スポンサー広告 > イベント終わりました!~参加者全員に心からの感謝を~
大航海時代 > イベント終わりました!~参加者全員に心からの感謝を~

スポンサーサイト


イベント終わりました!~参加者全員に心からの感謝を~

いよいよ イベント当日 受付が始まりました。。。

0806 1

これにより 勇者ブロガーが決定されました!

【参加ブロガー紹介】個人的な印象を添えて

おぱた
  我がチーム員おぱた!誰もがトップバッターは嫌がるだろうと、勝手にトップバッターにさせられてましたねw緊張したことでしょうw お疲れ様でした!

しんやさま
  一発芸の牙狼ネタをやろうか悩んでいたしんやさん!やっぱりやって正解だったと思います!wおかげでまること30はMAXになれたものw早くから受付に来てくれてありがとう!!

こじかさま
 受付のとき、かわいらしいブログ名だなぁと思ってましたが、あとから見てみたらやっぱりかわいらしい癒し系ブログで、疲れた夕方に読むと癒してくれる感じがしましたw

こやじさま
 見た目のチャラさがとてもいい!w本番も堂々と話してる印象でした!うちのおぱたと兄弟役でなにか一つ物語ができるかも!

かつおぶしさま
 キャラ名が個人的に好きですwほんだしとか昆布だしとか、親戚にいろいろ作りたくなりました(勝手にw)プクリポのおかっぱは、なんであんなにかわいいんでしょうね!w

ナオさま
 以前にまるこ邸の前でお会いした時とかわらず、丁寧でやさしい方でした!ばりっくすん共々これからもよろしくおねがいします!

じゅんいちさま
 緊張のゲリラ腹痛も乗り越え、お疲れ様でした!wずっとじゅんいちさんがゴールドマンに見えてたのは、まるこだけでしょうかw

だいちさま
 5分間のブログ紹介の時に、寝落ちしないでくれてありがとう!wタンバリン上で無言の笑顔で踊ってるだいちくん!なかなかよかったですw

オートンさま
 急遽引っ張り出されたにも関わらず、元気にブログ紹介ありがとうございました!wんでなんて言ってたんだろう・・・ちょっと噛ん・・・・w

サワッチさま
 第1回の時「酒場スタッフ~」っと周囲が騒いでいる印象が多く、今回はどんな感じになるのかと思いましたが盛り上がりよかったです!お疲れ様でした

ロザリーさま
 ご参加ありがとうございました!エルフの美女はやっぱり壇上でも栄えますね!ちなみにブログ名はニコロビンで覚えましたw

~ななみ~ひろやんさま
 ななみんさん!とてもとてもかわいらしいかったです。悩みながらも参加していただいたことに感謝しています!発汗したものはすべてまるこがなめますので、ぜひ次回もご参加を!wひろやんにもよろしくお伝えくださいね!

ペルシーさま
 ご参加ありがとうございました!まるこが初めて就職した先が税理士事務所だったのですが、そのとき公認会計士2人に言われた言葉があります!「監査とエロさは文化」とw 受験頑張ってください!

ぺけぴーさま ぷらんさま イコプさま
 今回もご参加ありがとうございました!おかげで盛り上がりました!ガツンと系がほしいから壇上に来て!と、ぷらんくんに頼んでいた直後、3名で参戦してくれることが分かり、ホッとしてましたw 

キャロルさま
 順番的にきつい中、本当にありがとうございました!でも逆にこの順番ラッキーだったかも!w会場はとても多くのキャロルさんへの応援で盛り上がってました!お疲れ様でした!

きみたんさま
 復帰が逆に気まずくなってたり?っと勝手に思い急遽誘ってみましたw突然の誘いなのに来てくれたことに感謝してるよ!おかえり!きみたん!

カプラさま
 カプラちゃん枠がとれてほんとよかったー!インするのが23時30分くらいって言ってたので、時間がちかづくと時計ばかりみてましたw間に合ってよかった!ありがと!カプラちゃん!

ふうおうさま
ADおつかれさまでした!w最後ルーラで飛んでの終わりだったので、退散を促してもらってほんと助かりました!8月17日がんばって!まるこも隅から応援してまっす!


そして 本番が始まりました!

夜だったため無音の中 やはり会場は 砂時計と 追いつけないほど早いチャットログで。。。w

0806 2

0806 5

0806 4
いちばんきれいに撮れてたのが まさかの 部外者さんの小躍りという。。。かわいいからいいやww

そして 第2部の OMALですが。。。
1枚も 写真も撮ってるヒマなかったです。。。ごめんちゃい( ̄∇ ̄*)w

だってみんなのパンツの色 知りたかったんだもの。。。(ノ∀\*)

そのようすは こちらで少し観れますので ご勘弁を! 三十朗物語 


イベント終了後 チームの集合写真を 撮ることに。。。


0806 6
なぜか 今回のイベントと まったく関係のない オルフェア外の 井戸の中にて。。。w

バタバタしながらも 終わってしまいましたね。。。

今回の来場者の方たちは 第1回のブロガー大集合イベントの時の リピーターさまたちが
とても多かったことを知り はげしくうれしく思いました!

参加ブロガーの皆様 応援に来てくださった会場の皆様
司会のろくどうくん 三十朗 受付のばりっくすん チームまるこのみんな!
ほんとうにおつかれさまでした!
ありがとうございましたーっ!ヽ(*´∀`)ノ

第3回 またいつの日か。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
2968:

祝!オペレーションまるこ。
ミッションコンプリート
お疲れさまでした。

2013.08.06 13:29 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2969:

参加させて頂きありがとうございました!

確かに、おぱたさんとは何か通ずるものがありましたw

ちなみに、トップバッター狙ってました^_^

2013.08.06 19:18 こやじ #- URL[EDIT]
2970:

イベントお疲れ様でした、楽しかったです。
途中でビールを飲みながら参加してたので楽しさ倍増でしたw。
8月19日のイベントも見に行かなきゃですw。

2013.08.06 19:27 タンス先輩 #- URL[EDIT]
2971:

チームまるこの皆様、イベントお疲れ様でした!

今回も凄い人の数だったね〜。
何人かイイねしてくれたチムメン様にもよろしくお伝えください(・ω・)ノ

2013.08.06 22:43 カンキ #- URL[EDIT]
2972:デンスイさんへ

デンスイさん!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

あのリハーサルしておいて いがったぁww 
まるこちゃんとできたっぽーい!!w



2013.08.07 16:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2973:こやじさんへ

おぉおー!それはしまったーーーーっ!!ww
トップバッターは みんなイヤがるかなぁと
おぱたを差し出したのですがw

次回はこやじさんトップバッターでいきましょ!!o(*^▽^*)o
長時間 おつかれさまでしたぁーー!!

2013.08.07 16:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2974:タンス先輩へ

タンスせんぱーい!!
早くから来てくれて ほんとありがとぉおおおお!!!

開始前にタンバリンをのぞきにいったら
タンス先輩がいて なんだか落ち着きましたw

夏のビールに合うおつまみになってよかったぁあ!!
ほんとに (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

2013.08.07 16:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2975:かんきーん

かんきーーん!!
来てくれてありがとおおおお!!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
かんきーんも 上からちゃんと見えてたじぇーっ!

そいえばまるこ邸の手 キレイになったでそぉ!ww


2013.08.07 16:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2976:

こんばんはー。
先日のイベントでは大変お世話になりました。
お礼を言うのが大変遅くなって申し訳ないです…!

またの機会がありましたら、今度は二次会まで参加したいです。
どこかでお会いしたら、お声をかけて下さいまし。

2013.08.07 20:42 ロザリー #- URL[EDIT]
2979:ありがとうございました★

こんばんわ〜(´∀`*)ノ

先日のイベントでは大変お世話になりましたぁ★
参加申し込みに行った時に、まるこさんが背中を押してくれて参加に踏みきれたことにほんとうに感謝です♪

また、参加のきっかけをくれたおもちちゃんにも感謝感謝★

次のイベントも是非参加したいです!★(手汗はおねがいしますよぅっ!!(笑))

2013.08.08 02:43 ななみん #- URL[EDIT]
2980:ありがとうございました!

参加できてよかったです^^
ちょーたのしかった。ドキドキしたけど。

まるこさんの愛あるDQブログを
いつも楽しみにしております^^
おつかれさまでした!

2013.08.08 04:32 ナオ #pYrWfDco URL[EDIT]
2982:ロザリーさんへ

お礼だなんてーっ!!w
こちらこそ ほんとにありがとうございましたぁあ!!O(≧∇≦)O
ロザリーさんのおかげで 楽しいイベントになりました!!

ぜひ次回は最後まで一緒に遊びましょう!!ヽ(・∀・*)ノ
ロザリーさんを見つけたら エンジョイダンス連打しますねん!w

2013.08.09 17:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2985:ななみんへ

ななみんちゃん こんばんわん!ヽ(・∀・*)ノ
いあー 同じアフロの女の子が 手汗出しながら がむばる姿が 
人事のように思えなかったです!ww

とても上手にブログ紹介されてたので
まるこも安心して わき汗ふいてました。。。ww
 
次の時もぜったい来てねん!!
ぶあついタオルを用意してまってまーっす!w

2013.08.09 17:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2986:ナオさんへ

ナオさんもご参加ありがとうございましたーっ!
楽しんでもらえて いがったぁぁぁああ!ヽ(*´∀`)ノ
緊張してるふうには見えなかったですwすごい!w

ちなみに 愛あるあふぉブログですがねんww
あふぉすぎてごめん!ww

2013.08.09 17:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
