スポンサー広告 > タンス先輩!お仕事お疲れ様です!~手が手が手がーーーっ!~
大航海時代 > タンス先輩!お仕事お疲れ様です!~手が手が手がーーーっ!~



タンス先輩!お仕事お疲れ様です!~手が手が手がーーーっ!~

まるこ やっちまった。。。 完全なミスを やらかしちまった。。。( ̄∇ ̄*)

これ 昨日の記事 なんだども ここの2枚の ゴーレムの写真を 見てほしい。。。

そこには チム員 ばりっくすんからの プレゼント・・・ と載せているんだども。。。
これが! まさかの!!


♪ ダダダダっ ダダダダっ ダーー ダーーーーー ♪ (火曜サスペンス劇場ふうに)



ばりっくすんからの プレゼントでは なかったぁーーー!! いやんっ!まちがえたじぇ!(ノ∀\*)w

ばりっくすん本人から 「僕ではありません」 っ言われて (ばりっくすんも被害者ww) 
あわてて おうちに帰り スラチャを よーっく 見たら
そこには ちゃーんと 贈り主さんが 書いてくれてるぢゃまいかっ!! ( ̄∇ ̄*)

贈り主の方のお名前を 公表していいものか わからないので 言えないですが。。。

贈り主様 (以下 タンス先輩) ほんとうに ごめんなちゃい!!!

0719 6
そして タンス先輩! ステキな ゴーレムを ありがとうううう!! (("(人ω・)"))アリガトッ♪

ゴーレムの名前は 「タンス先輩」に 変更しましたwww

それにしても なぜまるこは ばりっくすんが 贈り主だと 勘違いしたんだろぅ。。。
はにゃ (ノ・人・`)??  よーく考えてみた。。。ものすごく 考えてみた。。。

そうか!これだったんだ!!  なぜだかが やっとわかった。。。

その時 チム茶では ばりっくすんが 日替わり討伐の バイトの話をしていた。。。
その話を聞きながら まるこは 自分の家の スラチャを見ていた。。。


0719 1
こちら ばりっくすん↑

それで この下が↓

0719 2
上から2番目 タンス先輩!↑


2人 そっくり!!!!!www

その結果 まるこの脳内で この2人が いつのまにか 合体してしまったのだ。。。ww


その後 たまたままるこ邸に 遊びにきた ばりっくすんと タンス先輩が 奇跡的に出会うという
すばらしいお話が あったわけだが。。。


0719 12
残念ながら そのときまるこは 神戦士として ウッディアイとの 死闘中で (ほぼ寝かされている)
終了後 まるこ邸に 駆けつけたときには 2人とも退散していた・・・w

その後のチム茶で。。。
タンス先輩は ここのブログを 仕事のお昼休憩中に 観てくれていると ばりっくすんから聞きました。。。w

水分と栄養を たくさん摂って 身体をこわさないように お仕事がむばってくださいっ!ヽ(*´∀`)ノ
また いつでも おうちに 遊びにきてくださいねんっ!!(*´ー`*)


さて その後。。。


チム員の おもっちゃんから お手紙が 届いていました。。。

以前 おもっちゃんが作ってくれた 太陽儀の 素材代を少しだけ 郵送しておいた まるこに
「お金を たくさんもらいすぎてる!」っと あたふた 困っているようです。。。w
あたふたしすぎた おもっちゃんは お手紙と一緒に アレを 送ってきました。。。


マドハンド 10コ・・・( ̄∇ ̄*)

そして まるこ邸は。。。

0719 3
こうなった。。。


たまたま 遊びにきた チム員の あやなみレイちゃん。。。

0719 10
憑りつかれたかのように 手をかきわけ 奥へ奥へと 入ろうとしてるじぇ。。。

生まれたての ろくどうくんのサブキャラ こぶしこと てとくんは。。。


0719 5
怖くて 泣きだすしまつ。。。w


その後も まるこ邸に マドハンドを いちばん最初に持ち込んだ かんきーーんが 遊びにきました。。。
この増えっぷりに 一言どうぞ!!


0719 4
ものすご 楽しんでるw


そして だんだんと狭くなった まるこ邸。。。w
Mサイズが Mサイズと思えない 狭さです。。。w

しかたないので おばけさんたちは 「神の館」のほうに 引っ越しさせていただきました!


0719 11
「神の館」は お姫様セットで かわいく揃えることを めざしていたんだども。。。 

残念ながら こっちも 時間の問題だのぉ。。。( ̄∇ ̄*)ww

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2879:

あと40個ほど送りたいくらい、
お金もらいすぎなんですけどおお
さすがに置くスペースがなさそうどうしよう。

2013.07.19 20:06 おもち #- URL[EDIT]
2880:

あと7手ですね!協力します!

2013.07.19 20:06 とーべん #p6CkwyQg URL[EDIT]
2881:

体の気遣いありがとうございます、ゴーレム喜んでもらえて幸いです。バリックスンさんとお会いした時は少し取り乱してましたwまた今度こっそり牛乗りに行きますね

2013.07.19 23:07 タンス先輩 #- URL[EDIT]
2882:手

おもったん 気にせずどんどん入れてこ~ おらワクワクしてきたぞぉ(`Δ´)

2013.07.21 12:18 TOEIC受験前のJK #- URL[EDIT]
2883:おもっちゃんへ

だ、だ、だ、だいじぶだよ! おもっちゃん(;・∀・)
おちついてww

もらいすぎてないからの!w
じぇんじぇん もらいすぎてないからぁー!ww

お返しの手は もぅじゅうぶんに いただいたから
あとは おいしいものでも食べておくれ(≧▽≦)w
 

2013.07.21 12:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2884:とーべんちゃんへ

だれが しじゅうはってで そろえろとwwwww
完成したら まるこどうしたらいいだろ(≧▽≦)ww

昇天~~~っ!!ってチム茶で 叫んでおこうかのww

2013.07.21 12:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2885:タンス先輩へ

いあいあいあ!
タンス先輩! こちらこそ
ほんとぅに ありがとおおおおおーっ!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

手ばっかりが うじょうじょ わいている中で
ゴーレムのタンス先輩が とてもキラキラ輝いていますw
まるこ 大事に大事にしまーっす!!

あの日 ばりっくすんもとても驚きながらも とてもいい人だと
教えてくれてました!w
また いつでも遊びにきてくださいねんっ!!

2013.07.21 12:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2886:たけちんへ

そんな わくわくしちゃ らめえええええーっ!ww

それよりも たけちん! 
TOEICだじぇ! TOEICっ!!!
まぁNY生まれの マンハッタン育ちのたけちんなら
だいじぶだと思うけどのぉ!ヽ(*´∀`)ノ

同じ故郷で育ったまるこも 精一杯 応援するじぇっ!

Faito ganbare Ta ke ti n!!!

No kinntyo! otituite!!

fureー! fure-! Taketin!!!ヽ(*´∀`)ノ



がむばってえええ!!(ノ*>□<)ノ


2013.07.21 12:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2890:

40個か・・・

よし!

2013.07.22 14:05 ザン #- URL[EDIT]
2891:

感動的な光景ですな
まるこ氏を支えるチームの絆をみました。
両手で行きますと…あと何手ですかな。
ヒトツはグーパンチあれば…
コブシ…イッ*ク…m(_ _)m

2013.07.22 18:08 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2896:ザンくんへ

ザンくん!
だ、だ、だ、だいじぶだからっ!!(;・∀・)

よし!っていう KIAI いいからいいからwww

それよりも 結婚式あとなんだから
ゆっくり 幸せに ひたっててーーっ!www

2013.07.23 15:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2897:デンスイさんへ

そうそう!
手で絆を・・・って ヾ(・ε・。)ォィォィ

両手にしたら あと・・・・・・・・ww

なんだか まるこ邸の1階に 手が密集してしまって
2階は すっからかんになりましたww

2013.07.23 15:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
