スポンサー広告 > 真の地雷をみせつける時間~ただただ晒らされるチム員~
大航海時代 > 真の地雷をみせつける時間~ただただ晒らされるチム員~



真の地雷をみせつける時間~ただただ晒らされるチム員~

※ 昨日いただいたコメントは 今日の夜には お返事しまーっす!※

ずっと待ってた 「手をつなぐ」しぐさが やっと届いたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


0718 5
神戦士も 見えない誰かと 手をつなぎ 大喜びだのっ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


おうちに戻ると チム員の ばりっくすんから プレゼントが 届いてたじぇーっ!
にょっ! これはっ!! ゴーーーーレムちゃん ぢゃまいかっ!!!!(人´∀`*) 

フィギアといえば なじぇか マドハンドばかりが届いてしまう まるこ邸に
なんと うれしい ゴーーーーーーレムちゃんっっっ!!!


0718 7
名前は もちろん 「ばりっくすん」っと つけました。。。(´艸`)

そんな ばりっくすんは じつはとても 名声が高く 
ここ最近は メギで 日替わり討伐の販売という 天職をみつけたのですが。。。w
たまに 「チームまるこの人だ!」っと 声をかけてもらうらしく
ばりっくすんは とても恥ずかしがりながらも そのことを 報告してくれてます。。。w

あるブログで ばりっくすんを 勝手に晒すから 本人が 恥ずかしがってるでそぉーっ!

コラー! 誰ですかーっ! そんなことをするのはっ!!!(武田鉄也ふうに)


ハイっ・・ まるこですねんっ! ゴメンチャイっ・・・( ̄∇ ̄*) 


その後。。。 

チム茶で 悪霊にいこうかと 話している しずちゃんと ななほしくん。。。
あと2人 参加する人を 探してるみたいだのっ!(*´ー`*)
そこに 「はい! ヽ(・∀・*)ノ」 っと 挙手した 勇者えだやさん!!
あと1人は。。。
しずちゃん 「まるちゃんとか まるちゃん」
おう! まるこも連れて行かれるみたいだのっ! なんせ 鬼しずの言うことは ぜったい!だからの。。。w


0718 2
スター☆:しずちゃん 僧侶:ななほしくん 僧侶:えだやさん 武闘家:まるこ

どぅやら ななほしくんと えだやさんは 初の悪霊退治とのことで どきどきしているっぽい。。。

って えっ? まるこ 武闘家なのん? 地雷なのに!! 知らないからのぉーっ!!( ̄∇ ̄*)w

いつも悪霊は 僧侶で参加してた まるこは じつは内心 かなりびびってるんだども
チム員のてまえ びびってるところは まるこ邸の庭を のそのそ散歩することで 隠した。。。w

 
うっし! KIAI入れて いくじぇーーーっ!!!!!!!!!


の前に せっかくだから みんなで手をつなこうじぇーっ!!!ヽ(*´∀`)ノ  


0718 9
はにゃ??  はにゃ はにゃ????( ゚Д゚) 

よくご覧ください


お分かりいただけただろうか・・・



0718 1
Σ( ̄ロ ̄lll)   そして いちばん左 ななほしくんの この顔であるwww

さて 今度こそ いっくじぇーーっ!! うおおおおおおおおおおーっ!!!!!


ここから 地雷まるこの 本領が発揮されるっ!!
そぅ。。。 
よく自分のことを  「地雷」と呼ぶコは たくさんいるけども
「真の地雷」とは こぅいうことだっ!!


0817 3
ヘタなことに自覚はあるものの それ以上に 自分を愛してしまっていることだ。。。

たまに前衛をすると この現象がおきる。。。( ̄∇ ̄*)
そして永遠と 「まるこってばTUEEEE!」 を聞かされる チム員3人。。。


けっきょく チム員3人のおかげで 倒すことができたじぇっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ななほしくん! えだやさん! 初討伐 おめでとぉーーう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 


そして 運命の宝箱 オーーープンっ!!!




0817 4
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

やっぱり今回も 悪霊の仮面は あの彼が 食べてしまいました。。。


0718 8
こりずに 晒す。。。ww

そして深夜。。。
そんな ばりっくすん本人と ろくどぅくん モコと メタスラで レベル上げをしてきたじぇっ!
これをすると いつも思う。。。
 
0718 6
Vジャンも まさか メタスラ上げで 死ぬための道具に 利用されるとは 思ってなかったろぅにと。。。w

ちょっと Vジャンを買ってあげたいと思った まるこであった。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2870:

なるほど(^O^)
Vロンの使い道発見であります(^_^)v
VUしたら福引行こう。

2013.07.18 18:58 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2871:

ちゃんと寝なきゃだめよ~~?

すうぱあはいてんしょん、の時にこそ要注意。


反動がはんぱない、からねえ(´-`)

2013.07.18 21:51 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2877:デンスイさんへ

Vロン強コイン これ めちゃめちゃいいじぇ!w
レベル上げに メタスラとコラボは ほんとおすすめ(*´ー`*)w

ロザリオとかで体力がのこると 
Vロン はやく まるこをころしてーー!!!!って
がっかりしたりしてまっすww

2013.07.19 18:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2878:Zephyrosのセさんへ

ヽ(・∀・*)ノ はーいっ!
ちゃんと 寝るぅ!!!!

ゲームちゅうは あんなに元気なのにぃw
やっぱり次の日は すっごくねむくなっちゃうのぉw

夏だからなのか よけいに ぐったりだもんねん!(*´ー`*)
さっそくお昼寝してこようかの(´艸`)w

2013.07.19 18:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
