スポンサー広告 > 毒入りわたあめと、まるこ邸のリフォーム
大航海時代 > 毒入りわたあめと、まるこ邸のリフォーム



毒入りわたあめと、まるこ邸のリフォーム

先日 アストルティア民の 安全を守るため ラッカランを 巡回してた 神戦士。。。
その神戦士のもとへ チム員の よっしぃー (ヨブくんとも言う)が トコトコと やってきた。。。

「まるちゃん! わたあめほしい! あとバズズに 連れてって!」

こ れ は・・・ 
よっしぃー ダブル欲求で 攻めてきやがったなっ! っと 勝手に解釈した 神戦士。。。
(友達のいない 神戦士には 周囲を囲むものすべてが 敵なのだ。。。)

うっし! 受けて立とうじゃないかっ!!


0906 20
神戦士は 毒入りわたあめを そっと差し出した。。。


0906 21
何も知らず はじめて食べる わたあめに よっしぃーはとても 楽しそうだ。。。


そして思う存分 わたあめを楽しんだあと よっしぃーの希望通り バズズに行く。。。


0906 22
よっしぃーは今回 初めての バズズ体験のため 少し緊張しているようだ。。。

さぁ!いこうかっ! 
レイちゃんと えだやさんとともに 迷宮という名の 墓場に入った。。。



0906 23
本当の 裏ボスは あなたの 横に・・・!

さぁ! いこうかっ!! 

よっしぃー! 走ってーっ!! もっと 走ってーーーーっ!!!!
(もっと毒を 体内にまわす感じでーーーーー!!!)

いいよー! よっしー いいよおおーーーっ!!! 


0906 24
勝ったわねっ・・・!  うひひひっ ( *´艸`)

ん? その後の よっしぃー?
ちゃんと 「まほうのせいすい」で 体内を浄化してますた。。。w



別の日。。。

「あ~ら! 奥さん! うち今 リフォーム中 ざますのっ!」
これを お隣の奥さん (中身パイプカットボーイ) に言いたいが ためだけに


0906 25
75000円の 出費。。。 ( ̄∇ ̄ )

ただすぐに やっちまったことに 気がついたまるこ。。。
おうちを 建て替えると 今まであった「配置中の家具」を出して 並べ直さないといけないんだった。。。

以前 Mサイズを 購入した時も そうだった。。。
この作業をするのがいやで
パイプカットボーイが 真剣に並べてる隣りで ごろごろと寝ころび 遊んでいたまるこ。。。

やっぱり今回も 5分もたたずに いやになってしまった。。。

まるこ  「これめんどっちぃなー 誰かやってくれればいいのにー」 チム茶で 弱音をぽろりした。。。

ゆーやくん 「ノ やりたい!」  まさかの挙手 キタコレっ!! ヽ(・∀・*)ノ
ゆーやくんは チームでいちばんの オサレ番長!! 任せられるっ!!! 


っと思った瞬間 ふと あることを思い出した。。。
以前 オサレ番長の家に 遊びに行った時のことだ。。。


0906 7
なぜか家は ごちゃごちゃしていたんだった。。。w

いあっ! でもいいっ! 
もぅすでに ごちゃごちゃしてるし ここは ゆーやくんに 任せようっ!!


0906 26
あれ? キレイっ! めっちゃ キレイだのっ! ヽ(・∀・*)ノ

数分で サクッと1階を 終わらせた ゆーやくん。。。
 

0906 28
その後 広々と落ち着くソファーに座り 2階を かたづけ始めた ゆーやくんを待つ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ふぉむぅー? ゆーやくんが 降りてこないのぉ。。。
寝落ちしちゃったのかと そっと2階を 見に行った まるこ。。。



0906 29
ゆーやくーーーん。。。


0906 30
これは まさかの。。。


0906 31
マドハンドの 置き方に 悩んでたーーーっ!!!


ゆーやくん 「できた!」

いや・・ できたよ・・ できたね・・・ できたけどもぉ・・・


0906 32
昨日 改めて数えたところ まるこ邸には マドハンドが 総勢60匹 いますた。。。


さらには。。。


0906 33
な に こ れ ・・・ ( ̄∇ ̄ )



0906 34
んぢゃ 今日のオススメ 「マドハンドの盛り合わせを 1つねーっ!」 って ぉぃっ!!!w

リフォーム後も またこの手たちと 共同生活をすることになりました。。。
ちなみに 置ききれない手たちが まだタンスに ウヨウヨとしてます。。。w

近いうちに フェンスとか いろいろ作らないとねんっ!
ゆーやくん おつかれさまっ!  ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


3166:

まぁ!ステキなテラスつきのお宅!シャレオツ!!
私も家を色々とやりたくなる衝動にかられそう・・・荷物少ないうちにやったほうがいいんだろうなぁ・・・覚えときます!

そしてマッド盛り、メッチャうけましたw
なんか違ったものに見えてくるのが不思議・・・うまく作ってますねw

2013.09.06 16:19 よっしー #- URL[EDIT]
3167:

泥手の盛り合わせ…一度やってみたかったんだよ♪まるちゃん、ありがとう。これでドラクエでやり残したことは…泥手関連はなくなったよ!

あと、うちはSサイズではやりたいこと表現できなかっただけ(汗)今はMサイズに引っ越したから綺麗だよ

2013.09.06 16:38 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3168:

テラスつき良いですね。
俺もリフォームしようかで悩んでたので先越されました。w

2013.09.06 16:52 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3169:

ゆーたんのセンス最高ー!
俺は家具とかいまいち凝れなくてw(一人称変えてみたw
わたあめとぱずずありがとうソサリまで頑張りたいです!

2013.09.07 23:48 ヨブ #- URL[EDIT]
3170:よっしーさんへ

よっしーさん!
テラス おすすめですぜいっ!!ヽ(*´∀`)ノ
このほかにも何気に大変だったのが 庭具でしたww
庭具も大量にあるとめんどくさいですww

マドハンドのお造り。。。w
存在感がありすぎて・・・今ぢゃ主に・・・ww 

2013.09.08 12:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3171:ゆーやくんへ

ゆーやくんのそのつよい泥手関連への思い!
満足いったみたいで いがったいがったぁヽ(*´∀`)ノw

ん?いいのか?ww

そぅだ!
ゆーやくんまたSサイズに引っ越して
ぐちゃぐちゃにしようじぇーっ!w
まるこあのぐちゃぐちゃ感好きだった。。。ww

2013.09.08 12:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3172:タンス先輩へ

タンス先輩!テラスいいよぉーーっ!
すっごくいいっ!!ヽ(・∀・*)ノ

あれから少しだけ外装をいぢってみましたが
またなかなかいい仕上がりでっす!w

あとお花の水 いつもあげてくれて
ほんとぅに ありがとぉおおお!!O(≧∇≦)O


2013.09.08 12:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3173:ヨブくんへ

デザイナーズゆーや! すごくいいよねんっ!!
なかなか気に入ってるじぇっ!
まるこが並べだしたときには
正直どうなるかと思ってた( *´艸`)ww

ソサリがむばろぉおおーーーっ!!
今度は僧侶でもいってみようじぇーっ!

2013.09.08 12:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
