大航海時代 > 浴衣



浴衣

いつも インしてから 最初に 職人の依頼をこなす まるこ。。。
昨日も 銅のランプを くるくる まわしていると しずちゃんが やってきたじぇ。。。((*´∀`))


0702 10
しずちゃん めっちゃかわいいいいーーーっ  (人´∀`).☆.。.:*・°

紺が いいおねんっ! とっても上品で これぞ浴衣っ! って感じだのっ!!

そこには セルゲイナスを 何百匹も 追いかけまわしていた アマゾンの 百獣の王 ライオンのような
しずちゃんの姿は どこにもありませんですた。。。w


その後 せらちゃんから届いていた 荷物を2つ 受け取りました。。。
こ・れ・はっ!!!

 
0702 11
ブタさんの 蚊とり線香! わぁーーーいっ!!  うれしいじぇーーっ!!゚*。(・∀・)゚*。

せらちゃんに 「乗るんかい」 っと言われましたが
ハイっ!ちゃんと 乗れるようにしておきますた。。。w

もぅ1つが コレ↓


0702 13
スイカっ!! まるこ ものすごく 気に入ってるじぇっ!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

せらちゃん ありがとぉーーぅ!! まるこ 大事にするじぇーっ!! (人´∀`)

深夜 やっとこ まるこも 浴衣が 用意できて
どこでどぅ 間違えたのか なぜか 手持ちに 4着ありますた。。。
柄は 金魚2着と スライムと もみじに。。。

さて あとは 色だのっ!

まるこのセンスで 色を変更したところを想像すると チム員の わめき声が聞こえてくるようでした。。。

「うわー まるちゃんダサっ! こわいいー きもいいいいーー へん!」
困ったのぉ。。。 こりゃ困ったのぉ。。。(ノ・人・`)

 

そんなとき ちょうどそこへ 畑管理人の ぷっちゃーーんが 水をまきに来てくれていたので
相談することにした まるこ。。。

「まるこね 金魚の色を でめきんに かえたいんだぁー」


0702 14
まさかの 金魚の 色変更が できないことを知り 悲しみの エンジョイダンス。。。
 
まるこは 小さい頃 金魚よりも でめきんが 大好きで
金魚屋さんの おじさんに 釣った金魚は でめきんに 交換してもらってました。。。
そのため 毎年 夏になると おうちのバケツには でめきんだけが 数匹いました。。。


「こんなに でめきんのことが 好きなのに・・・ どうして でめきんに 変更できないの・・・
 2着も 交換したのに・・・ ひどいよ・・・ スクエニ ひどい・・・」
  

くやしさがつのり 勢いあまって 飛び込んでしまいました。。。



0702 12
スイカに・・・ ( ̄∇ ̄ )


その後 ぷっちゃーーんと別れ まるこは いよいよ 色を変更しに メギに 向かった。。。


0702 15
このコは もちろん みどりで。。。w

さて メインのまるこは ぷっちゃーーんが 「きっと似合うよ!」っと おすすめしてくれた
「黒」にすることにしました。。。

「黒」っていうと まるこの中では この↓ イメージ だの。。。


0702 3
うぉー なつかしい。。。w


んで まるこも。。。




0702 16
キマったーーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2771:

おお!浴衣来ましたね!
そしてスイカに蚊取り線香いれ・・・うん、夏ですね。
まるこさん、黒い浴衣に赤が映えて、とっても似合ってますよ!!かっこいいです(^^)
そうですよねーお花高騰しているみたいですね。
確かに色変えたくなりますもん!もしかしてお花で金策チャンス?←単純すぎw

うーん、単発は厳しいですね・・・久しぶりにオカルト戦法とか試してみます?w


2013.07.02 17:42 よっしー #- URL[EDIT]
2772:

おお!まるこ氏の浴衣姿、色ッペーですのぅ(;´Д`)ハァハァ


・・・・・ところで、本日、リアル世界のほうで、
浴衣を着たJC、くらいの娘が自転車コギコギしてたんですが、
思いっきりフトモモ露わにしてコギコギコギコギ・・・


アマゾネスか( ̄□ ̄;)

2013.07.02 21:28 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2773:

アマゾンにライオンいたっけ?( ̄▽ ̄;)
大航海時代やってたときアフリカで発見したよ!

黒浴衣かわいいいい(>_<)
お祭り会場で写真撮ろ~♪(アフロなし)

2013.07.03 11:44 shizu #- URL[EDIT]
2774:ええのぉ

おらが大阪な間 いろいろ変わってるのぉ(;つД`) もう3週間は休みなしで疲れちゃったよ…( ´△`)
とーべんちゃんごめんよぉ

2013.07.03 16:31 JK #- URL[EDIT]
2775:

先日は一瞬でしたけど、まさか会えるとは思いませんでした。
あの時の黒出目とはこれだったのね(^ ^)
わたしも翌日にまるこちゃんおすすめの金魚の浴衣ゲトしたよぉ。
とってもお気にです。

2013.07.03 20:09 あやなみ #- URL[EDIT]
2776:んっ!

呼んだ?



ちがうってwww

2013.07.04 00:49 クミヤン #wRT6KaEQ URL[EDIT]
2777:

なにげに浴衣は笹が良い気もする。
★2に加護4とかついてるともったいなくて
もみじとかにしちゃうんだけどもw

でめきんって身体弱いのが多くて
なかなか長生きしてくれないんだよねー

2013.07.04 12:27 おパタ #- URL[EDIT]
2778:よっしーさんへ

ほんと?似合う似合う??わぁーい!ヽ(*´∀`)ノ
そぅいえば 昨日 チム員に
「サングラスと浴衣がそうぜつに似合わないな」
っと言われましたが 気にしない方がいいおねん!ww
まるこ 気にしにゃーい( ̄∇ ̄*)

お花の金策 まだいけるっ!おそらくあと数日!!w
まるこも タンスに入ってるお花を とりあえず出しておきますたw
売れればいいのぉ(*´ー`*)

オカルトやっちゃう?やっちゃう??(´艸`)
ハマりはじめたら デモ画面に戻すとか・・・
やっちゃう?(´艸`)ww

2013.07.04 17:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2779:Zephyrosのセさんへ

てれるじぇーっ! にゅふにゅふ( ̄∇ ̄*)w

わかるわかるぅw たまにみかけるおねんww
JCくらいの歳(まるこくらいの歳w)だと 
とりあえず浴衣を着たものの
自転車乗るときとか 地べたにでれ~んって座ってたり
いろいろ あわわあわわになるときがの。。。(´艸`)w

2013.07.04 17:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2780:しずちゃんへ

アマゾンに ライオンいないんだっけ。。。( ̄∇ ̄*)www
やっちまったか またまるこ。。。ww

DOLのアフリカのあたり 何気に こわかったおねんw
昔えるちんに襲われかけたこと思いだしt・・・www

黒いいおねんっ!!
写真とりいこおーーっ!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アフロは あれかの・・・ 色の問題かの・・・w

2013.07.04 17:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2781:たけちんへ

たけちん なんか大変そぅだのぉ。。。(´・ω・`)

もぅあれだよぉ。。。
みずぼうそうができました!っていって 帰ってきちゃいなよぉ。。。(´・ω・`)
そいえば このあいだ 仕事で大阪なんだって言ったら 
あきらくんが「JK設定もなにもねーなww」って言ってたのぉwwww

んで 帰ってくるのは いつごろぉー?? (*´ー`*)

あとね 昨日 新しいコが 入会してくれたじぇーっ!!
たけちんが 名前だけで めちゃ喜んじゃいそうなコだから
楽しみにしててねんっ!!!w

2013.07.04 18:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2782:レイちゃんへ

せっかくきてくれたのに 
あのときほど だんぞんに飛ばされたことを
後悔したことはないじぇww

レイちゃん 金魚で おそろいだのぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アフロもおそろいにしたかったどもぉ。。。(´艸`)

2013.07.04 18:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2783:クミヤンへ

よんだよんだっ! めっちゃよんだっ!!

あれだよっ!ベニーちゃん!!

DQねPC版でるから はよおいでっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
β版がでてるから ためしに遊んでみるといいじぇっ!!!w

2013.07.04 18:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2784:おパタさんへ

まるこも思ったのっ!!
笹もすごくいがったっ!!!(*´ー`*)
まるこももったいなくて ねむりのやつを
もみじにしたんだども
笹ありだのぉ!って思ってたぁw

そうそう!!でめきん すっごくかわいいくて
大事にしてるはずなのに
すぐバケツの中で浮いてるんだおねんっ!ww

2013.07.04 18:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2788:できました

みずむ○…( ´△`)

明日 ようやく帰れそう♪(*´∇`*)

2013.07.04 22:30 JK #- URL[EDIT]
2792:たけちんへ

ちょ! たけちん・・・(;・∀・)www
お腹いたいww 今仕事ちゅうなの やめてぇwwww
数日の大阪で そんなのと 仲良くしてたなんてwwww

やっぱ  たけちんもぉ。。。 
5本に分かれてる 足袋みたいな靴下とか
買っちゃうのかなぁ。。。ww

おうちに着くまでが 仕事です!
今日から 同居人の みずむーと 一緒に
無事に 帰ってきてねんっ!ヽ(・∀・*)ノ

2013.07.05 12:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2794:

やんまる!かわいい!
またおうち遊びにいきます~!

2013.07.05 13:26 ナオ #- URL[EDIT]
2796:

美しい。
スライムをメタスラに出来ません(≧∇≦)
スクエニには…
ゴォラァ~~て
ゆっときました。

2013.07.06 11:37 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2800:ナオさんへ

ほんとぉ~~っ!!
やんまる てれちゃーう(ノ∀\*)ww

またいつでもきてのんっ!!
まってるじぇーっ!!!

2013.07.07 13:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2802:デンスイさんへ

ねーっ!
ものすごっ!わかるわかるーっ!!(*´д`*)
まるこも もみじを全部みどりに・・・とか
いろいろ考えてたのに
ほんと ゴォラアアアアーっ!!だったじぇーっ!!

2013.07.07 13:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
