スポンサー広告 > 神戦士 夏のバカンスを楽しもうと試みる
大航海時代 > 神戦士 夏のバカンスを楽しもうと試みる



神戦士 夏のバカンスを楽しもうと試みる

日々 世のため 人のため 1日15分ほど 死闘を繰り広げる 神戦士。。。(*`・ω・)ゞ


0730 29
皆の衆 = サポ のことだが 気にしては だめだじぇっ!


そんな神戦士 じつは 「完全週休二日制」だ。。。

土日は 光をも切り裂くと噂の 「てつのオノ(レベル14で装備可能)」は そっとタンスにしまい
すべてを忘れ 楽しむと決めている。。。


先日の土曜日。。。

今日は何をしようか わくわくしながら インすると
チム茶は 水着イベントの話で 盛り上がっていた。。。

すでに 水着イベントを終えた チム員たちが さっそく見せに やってきた。。。
 

0730 20
せらちゃんは 「サイボーグ009」に出てきそうな キャラっぽいし
ろくどうくんの 水着の縫い目は 「放課後電磁波クラブ」を 思い出させてくれるようなラインだった。。。
(わからない人は ぐぐってみればいい きっと納得いくはずだw)

「男キャラから 券をもらえば すぐおわるよ~」 チム員が イベントの内容を 教えてくれた。。。 
ふぉむん 男キャラかぁ。。。 誰かいるかなぁ。。。(ノ・人・`)

隣人 三十朗 「バリックスは 売り切れたからなー!」
隣人が めずらしく イベントを 早期に終わらせ 勝ち誇ってやがるじぇっ!w


0730 21
心やさしい ばりっくすんが とてもマッスルに 誘ってくれた。。。w

よーっし! 今日は 初のビーチで ばりっくすんと めちゃめちゃ 遊ぶじぇーーっ!!!!!

夏のまぶしい日差しに 真っ白な雲!! 
そして 青くてキラキラした海に 神戦士の かわいらしい ビキニーーーーーっ!!! 


バカンスよっ!! まるこの元へ かもーーーーんっ!!!!





0730 22
暗い。。。

いあ まだだっ!

「ばりっくすん! 花火が売ってるよー!!!」
ありがたいことに お店では 花火が 売っていた。。。

この花火をしながら ばりっくすんとともに 朝を待とう。。。(≧∇≦)

やっぱ 花火は キレイだねーん! ばりっくs・・・



0730 23
ぽつーん・・・

しかたなく 暗い砂浜を1人 右回りで 歩行したのち
お店で おみやげの 庭具を買った。。。

おうちに戻り スイカのテーブルと一緒に 並べてみた。。。
(ふぉるぅーくん スイカのテーブル ありがとぉーーぅ!!)


0730 24
めっちゃ 晴れてた。。。 このタイミングでの。。。( ̄∇ ̄ )


日曜日は 1日中 砂風呂で 日頃の疲れを とっていた。。。 


0730 25
こうして 2日間の バカンスは 終わった。。。


いっぽぅ メインのまるこ。。。


グレンで見かけたコの 髪の色がすごくキレイで ひとめぼれしちった。。。w
さっそくまるこも ピンクから 変更してみたじぇーっ!!




0730 26
「サンセット」  この色 かわいいーっ!!(人´∀`).☆.。.:*・° 

女子キャラは とくに オススメだじぇーーーっ!

そんな クレラップは 3日のイベントまでに やらなくちゃいけないことがあってのぉ。。。


0730 27
チム員の ミーティング用にと 置いたイスも 手たちの生息により 今じゃ 誰も寄りつかない。。。

このぐちゃぐちゃした まるこ邸が 3日のイベントの 受付場所なので
ちょっときれいに 手たちを 並べなおさないとなんだの。。。w

当日までには キレイに並べておくので (しまうつもりは ないw) 
参加ブロガーのみなさんは ぜひ怖がらずに 来てくださいねん!w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2938:

放課後電磁波クラブwww
なっつかしい。
もうウェットスーツ着てるろく君はそうとしか見えないだろうw

マドハンドの中、怖くて入っていけなかったですw

2013.07.30 16:39 おもち #- URL[EDIT]
2939:

オレ(エルフ時)の目の色もサンセットです♪今回の追加色はいい色多いねぇ。

マドハンド並べに行きましょうか?

2013.07.30 17:26 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2940:

庭具良いですね、俺も置こうかと思いましたが、雪原なので諦めましたw、

2013.07.31 01:14 タンス先輩 #- URL[EDIT]
2942:ダブルこうじ

5回おっさんに福引貰うと…好きな水パンもらえましたww。

2013.07.31 21:57 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2943:ムーロンえらいっ

やっとプラグスーツげとしたよぉ o(≧▽≦)o

2013.08.01 12:39 あやなみ #- URL[EDIT]
2947:おもっちゃんへ

N極く~ん S極く~~ん!のやつだのww
この縫い目 そっくりだおね(´艸`)ww

あれなんだお・・・
手がね・・ さみしそうで・・・ww 

2013.08.03 13:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2948:ゆーやくんへ

ゆーやくんと一緒なんて!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

さすが オサレ番長2トップの 
ゆーやくんと まるこだおねん!!(´艸`)
ん? もっかい言おうか?w

2013.08.03 13:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2949:タンス先輩へ

うおお!!
タンス先輩は雪原なんですねん!

いあ でも逆に 雪原に庭具!
おもろいかもぉ!(*´ー`*)ww

2013.08.03 13:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2951:デンスイさんへ

Wこうじ!正解!(´艸`)w

お!デンスイさんも特賞 おめでとぉおう!(*´ー`*)
後半は お宝さがしですねん!
お宝さがしをしながら 記事書いてたんですけど
ぜんぜんとれなくて ぷかぷか浮いてますw

2013.08.03 13:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2952:レイちゃんへ

レイちゃん! プラグスーツおめでとぉおおお!!!
やっぱレイちゃんは プラグスーツぢゃないとねん!(*´ー`*)ww

レイちゃんがそれで泳いでるところ
かわいいんだろうなぁ(*´ー`*)w

2013.08.03 13:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
