スポンサー広告 > 知らない恐ろしさ~立派な賢者になりたい~
大航海時代 > 知らない恐ろしさ~立派な賢者になりたい~



知らない恐ろしさ~立派な賢者になりたい~

先日 おもっちゃんに 腰痛を 治してもらった まるこ。。。

0822 1
大きな頭を ぶんぶんと振り回す おもっちゃん。。。w


まるこは おかげで元気になり その後 たけちんJKに誘われ バズズへ ごーごーっ!


0822 2
せらちゃんに グサりと刺された たけちんJKは なぜか とても気持ちよさそうだった。。。w

この写真を撮りながら まるこ ふと思った。。。

水のはごろもも そろそろ あきたのぉ。。。(≧0≦)

まるこ 職はなんでもいいから 新しい服が ほしいじぇっ!
とはいえ お洋服に うとすぎる まるこは 何を買ったらいいか さっぱりわからにゃい。。。(ノ・人・`)



0822 8
バケツに 相談してみた。。。

バケツ 「賢者と魔法使いで着れる しんりのローブとか 月のローブとかは どう?」
賢者の服は まるこ なんにも持ってないしのぉ・・いいね いいねぇ! それにしよぅ! 
これで まるこも 立派な賢者に なれるのねんっ!! ヾ(≧∇≦)〃


まるこ 「あれだのっ!【月】のが 名前がかっこいいから 月のローブとやらにしてみるよ!」
バケツ「お、おう・・・」

さっそく グレンで お買い物っ!

あえて 頭と足は 「☆2の 錬金なし」を買った。。。
ここの部分は まるこ自分で なにか錬金を つけてみたくなったのだ。。。

頭は 「眠りガード」
足は 「転びガード」
これをつけてみよぅかの。。。ヽ(*´∀`)ノ

さてっ! ここから 神戦士の 出番ですっ!
 

0822 5
いつも無表情の 神戦士も 歯をむき出しにして かなりのやる気っ!!

あれよっ!
1回目のランプなんて かる~い気持ちで くるっと回しちゃえば だいたいは 成功するもんだじぇっ!

そ~~~れっ! 


いけいけ~~~~っ!!



く~るくるぅ~~~~!!!!!





0822 9
。。。(* ̄▽ ̄*)

でき・・た・・・ これで・・・・いい・・や・・・・・・・


「転びガード 100%」は できたものの 「眠りガード 81%」という
見事に 中途半端な 頭装備ができた。。。
 

0822 6
IKKOポーズで キメるが 眠り 81%・・・ (けっこう ひきずっているw)


その後 この服の色を 変えてみたくなり メギに向かった。。。

チム員に 月のローブは 何色がいいかなんて 聞いたりして 悩んでいた まるこ。。。


0822 4
まぢまぢと この服を 見ているうちに これなにかが おかしいと 気づき始めた まるこ。。。

えっとぉ・・ 今はまるこ 魔法使いだどもぉ・・・

バケツとの会話が よみがえる。。。

REW・・・・・・・
賢者の服は まるこ なんにも持ってないしのぉ・・ いいねぇ! それにしよぅ! 
これで まるこも 立派な賢者に なれるのねんっ!! 




えっ?

いあいあ まさか そんなことはない・・はず・・・


でも 賢者??


立派な賢者???




0822 7
いやああああああああああああああああああーーーーーーーーーっ!!!!(;Ⅲ□Ⅲ;)

まさかの レベル60装備だったことを あとから知った まるこであった。。。
クエでもらえた このただ服を まだとうぶん 着ることになりそうです。。。。。。(* ̄▽ ̄*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3074:

月装備、わたしと同じ道をたどってる~(>_<)

ところで下から二番目の写真誰?
加工上手すぎ!

2013.08.21 16:37 shizu #- URL[EDIT]
3075:

月の装備にまるこさんの髪の色がマッチして似合ってますよ!!超かわええ!!
そしてわかります!なんかふと思ったときに変えたくなる装備・・・レベルの壁が越えられないのがツライところですが、頑張って賢者を上げちゃってください!

私は賢者のクエでもらえる装備ですら、もらってない現実・・・が、頑張らねば!!

2013.08.21 17:44 よっしー #- URL[EDIT]
3076:

ファッション&ハウジングおしゃれカタログ2013夏を買おうか…先生のブログからw

2013.08.21 17:49 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3077:

最初の画像のプクさん・・・かわいいですのぅ(´Д`)

最初、プクリポの絵を見た時は、
「ぷ・・・こんな種族、人気でねーわwww」

・・・そんな風に考えていた時期が、俺にもありましたゴブ・・・ドワ・・・



わが種族はこれからどうなるドワか(´・ω・`)

2013.08.21 20:24 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3078:

美しい。
賢者で零の洗礼は…
かなりイケてますな。

2013.08.21 20:26 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3079:

うっかりさんですねw

俺もたまに間違えて装備買ったりするから言えないんですけどw

2013.08.21 23:17 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3080:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.23 10:56 # [EDIT]
3081:しずちゃんへ

月 かわいいんねぇ!。o.゚。ヵゎ(´・Å・。‘人)ぃぃ。o.゚。

下から2番目の写真!
加工ぢゃ・・ないんd・・www
ほらっ! やればできるコ!( ̄∇ ̄*)w

2013.08.23 12:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3082:よっしーさんへ

かわいいだなんてーーっ!
まるこてれちゃうw 
うれしくて1週間寝れない!・・かも・・・(〃ノ∇ノ)グヘヘっ

そうだおね!賢者のレベル がむばって 上げるぅうううー!!
ちなみに昨日は 5000Pくらい 上がったんだっ!
酒場で。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2013.08.23 12:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3083:ゆーやくんへ

やっぱここは 買うべきなのね。。。( ̄∇ ̄*)

最初ね 上が濃い緑で 下を黄色にしたら
すごいことになって そのままに。。。ww

でもだいじぶなのかの?30のとこで。。。w
30は 勝手に思ってる ダサーな仲間なんだども
そこで買ってもダサくなんない?だいじぶだおね??(´艸`)

2013.08.23 12:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3084:Zephyrosのセさんへ

セさん きっとだいじぶっ!!!!
ドワの時代が すぐそこまで きっときてるううううー!!はず・・・w

ドワは 自分で動かしてみると 圧倒的なかわいさで
とりこになるのにのぉ(*´ー`*)
なんで不評なのかが わからないじぇっ!!
まるこは じぇーったい! ドワ推し!!!w

2013.08.23 12:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3085:デンスイさんへ

そう!デンスイさんのこのコメントで
まるこ思いだしてしまった。。。

零の洗礼が・・ 

ない。。。( ̄∇ ̄*)www

どぅしよぅ。。。www

2013.08.23 12:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3086:タンス先輩へ

もぅね まるこ自分で自分に あきれる日々。。。( ̄∇ ̄*)
タンス先輩も 気をつけてーーっ!!w

レベルを観てから 装備を買う!....〆(・ω・。)

まるこひとつ大人になったじぇっ!!w

2013.08.23 12:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3090:管理コメさんへ

これは・・・

悪質有料サイトと間違われそうな文章ですなねw
もう色んなブロガーの所でたいそう嫌われたことでしょうww
おつかれさまでしたー


2013.08.23 17:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
