fc2ブログ
大航海時代 > ガタラ配信はバグか呪いかっ!!~投げ接吻付き

ガタラ配信はバグか呪いかっ!!~投げ接吻付き

インすると。。。
 ぷっちゃぁーーん 「まるちゃーん 投げキッスのしぐさ もってるー?」


0712 26
まるこ邸 畑管理人の ぷっちゃぁーーんからの お誘いだじぇっ!(゜▽゜*)

そりゃ 当然! まるこのことだものんっ!  持っているわけがない。。。¥^-^¥

さっそく ぷっちゃぁーんの お友達とともに 連れていって もらうことにしたのん。。。ヽ(*´∀`)ノ
今回 倒すのは 「スターキメラを 6匹」 らしいじぇっ!

スターキメラか・・・スター☆キメラねぇ・・・(色々想像中・・・) ( ´¬`)ぐへぇ 

まるこ  「ねぇ! スターキメラを倒したら スターになれるぅ?」
「なれる!」  みんなが言ってくれたため スターの道を歩む 決意をきめた。。。


あやつが スター☆キメラだのっ!  盗賊まるこが ひっかいてやるじぇっ! 待ってろぉーー!!

うおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーっ!!


0712 28
あれ? ニヤニヤと 未来のスターを夢見てると いつのまにか 戦闘が終わっている。。。ハヤっ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙w

ここで ぷっちゃぁーんから とても重要な 任務をまかされていた 盗賊まるこ。。。
「戦闘終了後 じゅもん → まんたんにする」  おぉう! 忙しいじぇっ!!w 


0712 29
1匹倒し(倒してもらい) これで めでたく スター☆になったじぇ。。。

残り5匹の スターキメラを 懸命に 走りながら追う ぷっちゃぁーんの後ろを 
ギーーーィ ギーーーィ っと にぶい音を出しながら くっついていく まるこ。。。


そして。。。

0712 30
投げ接吻  げっとーっ!  わぁーいっ! ありがとぉーーう!! O(≧∇≦)O

その後 みんなが まるこ邸に 遊びにきてくれたじぇっ!


0714 1
やヴぁい。。。 やっぱり この手たちに ひいてるぢゃまいか。。。( ̄ー ̄;)

そんな手たちが このたび また2匹ふえました。。。w
シモンくん ぷっちゃぁーん  ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
大事に 育てます。。。w



その後。。。

神話クエを やらなくっちゃーっ!!
ってことで やっとこ だらけながらも 進めはじめたんだどもぉ。。。


0714 2
ひげ仙人らしき人の写真を 撮ったりしてね。。。

ここまでは 順調だったんだ ここまでは。。。(;一ω一||)

このあと ガタラの配信クエで もらえる 「三闘士のオノ」とやらが 必要らしく
チム員の たけってぃ せらちゃん モコを連れて 
ラニアッカ断層帯の 「斧の祭壇」というところに 向かった。。。


中に入ったとたん。。。

なじぇーーーーーーーーーーっ!?!?!?!?!?!?!?!?
ここは どこおおおおおおーーーーーっ!?!?!?!?!?!?!?

まること せらちゃんだけ 溶岩流を越えたところに 飛ばされた。。。


0714 3
これは 「おーーい! おーーい!」 っと 声を掛け合う クエなのだろうか。。。w

まるこたちを 捜索しに行った たけってぃJKは どっかの出口から 出て行ってしまった。。。w

その直後 モコが 強制ログアウト せらちゃん キーボが動かなくなり ログアウト。。。
なじぇ?? 私たち 「呪 わ れ て る の (;・∀・)??」
 

どうやっても 溶岩流を 越えることができず 
まること せらちゃんは またガタラから はるばる 向かうことになった。。。

そして おそるおそる 斧の祭壇から 中に入った。。。 

おっ? 無事に入れたのか。。。
っと 一瞬 となりにいたはずの せらちゃんが 数秒後 岩にのめりこみ 消えていった。。。w
どぅやら せらちゃん本人が 見た光景は 溶岩の上に 浮いていたという。。。ww
なじぇ? 今度は まるこだけが 入れた。。。

溶岩の上に 飛ばされてしまった せらちゃんは 
ガタラから またまた ラニアッカに 向かうこととなった。。。 
こんなところを 2周もするなんて ひどすぐる。。。(´;ω;`)


スクエニ あふぉ スクエニ あふぉぉおーっ!! おいっ!ここ遠いんだぞおぉーーーーーっ!!


そして 3度目 「斧の祭壇」から 中に入る せらちゃん。。。
おっ? 入れた? 入れたのねん?? 
やっと 地図で 近づいてくる せらちゃんが みえるっ!!



0714 4
徳光 泣かないでよぉ  徳光ぅ・・・  あっ! たけちんだった! (・∀・)w 

ゴールに向かう せらちゃんの姿に 感動 感動の 武道館 ラニアッカ。。。



0714 5
よく走りきったじぇっ!  おつかれさまっ! せらちゃんっ!!!

そして 呪いの ガタラ配信が 終わったのであった。。。
みんなも ガタラ配信には 要注意だじぇっ!!

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト



2849:

そんなことがあったのね。
わたしは今日がんばってサポでクリアしたよ。
エスタック早くたおそっ( ^-^)_θ

2013.07.14 17:35 あやなみ #- URL[EDIT]
2850:

恐るべし真夏の怪
投げ接吻…どのクエで貰えますか?

2013.07.15 09:21 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2851:

こんにちは

投げキッス、確かホワイトデーのなんかの投票の
景品だったような・・・
とはいえ、ハートが出て可愛いですよね!

なんだか先週末の連休はバグが多かったのかな?
赤字のグールがずっとたたずんでたり、きらきらが
拾えなかったりで??って思うことが多かった気が
します。
なんだったんだろー!!

追伸:神話クエ終わらせましたよ!なんだかんだで3日かかったなぁ・・・

2013.07.16 13:45 よっしー #- URL[EDIT]
2852:レイちゃんへ

レイちゃん バグにあわなくていがったぁ!゚*。(・∀・)゚*。
まるこたち さんざんだったじぇーっ!ww

昨日は おつかれさま!レイちゃん!!!
あの使徒ってば こわかったのぉww
でも レイちゃんのおかげで 地雷まるこ僧侶は
助かりましたww

2013.07.16 14:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2853:デンスイさんへ

そのクエは たまに迷宮の中でね
トルネコのとなりに出没する 
トルマルから 受けるらしいじぇーっ!( *´艸`)

今度 口元のどアップ写真でも撮っておこうかのww

2013.07.16 14:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2854:よっしーさんへ

よっしーさん こんにちわんこぉ!!
うんうん! ハートかわいいーーヾ(≧∇≦)〃
口が ちょっととんがるのがすきぃw

やっぱり バグ多かったのかのぉ。。。
赤字のグールなんて こわすぎるぅww

よっしーさんも神話クエ おつかれさまーん!Σd(ゝ∀・)
あれ すっごく長かったのおw
まるこも やっとこ行ってきますた! エスタークにw
あの人こわいぃw でもすっごく楽しかったじぇーっ!!

2013.07.16 14:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2855:はじめまして

その現象はサブ垢で起こりました!
幸い盗賊だったのでリレミトしたら、斧を掲げるところに脱出できました。
自己リレミト出来ない場合はハマりなんですね。
私のブログにこの記事リンクさせていただいてよろしいですか?

2013.07.16 15:46 藤堂鏡志朗 #qgE5kL32 URL[EDIT]
2860:藤堂鏡志朗さんへ

藤堂さん はじめましてー!(。・∀・)ノ゙
やっぱり!!
この現象が起きてるのって まるこたちだけでは
なかったんですねん。。。><

こんなあふぉ記事でよければ どぞどぞ!!
藤堂さんもブロガーなんですねん!
今度よろしかったら URL貼ってくださいっ!
にょろりと 遊びにいかせていただきますじぇ!ww

2013.07.17 13:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2867:

私にその現象が起きたのは、とっても時間がないときで、一緒に遊んでいた子どもは神話クエクリアを諦めかかっていました。
リレミトの仕様のおかげで助かりましたが・・・。

私のブログは只の遊技記録なのでとくに面白いものはありません。
あまり期待しないでね。
http://blog.livedoor.jp/kyoshirotodo/

2013.07.17 19:46 藤堂鏡志朗 #qgE5kL32 URL[EDIT]
2874:藤堂鏡志朗さんへ

けっきょく あのバグは 修正なしなんですかねぇw

藤堂さんのブログ 拝見させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
とても見やすくて 読みやすい文章で
そんなステキなところで このあふぉブログの記事が
紹介されていいもんなのかと まるこ1人で ぐへぐへしてましたよんww

お子さんと仲良くDQができるなんて うらやましい!!(*´ー`*)w
しかも お子さんもレベル70とか すごいww

2013.07.19 18:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する