スポンサー広告 > ご近所さんが、まさかのアレ!だった件~イベント告知つき~
大航海時代 > ご近所さんが、まさかのアレ!だった件~イベント告知つき~

スポンサーサイト


ご近所さんが、まさかのアレ!だった件~イベント告知つき~

数日前 アトラスとバズズに いくことになった まるこ。。。ヽ(*´∀`)ノ


0721 25
まぁあれよ! 今回も結果は 高級せいすいを めでたく げっとんしてきた わけなんだどもぉ。。。
 
その レイちゃんの 持っていた バズズのコインには
なーんと! おまけで こやつが ついてきたじぇーっ! O(≧∇≦)O


0721 26
ちなみに わらいぶくろも くっついてくるという とてもラッキーコインだったのん。。。ヽ(*´∀`)ノ

これで 思いのほか おこづかいが 手に入った まるこは
このお金で 記念に なにか買おう! っと考えた。。。



0721 21
最初はこの 3rdキャラ 後光がまぶしい神戦士の おうちに置く おもちゃを 買おうとしていた。。。

ふぉむーん。。。 ちょとまてよぉ。。。(ノ・人・`)
まるこの 2ndキャラ 「ねむりまるこ」 には いまだ 土地すら持っていないことに 気づいた。。。

まぁあれだの。。。
神戦士は 存在自体が おもちゃみたいな もんなんだから 
今回は ねむりまるこのおうちを 買うことにしたじぇーっ!



さっそく グレンの「雲上地区」という とても景色のいいところに おうちを買った。。。
 
引っ越してから まず 畑を作った。。。



0721 20
が すぐ枯れた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

畑が手におえないので すぐいやになり
次に これだけは忘れてはいけない! っと ご近所さんに ごあいさつまわりに 行こうと思ったまるこ。。。

ありがたいことに 今メインのまること 神戦士が住んでいる 番地は とても恵まれている 環境で。。。
ご近所さんという理由で かわいらしい おともだちが 2人できて。。。
そこに 番犬よりも 騒がしい 三十朗犬と ろくどう犬 も暮らしていて とても居心地がいい。。。( *´艸`)


さて ここグレンには どんな人たちが 住んでいるんだろぅ。。。  
少しの不安と 新しい出会いに まるこは とても ワクワクしていた。。。


さっそく 街の中心 草原地区に やってきた。。。



0721 22
なんだろぅ この違和感。。。  なにかが へんだのぉ。。。(´・д・`)

違和感を 感じながらも そろりそろり 近づくまるこ。。。

そぅか。。。 そぅいうことだったのか。。。(;´・∀・)




0721 23
どぅやらまるこは ギョーザさんの街に 引っ越してきてしまったらしい。。。ww


次の日 引越しがまだ とちゅうのため 荷物の移動をしようと 預かり所へ やってきたまるこ。。。

にょっ! 誰かいるじぇっ! さて今日こそ 新しい出会いに。。。


「はじめましt・・・」


0721 24
昨日と ちがう名前の ギョーザさんたちが 立っていた。。。w

そして その翌日も さらに ちがう名前の ギョーザさんたちがいた。。。

気がつけば ここに おうちを 建ててからというもの
ギョーザさん 3PTにしか 出会ってないという。。。

とうぶんの間 ギョーザ街に 暮らすことになった ねむりまるこであった。。。


さてさて! 
そんな ねむりまるこが作った エルフ女子ぬいぐるみも 出品することになった
チム員の ろくどうくんイベント が 本日開催されまーっす!

0721 27
みんなで 楽しもうじぇーっ!!! ヽ(・∀・*)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
2887:

こんにちは

ろくどうさんのお祭りは時間的に参加できず・・・残念です(ToT)
世間もお祭りみたいでしたね~(笑)

そして業者村への引っ越し・・・本当にそんなとこがあるなんてビックリです。
でも、考えたら家くらいあるんですよね・・・
そう言えば私の家のご近所さん、見たことないです(^_^;)
前はMサイズにセレブさんが住んでて、お互いに畑に水やりしたりしましたが、知らぬ間に引っ越されてました。
それ以外の方を見たことないですね。
まるこさんの交流があるご近所さんを羨ましく思ったりしてます♪

2013.07.21 14:42 よっしー #- URL[EDIT]
2888:

日課に通報が加わったね(;´д`)
何日かしていなくなったらいいね!

2013.07.21 16:20 shizu #- URL[EDIT]
2889:

こんにちは。いきなりでスイマセン!大ファンです。
お願いがあります。ブログを毎日更新していただけませんか。1日5回でも構いませんw
私はこちらの他に面白いと思えるブログがないと思ってます。もっと上位にいてほしいと思うのですが、更新が他の方よりも少ないので、少し増やしていただけたらと。
生意気なことを言ってしまい申し訳ございません。でもファンなので、応援したいのです。

2013.07.21 19:10 ライトマン #- URL[EDIT]
2892:

まるこさんこんちわ〜^ ^b
ぎょーざ村とは運が悪い∑(゚Д゚)
我が家もグレン草原地区ですが、ご近所さんもいい人でした☆なので、グレン村はいいとこですよ(^ ^)
早くいなくなるといいですね♪

2013.07.22 20:45 たにたに #- URL[EDIT]
2893:よしーさんへ

よっしーさん こんにちわん!!

まるこも自分のおうちが
業者さんだらけだったことに 
ただただ びっくりで(*´∀`)www

よっしーさんも ご近所さんが 不明なんですねんww
どこへいっちゃったのやらw
そのセレブさんは Mサイズなのに 手放すなんて
セレブさんの中の セレブさんなんですねんww
うらやましいぃ!!




2013.07.23 14:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2894:しずちゃんへ

これ以上 日課がふえちったら 
まるこ体力がもたな・・・ww

なんかね1PTぢゃなくて
わらわらと たくさんいるんだおねん(´∀`*)w

いつも忙しそうに 預かり所とバザーを行き来してるじぇww

2013.07.23 14:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2895:ライトマンさんへ

ライトマンさん こんにちわん!

えとぉ ライトマンさんの そのお願いは・・・
ごめんなちゃい できない。。。(ノ´∀`*)w

まるこが 毎日更新すると
ks記事が さらにks記事に なっちゃうんですww
【例】
インしました → ふくびきしました → おわり
みたいなねんww

DQのブログに関しては とくにですが
たしかに まるこも 毎日更新して 「押して押して!」をやってると
ランキングが上がるのも よくわかってるんですぜぃw
でもぉ。。。
ランキング上位だけが おもしろいブログだと
思ってない部分が 内心あったりして。。。ww
おっとぉ 生意気まるこでしたねww

だからライトサンが 面白いとおもってくれてるのなら
それだけで まるこは じゅうぶんです(´∀`*)
なので あと50年くらい 応援おねがいしまーっす!w

2013.07.23 15:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2898:たにたにさんへ

たにたにさん こんにちわんっ!!

おぉっ!たにたにさんも グレン地区なんですねん!ヽ(*´∀`)ノ
ご近所さんがいて うらやましいかぎりいいww
まるこも グレン村で ご近所さんに お砂糖をかりにいくことを
夢見てましたが どうしてこうなったかなぁwww


2013.07.23 15:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
