スポンサー広告 > でかくですぎた神戦士
大航海時代 > でかくですぎた神戦士



でかくですぎた神戦士

0712 20

さて今日も 上やくそうを片手に 神戦士の時間が やってきたじぇーっ!

身内のモコを 連れて行ったため 迷宮の レベルは40を 超えてるんだども。。。
うっし!神戦士 やったるじぇーっ(*`・ω・)! 

はりきり 迷宮にいざ ごーごーっ!! 


戦闘開始後 すぐライン際に 走り込む 神戦士っ!
そっとこのまま みんなになじんで うまく 戦ってるぶっていよぅ。。。( ̄∇ ̄*)


0712 21
んだども ホタテのやつが 追っかけてきやがる。。。(*>ω<)

そんなとき 一緒に戦っていた 旅芸人ちゃんが 声をかけてくれた。。。

旅芸人ちゃん 「ブログ見てま・・・ 一緒にできて光栄です♪」
やヴぁい・・・ 素性がバレている・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 

旅芸人ちゃんの声に反応し 僧侶ちゃんが ブログ検索を しはじめてしまった。。。 

さらに やヴぁい・・・ やめれっ! やめれっ! これは まずいってーーーっ!!

昨日の記事は 逃げまくる 神戦士の話しだ。。。
戦ってるぶって 逃げまくっている この状況が バレちまうぅうーっ!!!! (´・ω・|||)  
 

まるこ  「今日は 神戦士でやってきました! みなさんを守ります!!!!!  (どや」

ハイっ。。。 心とは うらはらに でっかくでちまったよ まるこさん。。。( ̄∇ ̄*)


そして。。。


0712 22
とても強い 旅芸人ちゃんと 僧侶ちゃんを かばいはじめた 神戦士レベル18。。。

僧侶ちゃん 「神を ころしてしまったああーーーーー」
瞬殺されまくる 神戦士。。。 本望だよ。。。 かばったかいがあった。。。( ̄∇ ̄*)w


その後 行く先の 隠し階に メタルブラザーズがいた。。。

おぉーっし! 出番かの。。。 これとうとう 出番かの。。。

神戦士が てつのオノ (レベル14で装備可能)で ぶったたいてやるじぇーっ!!!




0712 23
「MISS」 とのこと。。。(・∀・)


そして 最後のボスは 浜さん。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

旅芸人ちゃんを かばったところ 
やはり 浜さんの いかづちおとしで 瞬殺される。。。( ̄∇ ̄*)

僧侶ちゃんが いたたまれなくなったのか 叫んだ。。。

僧侶ちゃん 「まるちゃん 逃げてーーーーーーーーーーー」


0712 24
けっきょく今日も てつのオノをかかげ 逃げまくる 神戦士だった。。。



0712 25
おかげさまで 無事に生還いたしました。。。 旅芸人ちゃん 僧侶ちゃん (("(人ω・)"))アリガトッ♪

そして めでたく まるこは 神戦士レベル19になりました。。。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
迷宮って すばらしいっ! 

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2833:リスナー

推しブロガーにバッタリ出会うのは…福引き4等当てるより至難であり、オンラインの醍醐味ですな。
幸運な日であります
小生も30氏とバッタリ会う事が出来ました。
福引コイン当たりますように(*^o^*)

2013.07.12 21:32 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2835:

神戦士に爆笑しましたw
先日は、貴重なアドバイスをありがとうございました。まるこさんの言われるように、サブの方を一人増やし、その方に色々話しました。今まであまりそのようなことを話したこともなかったので、楽になりました。
毎日くだらない会話もするよう心がけしていますw今日はやたら元気そうですね、とはじめは驚いていましたが、チームの雰囲気が、明るくなったように感じています。
何が欠けていたのか、わかってきました。私のいたらなさも反省し、アドバイスに従い数週間過ごしてみます。
まるこさんに相談させて頂き、自分も変化できました。また宜しくお願いします。

2013.07.13 11:42 ネシス #- URL[EDIT]
2836:

紙戦士w
みどり育成してみようかなぁ

2013.07.13 14:56 shizu #- URL[EDIT]
2837:

迷宮でご一緒させていただきました旅芸人そらデス。
入った時のコメントみて、まさか?まさか?!で意を決して声かけちゃいました(≧∇≦)
ホント福引き当たるよりビックリ!
かばう姿に神戦士魂見ました(^_^)v
とっても楽しい迷宮でした〜♪


2013.07.13 20:12 そら #- URL[EDIT]
2838:

女神・戦士殿…
天然水…しか当たりません…でした
120連敗…(ToT)
きっと目撃して…
福引コイン当たりますように。
そら殿は大幸運であります

2013.07.13 20:53 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2839:

神戦士大活躍じゃないですか!!


迷宮でブロガさんと会ったことない気が・・・もしかしたらブログ見てないころに会ってたのかな?
知らない人と交流できる迷宮は好きですね。ま、ほぼ強制に近いですけど、交流できますからねw

さて、神話クエも折り返したし、とっとと終わらせねば!

2013.07.13 23:11 よっしー #- URL[EDIT]
2842:デンスイさんへ

そんなに大変な確率だったとはww

そぅいえば!デンスイさん 絵葉書 みたじぇみたじぇーっ!!
デンスイさんのとなりに 亡霊がうつってたのぉ!ヽ(・∀・*)ノw
ちゃんと おはらいしといたじぇーっ!30回!!ww


2013.07.14 13:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2844:ネシスさんへ

いがったのぉ!ネシスさん!!w
自分のいたらなさとか ちゃんと言えるネシスさんに
まるこ尊敬しちゃうじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ
なんだか 光みえてきちったのぉ!w
また経過を聞かせてくだせいっ!!
がむばれーーーーーっ!! 応援してまーーっすん!!

2013.07.14 13:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2845:しずちゃんへ

かなりの 薄紙だどもぉww
このあいだ レイちゃんとゆーやくんが
紙ずもうのため 机をドンドンしてくれたじぇヽ(*´∀`)ノ ww

そぅだよ! しずちゃんもみどり育てようよぉ!!
神武闘家とか どぉどぉ?w

2013.07.14 13:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2846:そらちゃんへ

おぉぉーっ!そらちゃぁああーん!!!
このあいだは ほんとぅに ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
まるこも すっごーく 楽しかったじぇーっ!!
そらちゃんの やさしさで乗り切れた 迷宮だったぁww
ぱたりと倒れる 神戦士を 何度も助けてくれてありがとおぉ!!ww

また一緒にいきたいのぉーっ!!!

2013.07.14 13:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2847:デンスイさんへ

120連敗・・・
お、お、おつかれさまでございます。。。 m(_ _)m
あ、あ、あれだおねっ!
今の時期 熱中症とかあるから。。。
ほ、ほら! 水分をとりなさいっていう 神のお告げが・・・ww

130回目で きっと当たる・・・はず・・・・・・・
がむばれーーー!!!!!ww

2013.07.14 14:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2848:よっしーさんへ

神戦士 がむばったわぁ!(・∀・)w
昨日はね ボケを重点的に がむばりますた。。。ww
まぁそれも 「MISS」とのことだったども。。。w

迷宮いくと ほんといろんな人がいるおねんっ!(≧∀≦)
きっと気がつかないだけで よっしーさんも 誰かと会ってるかもぉ!
えとぉ まることは5回 一緒になったんだっけ? ん?w

2013.07.14 14:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
