スポンサー広告 > 神戦士~かぶと割りに興味を示すが間違える~
大航海時代 > 神戦士~かぶと割りに興味を示すが間違える~



神戦士~かぶと割りに興味を示すが間違える~

0812 21
完全週休2日制の 神戦士のバカンスも あっという間に 終わってしまい。。。


0812 11
神戦士はまた 世のため人のため 悪い奴の 討伐に向かう。。。

チム員は皆 神戦士のことを 「紙戦士」「噛み戦士」「髪」「紙相撲」「紙切れ」などと呼び 
なぜか チム茶は 誤字だらけなのだが 
きっと うちのチームは 理数系の人の集まりなんだろうという認識。。。(´∀`*)
 

ある日 なにかに一緒にいくことになった(なにかは覚えていない)ぞーさんから 質問がきたじぇっ!

ぞーさん 「かぶと割りって 使ったほうがいいですか?」
まるこ  「いらないかな!」

チム員の質問に リーダーのまるこが 堂々と答える。。。


あとから1人になって 考えてみた。。。 



0812 12
かぶと割りが どういうものか 知らないなんて 今さら 言えにゃい。。。( ̄∇ ̄*)

あれだ。。。
「いるか」「いらないか」の2択だしのっ! 「いらない」に 賭けるしかなかった。。。(´艸`)

せっかくだし 「かぶと割り」 がどういうスキルなのか まるこも とってみればいいのだっ!

絶対条件: 「神戦士は ゆうかんでなくてはいけないっ!!」 
「勇敢なる 神の戦士(ウソップぼったくり)」 を掲げている手前 ここは譲れない。。。

っとすると スキルをとるには やはり レンジャイかの。。。 

うっし! まるこ レンジャイになるじぇーっ!! 
(クエストは どこで受けるんだっけー??) 
突入じゃあああーーーっ!! うおおおおおおおおおおおおおーっ!!!!




0812 14
完全に間違えたっ! バトマスの野郎のとこに きちまった。。。( ̄∇ ̄*)

「もういいや これで。。。(*・з・)」  長所: あきらめが早い

こうして 「かぶと割り」と全く関係ない バトマスクエを することになった まるこ。。。


ヴェリ城下町に行くまでの道は 死ぬ思いだった。。。


うっし!こやつを素手で 倒せばいいのねんっ!(*`・ω・)ゞ

0812 17
つねに 「遠くから目で殺す」を 武器にしている 神戦士には 近づく敵は とても大きく見える。。。

ウデに バングルも装備して 準備おk!ヽ(*´∀`)ノ
まるこが ぼっこぼこに してやんよっ!!(ちょっとこの言い回し30くさいが まぁいいやw) 


0812 16
攻撃力が 「1」 だった件。。。

1体倒すのに 数十分かかる 神技。。。
サポのやつが 気まぐれにバイシを入れ 攻撃力が「8」 にUPするという 
奇跡をくりだし なんとか終了。。。w

ただ まだ終われない。。。

レベル1のままだと 武器がない。。。
この素手のまま 迷宮にでも行ったもんなら 知らない人に 
「アイツ素手だから 攻撃は ばくれつだな!」っと勘違いされ バイシでも入れられたら たまらない。。。

「しかたない。。。 そろそろ 神の力を 見せようかの。。。」


いざ 昇天!!!!!


(預かり倉庫1 → つかうもの → 経験値の古文書 → つかう)


そして。。。


0812 22
2013年8月12日 「神ハンマー」 誕生。。。

さぁこのまま 神ハンマー 行く着くとこまで 行こうかっ!
KIAIが入り 久々の やる気をみせる神。。。


♪ ちりん ちり~ん♪
「あっ!! にくくんから なんか届いたぁーーーっ!!(人´∀`*)」

さきほどの KIAIは 瞬間的に消え すぐおうちに戻る。。。



0812 23
しぐさ 「投げキッス」が届いたぁ!! ありがとおおーっ! にくくーん!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

神ハンマーのことなど すっかり忘れ 投げキッスを 楽しみだした神。。。
やヴぁい! このしぐさ なんて かわいいのぉ! 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。‘人)ぃぃ。o.゚。

せっかくだから にくくんに 見せに行こう!
にくくんちの住所は えっとぉ・・グレンの・・草原で・・・番地番地・・・

にくくん 「んじゃ ねるね~^^ おやすみ~」

おちゅうううううううう・・・・・( ̄∇ ̄*)

しゃーない。。。これか。。。


0812 25
マネキンを にくくんに見立て 1人楽しんだ。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3004:

オレの大好きな神戦士シリーズだ♪かぶと割りは結局どうなったの…?

2013.08.12 14:47 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3005:

マネキンこええ(>_<)

2013.08.12 15:56 shizu #- URL[EDIT]
3006:

マネキンwww顔www

2013.08.12 17:27 おもち #- URL[EDIT]
3007:

オノかと思いきやまさかのハンマーw
マネキンの表情がナイス(^^)d
吹いてしまったw。

2013.08.12 19:15 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3009:

かぶとわり や
やいばくだき は
ひじょうに べんり ですが ?

コマンド?

2013.08.12 20:46 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3010:

なんていうか・・・
かぶと割の話から何がどうなって
こうなったのか。

さすがはまるちゃんと言ったトコか。

2013.08.13 11:30 おパタ #- URL[EDIT]
3011:

もう終わってるからあれだども…バトマス転職クエは普通に攻撃して、最後だけ腕輪して倒せばいいんだじぇえ( ´艸`)ムププ

2013.08.13 18:23 アムネリス29 #- URL[EDIT]
3012:

あれ、もう終わってるからあれだども…バトマス転職クエは普通に攻撃して、最後だけ腕輪して倒せばいいんだじぇえ( ´艸`)ムププ

2013.08.13 18:24 アムネリス29 #- URL[EDIT]
3013:ゆーやくんへ

かぶと割りは・・・
いまだ まだ・・・・・( ̄ー ̄;

つぎは レンジャイの転職がどこで受けられたか
調べてからいくことにするぅ。。。w

2013.08.14 12:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3014:しずちゃんへ

えぇぇええーっ!
ちゃんと お化粧してあげたのにぃw
名前は にくくん( *´艸`)

2013.08.14 12:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3015:おもっちゃんへ

塗る→ 描くに 
変えてみたんだどもぉ・・・w
ちょっとくちびるの分厚さが
まずかったかのぉ・・・( *´艸`)

2013.08.14 12:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3016:タンス先輩へ

でそでそぉ!!
さすが!タンス先輩わかってるぅ!!!w

大人の女のイメージの 顔にしたつもりなんだどもぉ・・・ヽ(*´∀`)ノ

2013.08.14 12:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3018:Zephyrosのセさんへ

おぉお!セさん おひさしぶりぃいい!!

翌日チム員に かぶと割りの 説明をうけますたww
ちゃんと メモメモしといたぁ((*´∀`))w

メモした紙が どっかいっちゃったのは
ナイショ ナイショぉ・・・ww

2013.08.14 12:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3019:おパタへ

まるこもぉ かぶとわりをとりたくていたはずなんだどもぉ。。。

まず あれだねん!

クエを受ける場所は 確認してからいく!!
これ おぼえたぁ。。。((*´∀`))

2013.08.14 12:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3020:にくくんへ

それがさ・・にくくん。。。

まるこも敵の名前が赤くなってから 
素手にかえたんだ。。。ww

でもぉ・・でもぉ・・・・
それなのにぃ・・・・
赤くなってからあの鳥 つおい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2013.08.14 12:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
