スポンサー広告 > 神戦士の策とギョーザに連絡網
大航海時代 > 神戦士の策とギョーザに連絡網



神戦士の策とギョーザに連絡網

さて 足の親指を 蚊に刺されるという とても夏らしい 毎日を送っている まるこ。。。(;・∀・)


インして タンスを開けたら ドラキー像 数体とか メタッピー像とか それとぉ・・・
なんだっけ? ホワイトチョコフォンなんとかが 入ってたじぇっ!w

0724 21
のんで~ のんで~ のまれて~~ のんで~~~ のんで~~ のみつぶれて ねむるまで~ のんで~~

プレゼント先輩たち! ありがとぉおおーう! だ、だ、大事にしまっす!(*´∀`)ww

んで あれだの。。。
チム員からは 「廃棄場に 捨てにいけ」とか 「マドハンド神社に ご本尊を奉納」とか
いろいろ 勘違いされてるんだどもぉ。。。 
ちがうんーーっ! ここは まるこんち だからのぉーっ!! ( ̄ー ̄;w



0724 4
大型アップデート情報

さて昨日 そんなまるこに 追い討ちをかけるかのような VU情報がでましたねんっ!!w


ででーーんっ!!


0724 6
スクエニめっ・・・(;・∀・)

メインのおうちに 引き続き 神戦士の館のほうも だいぶ混雑してきましたが
まるこ が、が、がむばりまっすっ!(*`・ω・)ゞw


さてここ数日の 神戦士ですが かなりの成長を とげていまっす!!
 

0724 22
後光が 「MISS」 とのこと。。。


3階に行くと でっかいみどりのヤツが 追いかけてきやがる。。。

しゃーない! あの策を。。。


0724 23
気がつかないフリ。。。

(ちょっとまって! あとから 読み返して 気づいちゃったよ。
 言ってることが これぢゃ 武井壮ぢゃまいかっ! でももう落書きしちゃったし これでいいやww)


そして誰よりも 遠くへ 逃げて 逃げて 続け続けた結果。。。


0724 24
やったじぇっ! 紙戦士  神戦士っ!!  (`・v´・ )ノ


そして まるこはもう1つ やらなければならないことが ありました。。。


前回 ご近所が 業者さん(以下 ギョーザ)の村だったため 
とけこんでみようかと 髪の色を おそろいにした まるこ。。。 


今日も元気に 預かり所に いるかしらん?? 

草原地区に行くと 今日は 4PTもの ギョーザさんが いらっしゃいましたww


0724 25
ねむりまるこも 髪の色が ピンクだった頃よりも だいぶ とけこめましたね。。。w
 

そして さっそく ギョーザさんたちに あのことを。。。


0724 26
し~ん ・・・。 


抑揚をつけて 相手の興味を ひいてみましょう。。。


0724 27
ただ 1人で騒いでいる ジャパネット高田に なってしまいました。。。


0724 28
しょぼぉーん (´・ω・`)

【次回予告】
「まるこ うろ覚えの中国語で 挑む!!」 

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2910:

ここのギョーザは手ごわいのうw
DOLみたいなハートウォーミングなエピソードは期待できないかなw

2013.07.24 14:07 アムネリス29 #mQop/nM. URL[EDIT]
2911:

いつか広東語でここにコメント来ることを期待w

2013.07.24 18:59 タンス先輩 #- URL[EDIT]
2912:まずは

まずはTOEIC受けないとの(*´∇`*)

2013.07.24 20:23 JK #- URL[EDIT]
2913:

最近はメインキャラの出番が減ってるのw

まぁ俺はメインすらまともにこなせてないから
なんとも言えないが…

あぷで当日だから早く帰りたいトコだが
帰ったら帰ったで、ジャネスが張ってそうでちょと心配。

2013.07.25 12:39 おパタ #- URL[EDIT]
2914:

こんにちは

なるほど!日本語が通じない可能性もありますよね・・・広東語?中国語?で挑戦、ぜひお願いします!

昨夜は最後と思いイーソーさんへ行ったら、ギョーザさんもたくさんおられました。
出稼ぎ大変ですね・・・w

2013.07.25 13:07 よっしー #- URL[EDIT]
2915:

ギョーザの町にねむりまるこちゃんが染まってしまう~( ̄0 ̄;

2013.07.27 09:47 いべりこ #- URL[EDIT]
2916:にくくんへ

だおねぇーっ!!w
手ごわくて てごわくてwww
なかなか心をひらいてくれないww

ちょっと遊んでもいいと思うんだけど
通報をこわがってるのが目に見えてわかるお(*´ー`*)w

2013.07.27 14:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2917:タンス先輩へ

それ おもしろいーwww
翻訳サイトが本気だしちゃうねん(´艸`)w

あついコメだったら まるこ にやにや喜んじゃいそうww

2013.07.27 14:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2918:たけちんへ

それありっ!ww
まるこの華麗な英語力を発揮するときだのぉ(´艸`)

それでもよくわからなかったら
NY育ちの たけちんに英語にしてもらおぅw

でもまるこね! ひらがなは得意だじぇっ!(*`・ω・)w

2013.07.27 14:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2919:おパタへ

ばれてる。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実は数日 メインが地味な毎日すぎて。。。ww
職人依頼とだんぞんと 日替わりをたんたんとこなして
貯金してたんだぁ(´艸`)

アプデはあれだお!カエルの池を買えば すべておk!おk!w

2013.07.27 14:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2920:よっしーさんへ

よっしーさん こんにちわん!(*´ー`*)

そうなんですおぉw
以前やってたゲームは 中国系が多かったりww
中華って呼んでたくらいですw

VUしても ギョーザ街は いつもの光景でしたw
半額になったと思うと ギョーザさんも大変ですねんww

2013.07.27 14:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2921:いべりこちゃんへ

にゅふふ(´艸`)ww

かなり見た目を似せてみたけど まだたりなくってw
あとはまほうの防具を着たいんだけど
まだねむりまるこのレベルが足りてなくて 着れないのぉwww

2013.07.27 14:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
