スポンサー広告 > 配信クエがきもちわるい
大航海時代 > 配信クエがきもちわるい



配信クエがきもちわるい

先日 みんなでメタスラまわしに 行ったところ だいぶひさしぶりに。。。


0829 10
おっさんいた。。。 いつも忘れかけた頃 出没しやがる このおっさん。。。(*´ー`*)

その後 チム員の とーべんちゃんが 
「カミハの配信クエが きもちわるいんですっ!!」って おびえていて
まるこも 興味をもち 見に行くことにしたじぇ。。。


(ここから 画像でちゃうよ!見たくない人 気をつけてのっ!)


うおっ! しょっぱなから。。。


0829 11
きもちわるい。。。( ̄∇ ̄*)

せやかて工藤・・・
 
この後 もしかしたら めっちゃイケメンボスとか 出るかもしれんじぇっ!

きもちわるい中 がむばって 進めてみた。。。


0829 12
やっぱ きもちわるいじぇ。。。( ̄∇ ̄*)

しかもまるこは 魔戦で行ってしまったため 戦闘中 ひまでひまで しかたない。。。

ひますぎて 頭から タルを落としてみた。。。


0829 13
にんまり。。。 ちょっと笑顔が かわいかったり。。。( ̄∇ ̄*)


とーべんちゃんの 「きもちわるい!」のひとことで 
今までほとんど やってなかった配信クエをやる いいきっかけになったのっ!
名声もいっぱいもらえるし なかなか配信も 楽しいことに気がついた1日だった。。。(*´ー`*) 


いっぽぅ 神戦士。。。

今日は こっそりと 盗賊になってみた。。。


0829 14
盗賊レベルは 45! 唯一レベルが 40を超えている この盗賊で 日替わりクエに 挑むっ!


メギに向かい 「メッサーラ20匹」の 日替わりを買う。。。
次に酒場で 魔法使い2人と 賢者を雇った。。。

うっし 準備おkっ! KIAI入れて いくかのっ!!!

 

0829 15
作戦:「気がつかないフリ」を決行!

賢者の 零の洗礼がないことに 今さら気づき。。。
サポの 魔法使いの 威力が足りないことに これまた あとから気づく 神戦士。。。

だが 心の声を聞かれちゃまずいっ!

ずっと気がつかないフリを 続けた。。。


1回の戦闘に なんと18分かかる 大死闘を 繰り広げたのち。。。 






ち~ん。。。( ̄∇ ̄*)

 


0829 17
やっぱり おうちが いちばんねっ!

スキル:「神戦士は おとなしくしておく」 を覚えた。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3126:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.29 21:38 # [EDIT]
3129:

ボコにゃが、ボコにゃと思えない姿で写ってるけども…
今度はなにしたの!?w

2013.08.30 12:38 リュピア #- URL[EDIT]
3130:管理人コメさんへ

オーブとか金貨でけっこう儲かるねんっ!w
もっと早くしっておけばいがったヽ(*´∀`)ノ w

コメの件!とってもすばらしいと思います!!!!
あんなところでよければ 
ぜひぜひ使ってくださいなっ!!ヽ(・∀・*)ノ

っていうか まるこ その応援団したいーっ!
レベルは低いけど 応援ならできるはずぅっ!!にゅふふっ

2013.08.30 13:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3133:りぴちゃんへ

ボコニャは もぅ生きていくのに疲れた・・と・・・・
そっと 服をぬいでますた。。。ヽ(・∀・*)ノw

暑くてきっと踊り狂うしかなかったのねんっ!w

2013.08.30 13:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3134:

神戦士・・・すごい技を覚えましたね!!ある意味最強の回復呪文w

しかしカミハのクエはダークな感じですなぁ・・・
週末は台風みたいだし、のんびりカミハのクエを消化したいと思いますw

2013.08.30 13:37 よっしー #- URL[EDIT]
3138:よっしーさんへ

うん!まるこ最強になれたおーっ! (ノ∀\*)なんちてーっw

カミハはかなりダークですwww
よっしーさんもぜひやってみて!!(*´ー`*)w

ボケが有効ですww
あのにんまり顔をみてほしい!!w

2013.08.31 15:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
