スポンサー広告 > アイス食べながらのコロッセウムもいいのん~
大航海時代 > アイス食べながらのコロッセウムもいいのん~



アイス食べながらのコロッセウムもいいのん~

きのう爵位が4等になったエルザちゃん。。。昇給おめでとぉぉ~

そんなエルザちゃんに

4等になった気持ちをきいてみたところ。。。




「なんもいえねぇ ちょーきもちいいー」



北島1

と北島エルザでインタビューに答えてくれたのんw

おっとぉー

北島2

北島エルザ三郎Verもあるのね。。。ww



そんなエルザちゃんオススメのアイスはコレ!

あいすまんじゅうー


まるこ食べたことなくて、

さっそく買いに行ってみたのん。。。


外側の白い部分がモチってしてて、いやされる味ね^-^

DOLでちょっとお疲れの方は休憩にいかがかしらん。。。



夜はコロッセウムにヒマつぶしに行ったのん。。。

モコたんとMoonちゃんと

合流したEるたん(コレ名前バレバレだなwでもあのお方なら許してくれるハズw)

コロッセウム3




Eるたんの鎧が、ちと暑いよぉ~っていったら


このあと鎧もフルメッポも脱ぎ捨てて

体力を3/4落として

おいしそうな強壮剤飲みながら、

防御力40に落として、にこにこと戦ってるのん。。。


Eるたん余裕だったのん。。。




まるこもすぐつられるため、

強壮剤フガフガ飲んでみたのん。。。


ん???

まるこ鎧はちゃんとガッチリ着てて、

もともとの防御力226だったのに



死んだのん。。。><サイナラ~~



んんんん~なんだろね?この強さの違いw


でも、こりないまるこは、また強壮剤フガフガして再戦!!


おおお!まるこもう死なない!イケるじゃん!!!ウシシ


なんて思ってたら


Eるたん挑発使ってくれてますた。。。エヘヘ エヘヘ^^;




こんな支えられてる日々だけど

まるこはこれでも楽しんでます。。。プププ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

21:No title

おお、早速紹介してくれましたねo(^▽^)o

近いうちにジェノ商狩り、お願いします(^ー^)ノ

セビに近いので、きっと大丈夫なはずw

2011.07.15 12:42 エルザ #- URL[EDIT]
22:Re: エルザちゃんへ

次はガツンとみかんでいくかのん^-^

> セビに近いので、きっと大丈夫なはずw

まるこもジェノヴァまでなら迷子にならずに行けそうよぉ。。
えっ!?その大丈夫じゃなくて?ww

2011.07.15 12:50 まるこ #- URL[EDIT]
23:フフフ

あいすまんじゅ 季節限定で抹茶味もあるんだよん♪
あいすまんじゅウマ(o^∀^o)ウマ

2011.07.15 16:17 しにしゃア #- URL[EDIT]
24:しにしゃアさんへ

うわぁ~抹茶もおいしそうだのん~^-^
今度見つけにいってみよ~っと。。。

なんだかまるこも、あのあま~い感じにハマっちゃったぁ。。。
DOLには甘いものはつきものね^-^



2011.07.15 16:33 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
