スポンサー広告 > リーネの勘違いと神戦士の付き人
大航海時代 > リーネの勘違いと神戦士の付き人



リーネの勘違いと神戦士の付き人

前回 貯金をくずして買った 月のローブが まさかのレベル足らずで 着れなかった まるこ。。。


0904 20
やったじぇっ! まるこ やったじぇーーっ! ヽ(・∀・*)ノ

大満足した まるこは おうちの前で 1人ファッションショーを開催するが すぐひまになる。。。

こんなときは チム員に 遊んでもらおうっ!

うししっ! みーっけたっ!! 
ゴブル東にいた ぞぅさんに ロックオーンっ!!(≧∇≦) 
ぞぅさんは 武闘家のレベルを @1上げたいと言ってたので。。。


0904 21
あすてあ姉さんと もこを誘い メタスラまわしに ごーごーっ!!

深夜1時をまわってるが みんなは とても元気っ!!


「最後の楽しみに コレを・・・」 


0904 22
ぞぅさんが べリアルコインを 投入してくれたっ! ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

まるこは 棒立ち あすてあ姉さんは ジョジョ立ちで べリアルに 立ち向かうっ!

とちゅうで まるこ おなかがすいたので フワフワわたあめを食べて べリアルに自慢しに行く。。。


0904 23
4人に完全に ナメられた べリアル。。。 わたあめだけに。。。

戦闘後 このべリアルから 「銀のロザリオ」がでたっ! ヽ(*´∀`)ノ


その後 「ついでにコレを・・・」


0904 24
あすてあ姉さんが バズズコインを 投入してくれたじぇっ! ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

また4人は ナメた戦いをするものの 無事に倒せたっ!

ただ 残念っ! このバズズからは 「まほうのせいすい」が・・・
ソサリは チム員のばりっくすんに気づかれ 遠隔操作により 食べられちまったっ! ( ̄- ̄メ)w



さて ここから ラスボスとの戦いだっ!

ヴェリに向かった あすてあ姉さん ぞぅさん まるこ。。。


0904 25
ラスボスを ほめて ほめて ほめて ほめて・・・・

ぢゃあ いくよっ! まるこ KIAIを入れ ボタンを押す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「HP+2」  ありゃ。。。(;・∀・) 


次に ぞうさんっ! いっけええええーっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「致死時生存+5%」  すばらしいっ! (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


最後に あすてあ姉さんっ!
あすてあ姉さん 「ぞぅさんと同じやつを おねがいします!!!」


祈り



0904 26
リーネ ちがうー! それ勘違いーっ!!!

ぞぅさんではなく まること 同じやつにされてしまった 
あすてあ姉さんの背中は とてもさみしそうだった。。。w


いっぽぅ 神戦士。。。


オノスキルの 「かぶとわり」に興味を示し レンジャイに 転職したつもりが 
クエを受ける場所を間違え まさかの バトマスになっている現在。。。


0904 30
今日こそ レンジャイに なってやるじぇっ!  おうちの中の 妖怪たちに 決意を誓う。。。


クエ受けは カミハだっ! 間違えちゃいけないっ!  


0904 27
似たような目つきの 男の子から クエを受けた。。。

たまねぎマンに「盗む」を 成功させてから倒す・・だ・・・とっ・・・・

「目で殺す」ぢゃだめなのかっ!!


まぁいいわんっ!
こんなこともあるだろうと 今回は 素晴らしき 付き人を用意してきたっ! 

さぁ さっそく いこうぢゃまいかっ!



0904 28
えっ? 見覚えある?  おそらく 見間違いでしょうっ!!


そして。。。


0904 29
決死の戦い後 ついに レンジャイになった。。。

「かぶとわり」まで もう少し・・・

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3155:

賢者60おめでとー
コインボスまた連れっていってね^ー^

2013.09.04 18:09 ヨブ #- URL[EDIT]
3156:

カツオのくせに…カツオのくせに…ぶつぶつぶつぶつ

30氏のHPが300越えたらまた悪霊再戦しよう!!

2013.09.04 18:35 ザン #- URL[EDIT]
3162:ヨブくんへ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
やっとこ60になったおぉww
レベル上げ嫌いだから
賢者になると長い日々だったじぇ(´艸`)w
コインまたいこう!!
必ず アクセとってこようじぇーっ!

2013.09.04 22:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3163:

大賢者…
美しい。

2013.09.04 22:58 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3164:ザンくんへ

カツオぉおおおおーっ!!
悪霊ありがとおおおおーーーっ!!!(*´ー`*)
また一緒にいこうねんっ!
次はまるこが悪霊のコインもってくっ!!

カツオだけど・・カツオだけど・・・

2013.09.04 22:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3165:デンスイさんへ

(〃ノ∇ノ)テヘヘっ
う つ く し い・・・ぐへへぇえええええーっ!

賢者のひっさつがけっこう好きで
MPが減ってなくてもすぐ使っちゃうんだぁw
つぎは・・・なに上げていこぅw
(60でカンストだと思ってr・・w)

2013.09.04 23:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
