スポンサー広告 > 交流したいだけだった。。。
大航海時代 > 交流したいだけだった。。。



交流したいだけだった。。。

 先日 「かぶとわり」に興味を示し オノスキルをとろうと レンジャイの 転職クエに向かうも
どこでどう まちがえたか バトマスに 転職してしまった 神戦士まるこ。。。


0820 20
服を着替えるのが めんどっちぃという理由で ハンマーを 背負い続けている 今日この頃。。。

ただでさえ めんどくさがりの だらだら人間なのに さらに 輪をかけて。。。


0820 21
ただいま 夏バテちゅぅ。。。(;´Д`)


いあ らめよっ! このままぢゃ まるこ 溶けちまいそぅだ。。。
そだっ! 気分転換に 街を歩いてる人と 交流して 元気をもらおうかの。。。


おうちから 徒歩30秒の オルフェアの街に でてきた。。。 


0820 22
さっそく 「握手会」 をひらいた。。。


なじぇ みんな逃げる。。。(´・∀・`)



0820 23
酒場や 住宅街から 出てきたみんなが それはそれは ものすごい速さで 横をすり抜けていく。。。

おまいら ボルトか。。。 8冠達成の ボルトか。。。( ̄ー ̄;


そして。。。


0820 24
ち~ん。。。 日が暮れた。。。

だれ1人とも 交流できず しょぼくれる 神ハンマーまるこ。。。

しかたなす。。。  「迷宮」に 行こうかの。。。

迷宮なら スクエニの陰謀で 無理やりにでも PTを組まされ 交流させられる場所だもの。。。
そこで出会った みんなと きゃっきゃ ぐへへな時間を 楽しめばいいのよっ!!

さぁ! いっくじぇええええーっ!


0820 25
まさかの 22時 という ゴールデンタイムに 1人だった件。。。

いつも戦闘中 「ライン際から目で殺す!」っという戦闘方法で 勝ち続けている 神戦士も
今回ばかりは そうはいかない。。。

もぅ後戻りもできず 進むしかない。。。
しかたなく 敵に近づくと。。。



0820 26
クラゲのやろうが どんどん 増殖しやがる。。。 倒しても倒しても 次から次へと わいてくる。。。

迷宮ですら 交流できない ぼっちの まるこに 
今いちばん効くであろう 「なかまをよぶ」という 精神的攻撃を ものすご くらった。。。
 

その後 心ぼろぼろになりながらも ようやく ボスのところまで やってきた。。。

それにしても 神ハンマーと サポ戦士のオノだけだと 攻撃力が いまいち足りないのぉ。。。
せめて もう1人 攻撃できれば。。。

そんなとき ふと サポのレンジャイに 目がいった。。。

「あれぇ? 素手ってことは もしかしたらこれ ばくれつを持ってたり するんぢゃない!?」

まるこってば なじぇもっと早く 気がつかなかったんだ。。。(*´∀`)

レンジャイ 「ガンガンいきます!」  
うっし! これでいけるじぇっ!! 
 

さぁ! レンジャイよ! ばくれつで ガンガン いっちまえええーーーっ!!!!




0820 27
ばくれつなんて なかった件。。。

馬を倒しきるまで ずっと ぽんぽんと 叩いているだけの レンジャイだった。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3065:

迷宮で一人はつらい・・・

しかも爆裂もないレンジャイと一緒だなんて・・・w

2013.08.20 15:25 しんや #- URL[EDIT]
3069:しんやさんへ

でそぉ!w
さみしくて 泣けてきたじぇww

しかもそれが
素っ裸の素手の レンジャイなんて。。。(ノ∇≦*) w

せめて水着だけでも着ててほしかったじぇ。。。ww

2013.08.20 15:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3070:

握手会…参加したかった……

2013.08.20 20:11 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3071:

神戦士の握手会行きたかった。

迷宮サポはある意味、引きが良すぎですw
まさかの素手レンw。

2013.08.20 23:51 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3072:ゆーやくんへ

神戦士の元へ 誰一人 寄ってこなかったあの時間
ゆーやくんがインしてくれていればと思うと
泣けてくr・・・( *´艸`)w

だんぞんで思う存分 握手会を!ww

2013.08.21 13:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3073:タンス先輩へ

まるこも まさかの裸素手レンジャイに
ただただ びっくりしてるばかりでしたww

22時なのに 全員サポだなんて( *´艸`)w
静かなフロアに ハンマーの
どんどんっていう音が せつなく響いてますたww

2013.08.21 13:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
