スポンサー広告 > いよいよイベント当日!!
大航海時代 > いよいよイベント当日!!



いよいよイベント当日!!

さてさて! いよいよ やってまいりました!

今日の夜は チームまるこプレゼンツ 「第2回 ブロガー大集合イベント」と 
そして 「第2回 エンブレムコンテスト」 投票締め切り日 となっておりまーっす!ヽ(*´∀`)ノ

詳細は この記事 を見ておいてねんっ!

参加してみたい!と思ったブロガーさんは ぜひぜひ かる~い気持ちで
そして 読者さんは わくわくした気持ちで
みなさんの楽しい思い出のひとつになりますよう まるこも精一杯 頑張りますので
よろしくおねがいします!(*´ー`*)



さて 8月1日は アストルティア生誕1年記念っということで
チームまるこも お祝いの 花火大会をしてきたじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ

「じゃあ 23時30分くらいに みんな集まって 花火あげようかのー!」


0803 10
おぅ。。。( ̄∇ ̄*)  もたもたして 朝になる。。。w


次の夜時間がくるまで 「緊急ぐへへ祭り(ダイス大会)」 を行うことになりますた。。。(*´ー`*)

みんなが ダイスに夢中になる中 時計は0時ちょうどを まわり。。。


0803 17
「きゃーきゃー 1年 おめでとおおおおーっ!!!」
「わーわーわー おめでとおおおおおおおーーーっ!!!!!!!」
「1年記念日 おめでとーぅ! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)」

喜び 叫び 飛び回り。。。

少し経つと みんなはそれぞれ 勝者席 敗者席に
すたこらと 戻っていく姿が とてもシュールでした。。。w 



0803 11
そして今回 いつも初戦で敗退していた プクリポの おパタが 今回 奇跡の優勝を 果たしましたっ!w

そんな おパタは 今日のブロガーイベントで トップバッターを 飾ってくれます!
みなさん 盛大に応援を よろしくねんっ!(*´ー`*)

その後 いよいよ夜時間になり。。。


「せーの!!」




0803 12
(*´ー`*)


0803 13
キレイ。。。(*´ー`*)


0803 14
来年も みんなで一緒に みれたらいいねん (*´ー`*)

そして この記念撮影をしている横では ここ最近 とても忙しそうな サブリーダーの たけちんJKが
仕事のメールをしているようです。。。

とても忙しそうで かわいそうになるくらいです。。。


0803 18
焼き討ちに しておきました。。。(´艸`)


来年の 8月1日は 何をしているのかなぁ。。。
今から少し 楽しみです。。。(*´ー`*)

でわ 今日の夜 みなさんに会えることを 楽しみにしていまーっす!ヾ(。・ω・。)ノ゙


(おまけ)
イベントのお宝さがし まるこ めっちゃ楽しんでます!w

0803 15
アフロは 華麗に 空を飛び。。。


0803 20
神戦士は 神泳ぎを。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2956:

イベント楽しみにしてます。
ドルフィンジャンプ格好いいですね羨ましいw
あと、俺は本職戦士なのですが、いつかは神戦士の領域にたどり着こうと思いますw。

2013.08.03 20:43 タンス先輩 #- URL[EDIT]
2957:

イベント見に行きます♪
楽しみだあ〜〜

2013.08.03 21:52 たにたに #- URL[EDIT]
2958:でけた!

らめこや~
テキトーにやったらベータ版ができるようになりました^-^


(・∀・) ニヤニヤ

(・∀・) ニヤニヤ





とりあえず今日はもう寝ます。またね^-^

ヨアンナ

2013.08.04 05:53 白いPK #- URL[EDIT]
2959:タンス先輩へ

タンス先輩! 
昨日は来てくれて ほんとにほんとに
ありがとぉおおおおー!!!!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

タンス先輩が第2部で ブログ名まできちんと答えてくれてるのも
ちゃんと まるこみてました!w ありがとおおぉお!!!

まるこも海の中の魚は なかなかかっこいいと思いました!w
(アフロなのにwww)
タンス先輩の本職は戦士なんですねん!!すばらしいいい!!!!

ちなみに神戦士は 1回の迷宮で だいたい5回ほど死んでしまいますww

2013.08.04 13:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2960:たにたにさんへ

たにたにさん!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

相変わらずの砂時計でしたが
楽しんでいただけてたらいいなぁw

2013.08.04 13:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2961:よあんなちゃんへ

よーあーんーなーちゃ~~~ん!!!!
やったぁあああーーーっ!!!!O(≧∇≦)O

まるこ ほんとうれしいじぇえええーっ! (・∀・)ニヤニヤ
ちゃんと待っててよかったぁ!
よあんなちゃんなら 絶対に来てくれるって信じてた!

やったぁ!やったぁ!!
再会したら まずまるこが歌をうたうからね!!
たのしみぃ~~~~!!!

2013.08.04 13:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2964:

こんちわん。
イベントお疲れ様でした☆
めちゃ楽しかったですww
また、次回を楽しみーーーーーーにしてまるこサン♪可愛ゆすw

2013.08.05 11:11 アンナ #- URL[EDIT]
2967:アンナちゃんへ

アンナちゃん こんにちわん!(*´ー`*)
イベント来てくれて ほんとありがとぉおお!!
ちゃんと上からアンナちゃんがいるのが
見えてたおぉー!ヽ(*´∀`)ノ

まるこかわゆすぅ? テレチマウ(ノ∀\*)w

2013.08.06 11:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
