スポンサー広告 > 『初めて』を奪う
大航海時代 > 『初めて』を奪う



『初めて』を奪う

それは 土曜日のこと。。。

0902 20
いつも週末になると まるこ邸に遊びにきてくれる 駅員ばるばろいくん。。。(*´ー`*)

駅員さん 「一緒に悪霊に行ってほしいです! 初めてなんですが・・・」 
初めて・・・ は・じ・め・て。。。 ぐへぇ(//∇//)

そんな 『初めて』を まるこに捧げるなんて・・
えぇー どぅしよう まるこってば て・れ・ち・ま・う(はあと)。。。(ノ∀\*)


あっ! そういうのどうでもいいですか・・そうですか・・・( ̄∇ ̄*)

そして 駅員さんは この日のために ツメまで買ってきたという。。。 

もちろん その思いにこたえたい まるこは
さっそく 地方営業から戻ってきた スター☆いべりこちゃんと もこを呼び いざ ごーごーーっ!!!


0902 21
KIAIの おはらい。。。 今のところ 効果はみられないが これ大事!(*´ー`*)w


0902 22
さぁ! いっくじぇええええええーーーーーーーっ!!!!!


さすが スター☆いべりこちゃん!! やっぱり スター性☆がちがうっ!!!
3匹が 深い眠りにつき 起きる気配が まったくない。。。(*´ー`*)

そして 駅員さん! おそらく めっちゃ予習してきたんだねんっ!
初めてとは思えない お見事な動きだった。。。(*´ー`*)


そうなると 棒立ち僧侶まるこは もちろんのこと。。。 


0902 23
遊びだす! 「フォークダンスdeまるこ坂」 なんちてーっ  あれだの! 12歳だから・・まるこ・・・


そして どのPTも けっこうこれを やるであろう。。。
ベリアル1匹になると・・・ 



0902 36
「北斗百烈拳」プレイ。。。

そして 駅員さんの 『初めて』が 無事に終わったわけで。。。


0902 37
精水がでたっ! 駅員さん 大人になるの巻。。。w

(女子読者 ひくなっ! ひいたら負けだっ・・・)


そしてこの後 おまけに べりあーるってみたじぇっ!


0902 26
いいなぁ。。。 ドワは やっぱり いいよなぁ。。。(*´ー`*)

こんな時は まるこも 「遠くから目で殺せる」を特技とする 神戦士で 来るべきだったっ!!
だが 神戦士は 今。。。


0902 27
新技 『紅に染まったこの俺を』 を練習中。。。

決して 弱いからという理由で 来れないわけではない。。。


0902 35
また終点まで たどりついた。。。 イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

こうして 駅員さんと 楽しい時間を過ごした まるこ。。。
駅員さん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  またいこうねんっ!!! 


その後 スター☆いべりこちゃんは 副業の 横綱になって 登場したっ!


0902 29
まるこ 待ってたわっ! この再戦の日を ずっと。。。


そぅ! この4人がそろえば 行くところは 1つ!


0902 30
開始前から めっちゃ目をつけられる いべ乃花。。。w


0902 31
いべ乃花も 負けじと 花火を手に持ち 煽るっ!w


そして連戦が 始まったわけだが 「大地の竜玉」が出る気配が いっこうにない。。。(*>ω<)

とちゅう 気分転換に 職を変えてみたりもした。。。

モコに バケツをかぶせ 魔法使いいべー も登場っ!


気づけば まるこの ガイア討伐数は 13匹で 大地の竜玉 0個だ。。。
なんで ここでハマるかなぁ。。。 よーく考えてみた。。。(´・ω・`)


0902 32
すべて 解決!(*´ー`*)

(女子読者 ここで キィーーーーっ!ってなったら負けっ!w)


さぁ! もぅそろそろ 出てもいいでしょうっ!

14匹目。。。


0902 33
ゆらおーーーんが 前祝に 花火を 打ち上げてくれたじぇっ!

いざ!  オーーーーーーープンっ!!!!!


0902 34
花火の パチパチっていう音だけが 鳴り響いた。。。

次こそ・・まるこ 次こそ 出すからっ!!!!!(*`・ω・)ゞ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3147:

きーーーーーーーーーーっ


冗談はさておき本当竜玉でないね( ̄▽ ̄;)
破産上等でまた行こう~

2013.09.02 15:55 shizu #- URL[EDIT]
3148:

竜玉、俺には夢のまた夢。
まずは1勝からだな、福引き当たればだけどw

2013.09.03 02:02 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3149:しずちゃんへ

しずちゃん これなんだろぅ・・w
まるこ最後の最後で はまっちまったじぇww

ほんとにでるん?竜玉でるん?w

あれ七不思議ぢゃないおねん?(;´∀`)ww

2013.09.03 16:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3150:タンス先輩へ

きっと タンス先輩もすぐ行けると思うじぇっ!!
まだちとコインが高いから
ハマるとけっこうな額が飛んでくしねんっ!(ノ∀`)
まるこ 貯金に必至な毎日だじぇーっ!ww

タンス先輩も 福引が当たりますよ~~~ぅに!!

2013.09.03 16:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
