スポンサー広告 > 空と神とのあいだには
大航海時代 > 空と神とのあいだには



空と神とのあいだには

チームレベルが上がり 新しいお洋服の色 「さくら色」が 追加されたじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ
さっそく ユニフォームの色を 変更しにいった まるこ。。。
 

0826 27
ぴんくぴんくの とってもかわいい 仕上がりになりました。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

じつは マントのサブカラーを みどり色にしようとして
しずちゃんに寸止めされ 「みどり色禁止令」が 発令されたなんて 言えやしないよ。。。( ̄∇ ̄*)w



さて 話は変わり。。。 
 

0826 15
ここ最近 このVジャン仮面が とてもお気に入りの 神戦士。。。

ちまたでは この仮面。。。 
「あの仮面 ダッサwwwwwww」 「倉庫のゴミ」 「悪趣味の世界www」・・・とのこと( ̄∇ ̄*)

なんでだろ。。。こんなに かっこいいのにぃ。。。

そして この仮面の効果 「まれに フワフワわたあめを落とす」 なんだども。。。
その効果は 遠慮なしにやってきて。。。

PT効果まで発揮し フワフワわたあめをいらない人も もらうはめになってしまう
とてもすばらしい仮面なのだ。。。w


このすばらしき仮面をつけた 神戦士は 世のため人のため 悪との戦いに 迷宮に向かった。。。

そこで すーっと落ちてきた フワフワわたあめを すぐさま使い。。。



0826 21
新技: 「ライン際の 高いところから 目で殺す」 を覚えた。。。

これで今までの 「ライン際から 目で殺す」が 完全にパワーアップしたっ!

この新技により マラカスのやつも 無事にやっつけられたっ!(*`・ω・)ゞ



その後 地上に戻った 神戦士は まだ続いている この神ジャンプを 誰かに見せたくてしかたない。。。

さっそく いつもの場所に行くが。。。


0826 23
あれよ。。。 この場所は 「スルーストリート」と呼んでいる・・・(*・з・)
  

いあ!このまま終われない!っと おそらく ヒマしているであろう
ジュレにいる サブリーダーの たけちんJKの元に 向かった。。。

ところがこんな時にかぎって ジュレのどこかにいるはずの たけちんJKが 見当たらない。。。


0826 34
月から見下ろすも 見つからない。。。(´・ω・`)

しかたない。。。


もぅいいや これで。。。



0826 32
よく言い聞かせないと 逃げちまう。。。



0826 35
ここでも ダメか。。。


ヤケ酒を飲もうと 酒場にいくが。。。


0826 24
撃沈。。。



0826 29
1人さみしく 帰還する 神戦士であった。。。

さみしくったって ぼっちだって。。。
「神は死にましぇ~ん」 (某三十朗ブログより抜粋w)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3110:

スルーストリートに神コスプレして行ってみよっと

2013.08.26 14:08 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3111:

神戦士がついに空中殺法まで使えるようにw
陸、海、空を制しましたねw

2013.08.26 20:34 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3112:

ドルボードスルーで
無敵素敵神戦士ですな。

2013.08.26 22:00 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3113:

大丈夫ですよ!昨日迷宮で一緒だったオガ男も同じくわたあめ食べてて浮いてましたよ。
しかも白いタキシード着てww

2013.08.27 13:44 よっしー #- URL[EDIT]
3114:ゆーやくんへ

うおおおーーっ!
神も とぅとぅ「スルーストリート」で
声がかかる日がくるのねんっ!!ヽ(・∀・*)ノ

チム員からwww

2013.08.27 15:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3115:タンス先輩へ

とぅとぅ 制覇しちゃいましたっ!!(`・v´・ )ノ キリっw

今度タンス先輩と会うときは 
わたあめ食べながら 楽しみたいですねんw

2013.08.27 15:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3116:デンスイさんへ

むてきすてきぃ~!
ほめられ いい気分になってしまいましたww

ドルボに 無理やり ハイオクを入れて
がむばりまっす!゚*。(・∀・)゚*。w

2013.08.27 15:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3117:よっしーさんへ

おぉーーっ!まるこだけぢゃなかったんですねんっ!!
ほっとしましたぁ(*´∀`)w

きっとその方は 結婚式だったんですねw
ふわふわわたあめ 入刀とか?www

2013.08.27 15:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
