スポンサー広告 > 手がかかる
大航海時代 > 手がかかる



手がかかる

9月も 早いもので もぅ10日も 過ぎてしまったのぉ。。。(*^ワ^*)
最近の 出来事は。。。


チームレベルが 24になりましてね。。。ヽ(・∀・*)ノ


0910 21
チム員の がむばり すばらしいーーっ!(*・∀-)☆

ねむりまるこにも レッドが なかなか 似合うぢゃない! なーんて 思ってたんだども。。。  



0910 25
最近のあだ名 「イーター」   たぶん レッドイーターのほうだの。。。( ̄ー ̄;


そして おもっちゃん提案の チームイベント 「ビンゴ大会」 も行われたり。。。


0910 33
司会よりも 寝落ちだけが 心配だったとは 言えやしない。。。w

ビンゴ大会は アツイ接戦が 繰り広げられて まるこ とてもおもしろかったじぇっ!

あれ?
途中で気づいちまった。。。
事前に作った 自分のビンゴシートに 同じ数字を 2個のせてしまった まるこ。。。

 

0910 28
後半は ただの ガヤ担当に。。。(;・∀・)

でも いいねんっ! こういうシンプルなゲームは楽しいし またやりたいじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ
おもっちゃん 司会 おつかれさまんっ! 
苦手っていうわりに とても上手に できてましたっ!!(o>∀<)ノ 



いっぽぅ。。。 

神戦士も 赤いユニフォームを着て ご機嫌です。。。


0910 22
水中メガネに引き続き これまた 全く見かけなくなった Vジャン仮面にも よく合う レッドカラー。。。

さっそく この赤いユニフォームを 自慢しに行ったれーーーっ!!


へー・・・

やっぱそぅ・・・





0910 23
何時に行こうが つねに ぼっち。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

やはり今回も 作戦を 「ガンガンいこうじぇ!」にしようが 「いのちだいじにの!」にしようが
サポたちの動きは まったく変わらない。。。




0910 24
かいしんの石つぶて待ちをするという 20分以上の死闘を 繰り広げるのであった。。。


大死闘に クタクタなわけだども のんきに休んでなんか いられまてんっ!(*`・ω・)ゞ


まるこには1人 面倒をみなければいけない チム員がいるのです。。。

そのチム員は 新入りさんでもなく DQ歴1か月でもなく キッズでもなく。。。




0910 29
このお方。。。 ( ̄∇ ̄ )

【たけちん 日替わりクエをする】の巻

風車のメッサーラの討伐をすることにした2人

まるこ 「メギで買うんだよぉ」
たけちん「みつかんない!」
まるこ 「(そこ5鯖)1鯖か2鯖にいって」
たけちん「いない・・・」
まるこ 「いる!」
たけちん「うぅー・・」
まるこ 「とりひきしてお金を渡すんだよぉ
たけちん「うぅー・・・」
まるこ 「なかまにさそわれるからまってて」
たけちん「・・・」
まるこ 「うけた?」 
たけちん「うけたぞ! (どや」
まるこ 「(なぜどや顔・・)ルーラで獅子門いって リプレイしよお!」
たけちん「ルーラ (キラキラ風車塔)」
まるこ 「獅子門ね」
たけちん「・・・(画面みてない)」
まるこ 「ししもんーーー」
たけちん「・・・」

まるこ 「ついたね!そしたら120番リプレイして」
たけちん「・・・」
まるこ 「せんれき ストーリー・・」
たけちん「できないってー」
まるこ 「それはない」h
たけちん「うぅー・・・」
たけちん「・・・」
たけちん「・・・」
たけちん「・・・」
たけちん「220番がじゃましたったー」

まるこ 「おう・・(しらんがな)」

はいっ! クエ受けまでに 15分以上かかってますが。。。w

当の本人は。。。


0910 34
とのこと。。。 ( ̄∇ ̄ )

そんな たけちんだども 1年~2年に一度の周期で 目覚める時がくる。。。
目覚めた時の たけちんは 誰もかなわないほどの ものすごい勢いがつく。。。
もちろんまるこも その背中を追いかけ 手を引っ張ってくれるのが たけちん。。。

まぁあれよ! うちのサブリーダー2人は タイプはちがっても どっちもいい男よっ!
あぁー!しまったーーー!! 男っていっちゃったー!!!(棒

だから 次の怒涛のラッシュが来るまでは のんびりしている たけちんの面倒をみるのが 
まるこの役目。。。(*´∀`)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3196:

そう言われればサブリーダー二人ともチームで一番手がかかる気がするw

2013.09.10 17:31 おもち #- URL[EDIT]
3200:意義ありっ!!

まるでおらが手のかかる困った子みたいじゃまいか(`Δ´)

30はともかく!!

まったく女子高生と何度いえば…
毎日起きてるし(`Δ´)

2013.09.11 18:20 JK #- URL[EDIT]
3201:おもっちゃんへ

そぅなの!ww
他のみんなは 1人でなんでもできるのにねぇ。。。(´艸`)w
まぁ まるこも手がかかるんだども( ̄∇ ̄*)

2013.09.12 11:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3205:たけちんJK

意義却下!!!!!!w

「まるでおらが手のかかる困った子みたいじゃまいか(`Δ´)」

あっ・・うん・・・ その通r・・・(´艸`)w

えっ?毎日起きてるのが JKっ!....〆(・ω・。)
勉強になったっ!今日からまるこも起きてるぅ!!w

2013.09.12 11:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
