スポンサー広告 > こういうことってスゴクうれしいのん!!!
大航海時代 > こういうことってスゴクうれしいのん!!!



こういうことってスゴクうれしいのん!!!

ぐへへ~

今日いいコトあったのん。。。

もっと堂々と


まるこはよく会社からコソーっと

お気に入りのブログをのぞきにいってるのん。。。

(そうよ!まるこの会社はとってもヒマなのよんっ><!!)


今日もいろんな人のブログをみてたら。。。

タイトルに陸戦って載ってたから、さっそくみてみたのん。。。

これこれっ!!




そしたらのん。。。


とつぜんまるこ載ってて、ビックリしたのん。。。!!!


でも、こういうの、なんだかとってもうれしいのん




でもでもでもっ!!!


な、な、なんで。。。


隠れファン。。。


か、か、隠れ。。。隠れ。。。。


どしてそんなに隠れてるの。。。。w



隠れないで

あっ!やっぱり隠れちゃう???w

んだよね~。。。w

「どうどうとは言えないけど、江頭2:50けっこう好きよっ」

てきな隠れかのん?^-^



まぁ隠れても隠れなくても、

こんなあふぉを見てくれてる人がいるんだなぁって

思うとすごくうれしくなったのん^-^


末永く見守っててくらさいのん。。。

陰からコッソリとねんww^-^

ありがとぉ。しにしゃアさん

さっそくオトモダチになった(かってになってるw)しにしゃアさんのブログの

リンクしちゃいますた^-^

今度まるこ専用のズゴックで

E鯖にあそびに行くから、相手にしてやってくらさいw


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

25:フフフ

記事にしつくれてありがとう(≧∇≦)

2011.07.15 17:41 しにしゃア #- URL[EDIT]
26:Re: しにしゃア大佐へ

まるこのオトモダチは記事になりまっすぅ!!

あるぇ~??むむむん??
まるこ勝手に、オトモダチにしちゃってるけど、いいんだよねw??
えっ!ちがうのぉ??ウソウソ いいんだよね???ねっ???www

2011.07.15 17:47 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
