大航海時代 > 日村

スポンサーサイト


日村

~私信~
たけちん もぅ大阪いっちった?


さてさて まるこも やっと とれたじぇ。。。 エンジョイダンスヽ(*´∀`)ノ


0701 1
大喜びで踊る


0701 2
さらに踊る


0701 3
まだ踊る


覚えたての スキルやしぐさを たくさん 使いたくなってしまう まるこ。。。
その たくさんっていうのは おそらく 人の10倍くらい。。。w

そぅ。。。 この間も。。。

ブログはここに引っ越したらしいけど、おうちは引っ越していないようです宿敵 隣人


じつは この前日に バナナトラップを とったばかりの まるこ。。。
まんまと 覚えたてなのが バレていた。。。( ̄∇ ̄*)
まさか コソコソ置いていた バナナが あんなに どでかく写ってたなんての。。。w
しずちゃんが ピンポイントで すっころんでることに このコは ノストラダムスなのかと思っていた。。。

まぁいいんだ。。。
バナナが見えていたことも 盛大にすっころんでた写真を撮られてたことも いいんだ。。。


ただ。。。

昨日 深夜 おそらくだが 隣人の草の者かと 思われる人とすれちがい 突然
「バナナマンだ!」 言われた。。。( ̄∇ ̄*)


「あでばー バナナ ばらばいちゃうじょー」
日村を 演じきった。。。
我ながら なかなかの いい日村だった。。。


きっと 隣人が のんきに 嫁の背中をかいていた頃

あたしゃ 日村に 必死だったよ。。。w


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
2767:

仮面ゲットおめでとうございます!!!(今更?)

ってか、二個目に取り掛かってますが、スターの地方巡業は、コインを買えるほど儲かっているのかと思うとうらやましく思います。

敵が強くなるにつれて装備も色々とそろえないといけないんですよね・・・(めんどくさ)
装備+アクセで100%は理想ですが、50%でも魚群越えてるからな・・・って、今まで勝ててるからすごいです!!

しかしPT全部の仮面は・・・ちょっとザツでしたね(笑)

2013.07.01 15:09 よっしー #- URL[EDIT]
2768:

サングラスはずしたの久しぶりに見た(^_^)
ヒゲ面だけども!

2013.07.01 17:34 shizu #- URL[EDIT]
2769:よっしーさんへ

よっしーさん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

スター☆の地方巡業は 努力努力努力の成果ですねんw
内容は・・・
CDショップに売り込み
街頭での歌とかくし芸などを披露
などなど・・・ww

コインを買うなら 1日2万円働けば 1週間でいけるようになるじぇーっ!!

そそぉ! 魚群越えの50%ならなんとかww
そぅいえば。。。
まるこ 最近 単発ばっかりなんだおねん。。。
助けて よっしぃーさん!!ww


2013.07.02 14:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2770:しずちゃんへ

そうそう!まるこも久々に自分の顔みたじぇっ!(*・艸・)www
意外と つぶらな瞳だったのねん!って。。。ww

まぁあれよねw ヒゲが どーーぅもしっくりきてないんだどもww
このヒゲは倉庫の奥にしまっちゃったあw
つぎにつけるときは 虫がわいてるww
 

2013.07.02 14:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
