スポンサー広告 > 「今週のかわいそうなまるこ」のコーナー
大航海時代 > 「今週のかわいそうなまるこ」のコーナー



「今週のかわいそうなまるこ」のコーナー

ふぉぉ? にくくんから 神戦士へ 郵便物が 届いてる。。。 
わくわくぅ わくわくぅ 中身は。。。

しぐさ書 「もじもじ」
おぉーっ! これはうれしいっ! にくくん ありがとぉおおおーっ!!((*´∀`)) 
神戦士 さっそくつかってみた。。。

「もじ・・ もじ・・・」  んん?w

「もじ・・もじ・・・」   ちょっ!w

すばらしい イキ顔をみせる神! いつも いつのときも 裏切らないですねっ!


では どうぞっ!!



0814 2
「もじ・・・」

かー らー のーーーー



0814 3
パーフェクト フェイス!


さてさて ここからは 
「今週のかわいそうな まるこ」 のコーナーだよ!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さらりと みておくれのーん!

でわでわ! いっくじぇえええええええーーーーーーっ!!!!



0814 5
まほうのせいすい


0814 4
まほうのせいすい 


0814 9
まほうのせいすい


0814 14
デビルロード メガンテ


まだまだーーーーーっ!!!


0814 15
即死


0814 6
まほうのせいすい


0814 7
まほうのせいすい


0814 11
2回目 デビルロード  通常ドロップ いかづちのたま


0814 8
いまだ 咲いたことはない


ほんとは まだまだ この10倍くらいあるんだども 載せきれないじぇ。。。w
がむばれ まるこ・・・(  ̄ー ̄;

まぁ なにがいいたいって あれだ。。。

「残暑お見舞い申し上げます」

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3021:

ど、どんまい・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´艸`)ムププ

2013.08.14 13:01 アムネリス29 #mQop/nM. URL[EDIT]
3022:

これわっ………………オモシロスギマスル…w
(;゜〇゜)ハッ!ついっww
ふふふ♪ガンバですw

2013.08.14 13:39 ぬこ侍 #- URL[EDIT]
3023:

デビルロード残念だったね。
それにしても、ねむりまるこさん所のご近所さん(ギョーザ)は近所付き合い悪いですねw
畑のお世話くらいしてくれてもいいのにw

2013.08.14 20:19 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3024:

残暑お見舞申しあげます。
まだまだ暑い日が続きますな…
お身体お気をつけて。

2013.08.14 22:31 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3025:

残暑お見舞申しあげます。
まだまだ暑い日が続きますが、
カラダに(ヒザ)に気をつけてねw



2013.08.15 19:49 白いPK #- URL[EDIT]
3026:ほっさんへ

ほっさぁああああーーん!
たすけてええええーーーー!!!(〃ノ∇ノ)
なんだかまるこ
せいすいばっかり でるじぇーーーっ!ww

まるこも自分で自分のヒキに 笑うしかないというwww

2013.08.16 12:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3027:にくくんへ

ぐへへ・・・( ̄∇ ̄*)

なんだろうw
どうもここ最近 せいすいをたくさん持ってるなぁって
思ってたんだどもぉ。。。ww
3つずつ増える毎日。。。ww

2013.08.16 12:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3029:Re:タンス先輩へ

なんかね 日替わりついでにデビルロードに
出会えて まるこってばラッキーって思ってるのに
出会ってからの相性が悪くて。。。( ̄∇ ̄*)
ラッキーなのかアンラッキーなのかが不明なところで。。ww

業者さんは水まいてくれないんだぁ(*>ω<)
たまにジャンプしてくれるくらいww

2013.08.16 12:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3030:デンスイさんへ

残暑お見舞申しあげます

いあーほんとに暑くて やんなっちゃうんねえ(ノ´∀`*)
まるこも ぐったりぐったりしてまするぅw

デンスイさんも体調には気をつけてねん!(*´ー`*)

2013.08.16 12:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3031:ヨアンナちゃんへ

残暑お見舞申しあげます
よあんなちゃーん!あついいいいいい!!!!( ̄∇ ̄*)
まるこあつくて しにそぉおおーーw

この時期 体重が気になって ヒップアップ体操をしたいけどぉ
ヒザに水たまるから まるこしにゃーい!(´艸`)
あっ!でもよあんなちゃんが 熱中症になっちゃったら
すぐ ヒザ水を持ってくから 安心してねん!(*´ー`*)w

2013.08.16 12:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
