スポンサー広告 > 夏祭りとギョーザ街
大航海時代 > 夏祭りとギョーザ街



夏祭りとギョーザ街

ここ数日 夏バテ 真っ只中の まるこ。。。
少しでも 涼しくなろぅと思って チム員の えだやさんに 作ってもらったじぇ。。。(≧∇≦) 


0723 20
なんでだろぅ。。。 すごく 似合うっ! (゜▽゜*)


さて日曜日 まるこは 夏祭りに いってきますた。。。

※ あくまでも まるこ目線です! 夏祭り全体の動きは 運営さんのほうで みてくださいねん!※


遅刻しながらも あわてて 風泣き岬?とやらに 駆けつけると バザーはすでに 始まっていて
ちょぅど まるこの 出品していた ぬいぐるみが オークション されてたじぇっ!


0723 21
たけちんJKの 強烈な異臭を 浴びながらも もりもり応援しましたっ! 

おかげさまで まるこ本人も びっくりするほど 高額な値を つけていただきまして。。。
駅員さぁーん! 落札してくれて ありがとぉーーう!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
そのぬいぐるみは たまに髪の毛が 伸びるとか。。。( *´艸`)


会場には まるこが以前 チム員のばりっくすんと 容姿が そっくりという理由で
大大 勘違いしてしまった タンス先輩も 遊びにきていましたっ!


0723 22
実物のタンス先輩は バイク王のCMくらい ワイルドで とてもイケメン。。。 ぐへぇ(*´∀`)w


その 5m先では。。。


0723 23
バザーが売れて 大喜びの ばりここと ばりっくすんの姿が。。。

あれだの。。。
そっくりと言ってしまったことを  深く深く お詫び申し上げます。。。ww


続いて ヒーローショーが 始まったらしい。。 もしやここは スーパーの 屋上なのかの。。。?
まるこは 迷子にならないために 叫びました。。。

「だれかー 手!!」  
周囲の やさしいコたちは すぐに まること 手をつないでくれました。。。
そんな中 
「俺は手は つながないからなー!」 どうやら 反抗期をむかえた 三十朗くん。。。


数分後。。。


0723 24
ど真ん中の 位置取りである。。。w


その後 クイズ大会があるというので アズランに 移動したんだども。。。
アズランに着くと クイズ大会まで 時間があり 
「三十朗 ミニクイズ大会」を 勝手に開催していた 反抗期 三十朗くん。。。w

その内容は 「俺のこと好きか?」 っという とても斬新な ミニクイズ大会でした。。。
三十朗よ・・いろいろがむばれ・・・っと 心の中で 強く思う まるこでした。。。w

ちなみに 本チャンの クイズ大会は まるこ 答えが1問も わからなかったです。。。w


そして また風泣き岬?とやらに 移動して 次は 花火大会 みたいでっす。。。

気づくと そばには ここのブログにも よく遊びにきてくれている でんすいさんがいました。。。 
推しメンは 三十朗! ということを知っていたので まるこは そっと呼び寄せました。。。 


0723 25
とてもいい光景ですねん! (左)おそらく中身男性 (右)おじさん ですが 気にしてはいけません。。。w

こうして 楽しい1日が おわったじぇ。。。
リアルで 今年まだ1度も お祭りに 行けてないので 夏らしい1日に 満足しました。。。(*´∀`*)


次の日。。。


最近 グレンに おうちを買った ねむりまるこ。。。
そこが まさかの 業者さんの街(ギョーザ街)だったー!っていう 前回までの おはなし。。。


0723 28
今日も 数えきれないほどの ギョーザさんたちで ここ草原地区は にぎわっているわけで。。。
 
しゃべっても 踊っても すべてに スルーされる まるこ。。。
 
ギョーザさんってのは 悲しいことに オンゲーなら どこにでも わいてるけどぉ
DQのギョーザさんは その中でも とくに無反応すぎて つまらない。。。


0723 10
そんなことを 思いながら 下から あふぉのように 見つめていた。。。

そして ここの番地に住む ギョーザさんたちの ある共通点を 見つけたまるこ。。。


善は急げーーーっ!!!



0723 29
数ヶ月ぶりに 外へ出たじぇっ!  これかなりの 本気!!! 

そして アロエオニと 何回も 死闘を 繰り広げたのち。。。
(まぢで きつかったw バズズの10倍くらい きつい死闘だったww)


ででーーーん!!




0723 30
見よ!この 心意気!! ギョーザさんと同じ 髪の色だっ!!! 

ここまでしたんだから きっと いいね☆くらいは してくれるはずよっ!


そして 彼らの帰りを 待った。。。
ずっと ずっと 待っていた。。。


0723 31
ギョーザさん 思った以上に  早寝だった件。。。

まるこの2時間 かえせ。。。w


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2899:

こんにちは

タンス先輩ワイルドー!!に比べてばりこちゃん・・・会社で吹き出しちゃいましたwww
しかもおぱんつ見えてるしw

業者さん、みんな魚?棍?と思ったけど、髪の毛の色とは・・・さすがまるこさん!鋭い!
でも帰ってきてくれなかったんですね・・・寂しい(^^;
きっと気がついていいね!くれますよ!

2013.07.23 17:08 よっしー #- URL[EDIT]
2900:まるちゃんにいいね!

ギョーザさんがからんでくれるのか
今後に注目ーです。
まるちゃんの喜怒哀楽。。。
特に最後のコマの哀愁がすごい・・・

2013.07.23 18:46 たかひろ~~ #- URL[EDIT]
2901:

まるこさん、30先生、バリックスンさんに会えて良かったです。         バリックスンさんが作った天体図は家の庭に奉りました。w            ヘアカラーをギョーザと一緒にするとはwコーヒー吹きましたw

2013.07.23 20:21 タンス先輩 #- URL[EDIT]
2902:祭りといえば・・・

おもわ~ず~よみが~え~る~~♪
なつの~ひが~~♪

祭りといえば↑。井上陽水(年がばれる)


祭りといえば、
まああれだの。浴衣からはちきれんばかりのボイ(ry
浴衣から時折りちらつく引き締ったふとも(ry

2013.07.23 20:39 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2903:リスナー

アリガトウございます(≧∇≦)
オンラインて…感謝であります。
水玉&ボンズ…行列の出来たフレ募集…に匹敵する興奮を感じました。
オークション手が出ませんでしたが、手を繋いだり。
クイズの答え…30,ばかりで滑りましたが、バナナトラップすべらないのを目撃して驚嘆したり。
遠い夢の中…空に消えていく打ち上げ花火の如く…感動しました。声かけて頂きアリガトウございました。

2013.07.23 21:18 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2904:追伸

ギョウザは…
きらいだ

2013.07.23 21:23 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2905:よっしーさんへ

よっしーさん こんにちわんっ!

ばりこちゃん なかなかいい画ですおねん( *´艸`)ww
内股で もじもじしてますた!w
2人が似てると思ってたのに
よく見るとあんなにも違いがががww

業者さんってけっこう早い時間にいなくなるんですねんww
けっこう待ってたのにぃww 

2013.07.24 13:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2906:たかひろ~~さんへ

いいね☆ ありがとおぉ!ヾ(≧∇≦)〃

ギョーザさんに注いでる時間が
意外と長くなってきた今日このごろですwww

最後の画は 
なんだか哀愁が ただよってしまいましたww

2013.07.24 13:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2907:タンス先輩へ

まるこもタンス先輩に会えて
ほんとにうれしかったでっす!!((*´∀`))
かなりのワイルドなイケメンっぷりにほんとびっくりしました!w
スラ茶の顔だとわからないですねんw

じつはチム茶では 「タンス先輩いるよー!」と
きゃーきゃーされてたんですおww

あ!そして 天体図だったんだった。。。ww
またやっちまったw 望遠鏡とまちがえちったwww

2013.07.24 13:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2908:Zephyrosのセさんへ

セさんの年が ばれましたねん( *´艸`)ww
井上陽水って聞いて 今ふとおもったんだどもぉ・・・

♪ 何かが今日もリアルがなんとか~~~♪
っていう曲って知ってるぅ??
たしか井上陽水だったよぅなw
これがなんだか すごく気になってるじぇww

祭りといえば・・・
イカの丸焼きとぉ ビールとぉ・・・

まるこ 全部食べ物だった。。。ww

2013.07.24 13:57 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2909:デンスイさんへ

いえいえん!こちらこそん!
生デンスイさんが見れて うれしかったです(゜▽゜*)ww
オークションは どんどん高くなっていきましたねんw

まるこってば お金を持ってくのを忘れちゃって 
競ることすらできませんでしたww

花火キレイでしたおねん!ww
デンスイさんの浴衣のスライムたちも
とてもうれしそうでしたww

2013.07.24 14:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
