スポンサー広告 > 【重大発表】チームまるこ!初のチーム員一般募集をします!
大航海時代 > 【重大発表】チームまるこ!初のチーム員一般募集をします!



【重大発表】チームまるこ!初のチーム員一般募集をします!

※ 9/13までこの記事がTOPです ※

今日はみなさまに 重大なお知らせがありまーっす!
でわでわ さっそく。。。



 「チームまるこ」 メンバーを一般募集します!!   


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 
 「チームまるこ」 メンバーを一般募集します!!   

・募集人員 : 朝組 2名 (おもに午前中の時間帯にインしている方) 
          夜組 2名 (おもに夜の時間帯にインしている方)

・加入条件 :  ① 常識のある大人 (学生不可)
          ② メインキャラを加入できる方
          ③ キャラ名がゲスい名前ではない方
 
・選考方法 : チームまるこによる クイズ大会!
         出題はすべて、「チームまるこ」に関する問題となります
         クイズに勝ち抜いた上位2名ずつが、チームメンバーとなります
       

・日時場所 : 9/13(金) ジュレットうるわしの浜辺地区 1121-4  ナルミアイズ邸
         朝組希望の方は  10:00~
         夜組希望の方は  22:30~
        (当日は、朝組夜組の2回にわけて、クイズ大会を行います)

      
 
     チームまるこ愛の多い方! 心よりお待ちしておりまーっす!!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:


ってことで ふざけてませんよぉーっ! むしろ今回 かなりガチですっ!!

いあね これからのチームまるこにおいて、あと4人くらい増えたらいいなぁ~っと思いましてね!
今まで知人中心で作り上げてきましたが、
その他の一般の方を、毎回断ることが、とても心苦しかったのよぉ!w

そ れ な ら ば!!
チームまるこ愛が強い人を、チーム員に迎えたい!そう思ったのです!

で少しだけ補足!

まず、加入条件については見たままです
現在、他のチームに入会しているが、そこを抜けて入りたい!っという方ならもちろん参加おkです!
ただし、クイズに勝ち抜き、チームまるこに加入することになったら、
今入会しているチームの方にはきちんと話をしてから脱退しましょう!

選考方法のクイズ大会ですが、当日はチャットが遅い方でも不利にならないような形を考えています
優勝者と準優勝者の方には、加入前にチームまるこの方針や説明質問等があります

出題内容ですが、うちのチームには数名ブロガーがおりますので、そこのブログからの出題となります!
(三十朗、おもち、おパタ、ろくどう、まるこ)


さぁ!チームまるこに入りたい!っと思っていた そこのあなた!! がんばって勝ち抜いてくださいっ!!! 

きっと 「チームまるこ」に入ると 楽しいじぇーーーーっ!
え?楽しいよ? 楽しい! たぶん楽しい! ぜったい 楽しいはずっ!! 

でわでわ みなさんのご参加 楽しみにしておりまーっす! ヽ(*´∀`)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 
3174:なんか

なんかすごいチームなんですね( ̄◇ ̄;)

2013.09.08 14:34 なんか #- URL[EDIT]
3175:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.08 16:29 # [EDIT]
3176:

学生不可・・・か・・・

2013.09.08 16:29 うさだカイト #- URL[EDIT]
3177:

めっちゃ参加したいです!!
しかしながら仕事です(ToT)
次回があることを祈ります♪

2013.09.08 17:27 りんたろう #- URL[EDIT]
3178:

午前枠ぜひ来て欲しい、午前中人少ないからー

2013.09.08 21:29 ヨブ #- URL[EDIT]
3179:

問題に出来るようなブログを書いた記憶が無いぞw


2013.09.08 22:48 おパタ #- URL[EDIT]
3180:

ソロプレイヤーなら応募したのにw
いかんせん今のチームでたくさんやりたい事あるから、いつか次回があった時に応募しよう。

2013.09.09 02:05 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3181:追記

別に今のチーム抜けてなくていいから
クイズに勝ってからチーム員に説明して抜けてくればいいから

2013.09.09 07:58 30 #- URL[EDIT]
3182:

今週忙しいから参加出来るか微妙ですね(汗)

2013.09.09 09:24 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3183:なんかさんへ

えぇ・・・いろいろと(´艸`)

2013.09.09 17:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3184:うさだカイトくんへ

みんな
おじちゃんとおばちゃんがいいんだってよーw
物好きの集まりですねw
まるこ?まるこは12歳だどもね(´艸`)!

2013.09.09 17:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3185:りんたろうさんへ

あうあう!残念!(*>ω<)
次回・・もしあったらおいでおいで(*´ー`)ノ

2013.09.09 17:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3186:管理人コメさんへ

が・む・ば・れ(*´ー`*)!!!!!!
応援してまっす!

2013.09.09 17:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3187:ヨブくんへ

だおねーっ!
朝から盛り上がってくれると
いいおねぇ!(*´ー`*)

2013.09.09 17:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3188:タンス先輩へ

んだんだぁ!
タンス先輩とはタンスつながりだからの!
チームがちがっても私たちの絆は強いはずよ!(〃ノ∇ノ)にゅふふ

2013.09.09 17:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3189:30へ

うん!
上にそう書いたつもり!www

2013.09.09 17:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3190:ゆーやくんへ

んぢゃまるこがゆーやくんのぶんも
|ω・`)じー ってみとくね!w
間違えて 回答者席に座らないように
きをつける!

2013.09.09 17:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3191:

異教徒はWIN版だから~
らめぇええええ!(「 ゚Д゚)「 シャーッ

2013.09.09 19:22 白いPK #- URL[EDIT]
3193:おぱたへ

うっ・・・
出題内容てきなことは
ここではなにも答えられないww

2013.09.10 12:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3194:よあんなちゃんへ

よあんなちゃんは
もちろん別枠異教徒枠で
座席確保してありまーっすヽ(・∀・*)ノキャッキャ

DOL組みんなでよあんなちゃんが来てくれることを
待ってるじぇっ!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
DOL組もまるこもほとんどPC版に変更するから
操作の慣れないもん同士 がむばろうじぇーっ!!

神戦士(ちまたでは紙戦士とか加味戦死とかいわれてるんだども)
っていうまるこのいちばん愛すべきキャラが
よあんなちゃんを全面サポートする予定だおぉおおーっ!!


2013.09.10 12:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3197:

よあんなちゃん俺も待ってるよー!!
よしのぶです!

2013.09.10 18:43 ヨブ #- URL[EDIT]
3198:

さて誕生日にまさかのイベントとちょっと急いで携帯の WiMAXデザリングを用意してさんかざぁぁあ!まぁたぶん無理だけど…。
※追記この間のチムイベいけなくてごめんよおわたしの詰めが甘かった…。

2013.09.10 19:41 6 #- URL[EDIT]
3199:

いいな!いいな!
だが、参加しない!

そんな家族団らんの時間にINできん;;

2013.09.10 23:54 さんかく #- URL[EDIT]
3202:ヨブくんへ

よーあーんーなぁぁぁああああーーーーっ!w

楽しみだおねーんっ!(*´ー`*)
よあんなちゃんのイメージだと
キャラはどわこを選びそうだけど
どの種族でくるのかが楽しみでしかたないじぇ(´艸`)w

2013.09.12 11:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3203:ろくどうくんへ

6くん おいでおいでーっ!(*´ー`)ノ
楽しい誕生日にしようず!!
もしネットのつながりが悪かったら
糸電話での参加もありよありよっ!!w

このあいだ残念だったのぉ!(*>ω<)
6くん手作りシートだけが残ってた・・・ww

2013.09.12 11:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3204:さんかくさんへ

家族団らん・・・|ω・`)チラっ

団らん中の 夕飯のメニューだけは教えてっ!w

2013.09.12 11:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3207:

んふふふふふふ・・・(・∀・) フフフ

2013.09.12 21:26 白いPK #- URL[EDIT]
3212:よあんなちゃんへ

(ノ´∀`*) なんかミラレテル
いひひひひひ

2013.09.14 20:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
