スポンサー広告 > 受付会場と 棒立ちエスターク!
大航海時代 > 受付会場と 棒立ちエスターク!



受付会場と 棒立ちエスターク!

※ コメントのお返事は 夜までには 返せると おもいまっす!(*・人・*) ごめん! ※

さてここ数日 いろいろ ばたばたしてましたっ!

まず。。。
やっとこ 出来上がったじぇっ! イベントの受付会場っ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


0801 17
今まで このよぅに ぐちゃぐちゃと 置かれていた マドハンドたち。。。

が!


0801 10
すばらしいっ! これで 参加ブロガーさんが 順番に並べると 大喜びの まるこ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

チム員たちには まるこ邸のタンスに マドハンドを 入れていく行為のことを
「捨てマドハンド」 「マドハンド神社に ご本尊を奉納」などと 呼ばれています。。。w

改装し キレイに 並べられたので これからは 参拝にも どぅぞっ! ( ̄∇ ̄*)

じつは モコには 「まぢ きめえええーーーっ」 っと言われ
ゆーやくんには 「とにかく ひどい」 っと言われましたが。。。w

まるこ キコエニャイ。。。( ̄∇ ̄*)


そして 2キャラめの ねむりまるこは 業者たちがいる街に 家を建て
はじめて植えた花が ようやく 収穫の時期を迎え・・ 


0801 12
られませんでした。。。  なんで 枯れるかなぁ。。。(*´・з ・`)

ちょっと しょぼくれている中 3キャラめの 神戦士まるこは。。。


0801 18
ヤラセ福引きにより 無事に ビキニを げっとんっ! ヾ(。・ω・。)ノ゙

ちょっと歩くと ひらひらした パレオがめくれ ずっと 丸出しで歩いている
神戦士が とっても かわいいじぇーっ!
どわこが 歩いていたら みんなも見てみるといいおっ!(´艸`)


さて 話はかわり 先日2回目の エスタークに 行ってきますたっ!(*´ー`*) 


0801 21
チム員を 募集したところ @2人 足りなくて 急遽 助っ人さんを 呼んぢゃいましたっ!

まるこ 自慢の イケメン兄弟でっす! (ホモではありませんw)


そして いよいよ 戦闘開始ぃーーーーーっ!!! うおおおおおおおおおおおおおーっ!!!!!


0801 13
ごーごーっ!! 必死に攻撃し 必死に回復して。。。 (を見ている)

中盤から エスタークの「魔触」が。。。


0801 19
ぎゃーーっ! 呪われたぁーーっ! しびれたぁーーーっ!! (を見ている)

まるこは 相変わらず 棒立ち僧侶のため
一緒に 回復役をしてくれた 僧侶ゆーやくんと 賢者ろくどぅくんは 
まるこの 20倍くらい 走りまわっていました。。。w

深夜に2人は いい運動ができたねんっ! いがった いがったっ! (´艸`)w


0801 15
そして 無事に 討伐できましたっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みんな また連れていってねっ! 
棒立ちだけどの。。。(*´ー`*)

さぁーって! 今日から8月でっす! 夏バテしないように みんな がむばろうじぇっ!!!

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2944:

おおお!!
おうちの方はずいぶんスッキリしましたね!
これなら順番に並べば受付もスムーズかと(^^)

まるこちゃんの一声でこんなイケメンが集まるなんてウラヤマシイ><いいなぁ~
そう言えばクエストクリアの1回きりで、その後一度も行っていないエスターク・・・夏バテするまえに行った方がいいかしら・・・?

2013.08.01 17:21 よっしー #- URL[EDIT]
2945:

エスターク二度目の討伐おめでとうございます。
俺も明日、二度目のエスターク行って来ます。

2013.08.01 19:52 タンス先輩 #- URL[EDIT]
2946:

日本の夏を満喫出来ますYOm(_ _)m

2013.08.01 19:59 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2953:よっしーさんへ

よっしーさーん!
やっとこ片付いたよぉ!手が!( ̄∇ ̄*)ww

けっこう時間がかかって大変だったぁw

エスターク2回目も おもしろかったじぇ!!
よっしーさんもまた行ってみて!(*´ー`*)
ちいさなメダルが1枚だどもww

2013.08.03 13:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2954:タンス先輩へ

タンス先輩 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
いあー やっぱりエスターク おもしろいねん!w

エスタークが黄色くなってからが
すごくおもしろいww
みんながしびれて 呪われているのを
ニヤニヤとみながらww

2013.08.03 13:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2955:デンスイさんへ

日本の夏ってすごく好き(*´ー`*)
NY帰りの まることしては・・・
ん?(´艸`)

DQにも 出店とかあったら もっと楽しいだろうなぁw
まるこ毎日 イカの丸焼き買ってるとおもうw

2013.08.03 13:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
