スポンサー広告 > ろくどうくんが残した最後の手紙
大航海時代 > ろくどうくんが残した最後の手紙



ろくどうくんが残した最後の手紙

リアルの夢を 追いかけるため DQを離れることになった ろくどうくん。。。

0823 41
チームまることも しばしの お別れです。。。


まるこの冒険者広場のアルバムには 彼との思い出が たくさん写っていました。。。


0823 36
この他にも ろくどうくんとは コインボスに 数えきれないほど たくさん一緒に出かけました。。。

ろくどうくんは 最後に持っていた5枚の ふくびき券で ドラゴンガイアを 引き当てました。。。
ろくどうくん さすが! やるねぇ!(*´ー`*)

そして お見事っ!!!!!


「まほうのせいすい」を出していました。。。w


そして ろくどうくんのサブキャラの 「てとくん」とも たくさんの思い出が。。。


0823 22
この茶色の毛が むしりとりたいくらい かわいくて 大好きでした。。。(*´ー`*)


お別れの前日。。。
てとくんと 迷宮に 行ってきました。。。 

作戦: 「てとを盾に!」を決行!!(´艸`) 


0823 23
とーべんちゃんと りぴちゃんと 必死になり 敵を てとくんに向かって ひたすら押しました。。。w

そして。。。


0823 24
こうなった。。。w

その後 30が花火大会を 見に行っているというので 
HP1の 瀕死の てとくんと まるこは キュララナ海岸に 向かいました。。。

向かう道中。。。


0823 25
力尽きたようです。。。w

でも 見捨てるようなことは してはいけまてん。。。


0823 26
瀕死の てとくんを引きずって なんとか到着しました。。。w


0823 30
こんなことをしていたら すっかり花火は 終わっていたわけですが。。。


0823 31
これはこれで いい思い出が できました。。。(*´ー`*)


8月22日 23:30
あと30分で ろくどうくんと しばしのお別れです。。。

チーム員は ろくどうくんの作ってくれた アジトへ集合しました。。。


0823 32
みんなは ろくどうくんへ たくさんの声援を 送りました。。。


0823 33
なんだか いつも撮っている 集合写真のようで。。。


0823 34
いなくなるという実感が ぜんぜんわいていません。。。


そして 0:00。。。


0823 35
彼は そっと旅立ちました。。。


その後 みんなと解散し おうちに戻ると
ろくどうくんから 手紙が届いていることに 気がつきました。。。

そこに書かれていたのは アジトに残していった 手紙があるということと
書ききれなかった リアルのことが 書いてありました。。。

アジトに残された手紙が 読みたいような 読みたくないような。。。
これでいなくなるということを 実感しそうで きっとまるこ 泣くから。。。

でも みんなにも 教えてあげなくちゃだし。。。

そんな思いのまま アジトに戻りました。。。


0823 37
そして タンスを開けました。。。






0823 38
えっ・・・( ̄∇ ̄*)


「これが」のあと なんて書いてあるのよぉーーーっ!!!
ぜんぜん わーかーらーなーいーーーーーーっ!!!ww

最後に 見事なオチをつけてくれた ろくどうくんでした。。。w

とにかく体だけには 気をつけて いってらっしゃい!!
またいつか 必ず会おう!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙
たまにはここに 顔を見せに くるのよっ!

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3087:

オチがいかにも6くんらしいw

2013.08.23 13:04 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3088:

笑った(笑)

2013.08.23 15:21 6 #- URL[EDIT]
3089:

うひひ
チーム掲示板にはよ(^_^)



2013.08.23 15:56 shizu #- URL[EDIT]
3091:

泣けるwww
いろいろな意味で泣けてくるwwww

2013.08.24 07:24 おもち #- URL[EDIT]
3092:ゆーやくんへ

この手紙が開封されるときは 
いつになるのか 楽しみねん!(´艸`)ww

6くん 今まででいちばんすばらしいデキかもwww

2013.08.24 12:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3093:ろくどうくんへ

本人 笑うとるでーwwww

いあー 6くん いい閉め方だったwwww
GJ!!(*´ー`*)w

2013.08.24 12:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3094:しずちゃんへ

新たな手紙が 郵送されてきたから
ちゃんとみんなに 回さなくっちゃの(*´ー`*)w

まるこ 取り出せなかった瞬間 
ジュース吐き出したじぇww

2013.08.24 12:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3095:おもっちゃんへ

でそでそ( ̄∇ ̄*)ww
ほんと まるこも泣きまくった ちがう意味でww

最後の最後まで やってくれたじぇwww

 

2013.08.24 12:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3096:

キッズタイムやー
キッズタイムに解放してもらうしかない
まあ、これがの後は超絶に抱腹絶倒な小話が入ってるに違いない!

んじゃ6、おつかれ~

2013.08.24 13:11 30 #- URL[EDIT]
3104:30へ

そうそう!
キッズタイムあるからーw

6くんはあれね。。。
超絶に抱腹絶倒な小話を
もう一度作り直して 
郵送しておいたほうがいいとおもうんだ(´艸`)ww

2013.08.26 13:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
