スポンサー広告 > ひさびさの神戦士と棒立ちベリアル
大航海時代 > ひさびさの神戦士と棒立ちベリアル



ひさびさの神戦士と棒立ちベリアル

※ 前回のコメントは 今日中に お返事しまーっす! ※

あっついのぉ。。。
ここ数日 めちゃめちゃ あついのぉーっ!
みんな 熱中症には 気をつけるんだじぇーっ!(*´ー`*)

さてさて 暑さも寒さもない DQでは。。。
ひさびさ 神戦士の 登場だじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ


0711 25
まさかの レベル17っ! やっとこ ここまで育った。。。(´艸`)
 


0711 26
逃げ回り・・・


0711 27
隠れ・・・

片手に持った 上やくそうを握りしめ 生きる。。。


0711 28
野良の人だども めちゃめちゃ ホイミしてくれたじぇっ!w 

野良でも やさしい人は いっぱいいるもんだのぉーっ!ヽ(*´∀`)ノ


別の日。。。

先日 チームまるこに入った あやなみレイちゃん。。。(*´ー`*)
今日は レイちゃんの 初コインボス体験日だじぇっ!!
僧侶をはじめた レイちゃんは ベリアルの 「銀のロザリオ」がほしいとのことで さっそく集合っ!!
はじめてのときは 周りが フォローしてあげないとの。。。(*´ー`*)
 
いろいろ確認して 少し緊張しているような レイちゃんに 前衛2人は。。。


0711 20
「棒立ち宣言!」  フォローされる気 まんまんだったww



0711 21
パターン黄色 使徒です!!!!

さて いっくじぇーーーーーーーっ!!!!

まるこは ピオリムを2回かけ その後 盗んだっ! 
うっし! だいたいの仕事は おわったのっ!!!ヽ(*´∀`)ノ

あとは 棒立ち仲間の しずちゃんに任せたっ!!


そして。。。
 

0711 22
リリス オープンっ!!


「銀のロザリオ」。。。

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


レイちゃん いっぱつツモっ!! おめでとぉーーーーう!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



0711 23
このこわい顔で 棒立ちだったから おびえて出してくれたんだという 自分たちよりな結果になった。。。w

まるこ久々に 前衛職でいったんだども なかなか ぶっぱも 楽しかったのぉ(*´ー`*)


その後 拳一択の ろくどうくんの サブっこを チームに入れるため 
さっそく 見にいった まるこ。。。 


0711 24
こぶしってば かわいすぎるっ!! 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 こぶしなのに こぶしなのに・・・w

茶色のプクって めっちゃ かわいいのぉ。。。(*´ー`*)
まるこ邸で ぬいぐるみの役として 生きてほしいと 心から思った。。。w


かわいい こぶしと別れ
もうだいぶ前に 流行りも終わったであろう このコの転生を出しに ラギ高原に。。。


0711 29
じぇんじぇん でなーいっ!! ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

こんなことだと そろそろ 白い毛を ピンクに塗っちゃうぞ 塗っちゃうからなっ!

あまり塗ると うちのチム員が おびえはじめるから なんとかそろそろ 出てほしいと思う
まるこであった。。。(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2820:

およ?いつ仮面とったん!?知らなんだじぇ~
おめでと~^^
レイちゃんも一発ツモおめっでと~^^

2013.07.11 13:39 アムネリス29 #- URL[EDIT]
2821:

ピンクのサル。
ほんとに出ないよねー。
さらには、白いバラを持った紳士も出てこないと言うね・・・
うちのアストルティアにはいつ実装されるのやら。

2013.07.11 14:08 ぐてぃ #- URL[EDIT]
2822:

ピンク猿わたしは
1100自爆1700自爆2400初勝利(;´д`)

まるちゃんがんばってo(^o^)o



2013.07.11 16:46 shizu #- URL[EDIT]
2828:にくくんへ

おぉっ!前に記事にあげたぁ(*´ー`*)
しずちゃんが真のスターになった記念で
ばりっくすんと一緒にいってきたら
仮面がにょろりでたのぉ(*´ー`*)w

レイちゃんもうれしそぅだったぁ(*´ー`*)

2013.07.11 20:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2829:ぐてぃくんへ

なんだろぅねぇ。。。w
まったく出てくる気配がないんだぁ( ̄∇ ̄*)
転生がもともと苦手だから
なんだかただの200狩りにしか思えてこないじぇww

それよりも!ブログお引越ししたんだのぉ(*´ー`*)
ルーレットがたくさんまわしたくなるような
いいブログだぁ(*´ー`*)

2013.07.11 20:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2830:しずちゃんへ

しずちゃん・・・( ̄∇ ̄*)
なんだか改めて すごい数字だのww
まるこ が、が、が、がむばr・・・ww
しかもPT構成があってるのかも
よくわからないまんまやってるんだどもぉ(´艸`)w

2013.07.11 20:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2831:猿転生

この頃、転生が出にくいと良く聞きます。

チームメンバーの1人は毎日猿狩りして転生を狙ってますが、
討伐1000匹を超えた今でも、転生が出て居ないと言っておりました・・・・
転生の出る確率上がったと聞いていましたが、元に戻されたのでしょうかねぇ~?

2013.07.12 11:25 シモン #- URL[EDIT]
2832:

こんにちは

こぶしちゃんかわええええ!!やっぱプクちゃんかわええ!

さるぅぅ・・・あのさるのお尻を追いかけメギを拠点に早二ヶ月、緑とりつつ600越えた。誰よ!パチンコのMAXタイプくらいの確率って言ったの・・・これじゃ1000越えるよぉ(TT)でも、黒パッチは欲しい!!!

あ、ちなみにアタクシ現在転生遭遇確率0%、コインボスに関してはメタスラ以上出た事なし、そろそろ伝説になりそうな勢いですw

2013.07.12 12:40 よっしー #- URL[EDIT]
2834:

ベリアル退治ありがとうございました。
お陰様でおっきなお宝もゲットぉ。
家宝にしちゃおうっo(≧▽≦)o

黒パッチ欲しいのでいつでも誘ってくださーい。
転成はピンクボンボンしか倒したことない私です…

2013.07.12 21:45 あやなみ #- URL[EDIT]
2840:シモンさんへ

1000匹・・・それはそれは・・・(´;ω;`)
毎日 がむばってるのに ひどすのお。。。

なんかいろいろが出にくくなったのかのぉ?
ってやっぱり 思っちゃうおねんっ!
まるこも 転生を 最近
じぇんじぇん 見てないじぇーっ!

2013.07.14 13:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2841:よっしーさんへ

よっしーさん こんにちわん!ヽ(・∀・*)ノ

こぶし かわいいおねええーっ!食べたくなるかわいさだじぇw

いあー よっしーさん2ヶ月も おさるをぉ。。。w
そぅそぅ!まるこもMAXくらいのスペックだと思ってたんだども
みんなハマりにハマってるとこみると いったい本当の確率は?って
気になっちゃってるう!
まるこも このままぢゃ軽く
おは1000越えしそうな 勢いで。。。ww



2013.07.14 13:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2843:レイちゃんへ

レイちゃん ほんとにいがったのぉ!!ヽ(*´∀`)ノ
さすがだの! レイちゃんは もってるコ!w

おぉーっ!地獄の黒アイパッチ いっちゃう??w
レイちゃんの運で 転生だそうじぇ だそうじぇ!!w
ずっと狩りつづけてると おさるの泣き声とか
マネできるようになるじぇww

2013.07.14 13:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
