]
2682:おもっちゃんへ

ちょっと目を離した瞬間 
はみでちったんだお。。。ぐへぇ( ̄∇ ̄*)

やヴぁいっ!
戦う気をおこさなくさせちゃったら 逆効果ぢゃまいかっ!w

だからか。。。
サーマリ行く人が ほとんどいなくなったのは。。。ww

2013.06.17 10:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2683:ゆーやくんへ

えっ! Σ( ̄ロ ̄lll) 

前回よりも大きいから 
2分くらい 時間が多くかかったのに。。。ww

2013.06.17 10:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2684:たかひろ~~さんへ

スルメみたいなもんかの。。。( ̄∇ ̄*)w

近所にね 3回食べれば好きになる!っていう
ラーメン屋さんがあるんだども
1回食べて それ以来 行かなくなったお店があるんだ。。。w

でも まるこの塗りは 3回まで よろしこーっ!(´艸`)

2013.06.17 10:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2685:いべちゃんへ

いべちゃん!
これが 出てくるらしいから
戦いに備えて 通勤途中にイメトレをっ!!!ww

ちょ、ちょ、ちょっとだけ
ぴょいっと はみ出ちゃった。。。(ノ´∀`*)

2013.06.17 10:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2686:Zephyrosのセさんへ

転生 でないおねーっ!!!(*>ω<)w

ほんとに転生なんているのぉー?
って気になっちゃうおねんっ!w

まるこなんかただでさえ3分で飽きるのに
どぅしたらいいもんだか・・・( ̄∇ ̄*)

2013.06.17 11:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2687:しずちゃんへ

あれからね しずちゃんのアルバムを
まじまじと見てきたじぇーっ!!

まさに同じだった。。。(*´ー`*)
そっくりだったの!・・・

ちゃんと赤選んだのにー おかしいのぉ。。。w

2013.06.17 11:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
