スポンサー広告 > チームまるこの夜
大航海時代 > チームまるこの夜



チームまるこの夜

いよいよ明日ですっ! チームまるこメンバー 一般募集クイズ大会!ヽ(*´∀`)ノ

30が朝のチームの雰囲気 を載せてくれてたので
ここでは 夜組の雰囲気を 少しだけ載せてみよぅ!


夜は チーム員のイン率が上がるため 朝よりもみんな 元気あふれていますっ!(*´ー`*)

夜はどんなことをしているかというと。。。


迷宮募集も よくかかります!   

0912 10
迷宮に行きたいとき 声をかけてくれれば 時間がある人が ついてきてくれますっ!


チムクエは 意外にも みんな飽きずに がむばってくれてます!w 


0912 11
ちなみに 昨日のチムクエは ロボ20匹討伐でした。。。 


0912 12
ひまなときは オーブツアーをしたり。。。


メタスラ回しをしたり。。。

0912 13
これは 転生が出ていても 誰も気づいてない図。。。w


0912 14
コインボスで せいすいを もらいに行ったりもしてます。。。


でも誰にでも 1人でいたいときは あると思うんです。。。


0912 15
もちろん ひきこもりも可!


っとこんな感じで 今DQで出来ることは 
うちのチームでも だいたいは こなせているんぢゃないかな。。。(*´ー`*)


チームまるこは基本 「自由スタイル」です!

挨拶もできないときは 無理にしなくていいし
チム茶も参加したければすればいいし したくなければスルーでおk!(*´ー`*)

チーム内で あの装備や このアイテムを持っていないとダメ!というような強要も 一切しませーん!
ただ 「このレアアイテムがほしいんだよね!」っとあくまで 本人がほしい!と言った時 
その時は みんなが自然と助けてくれる! そんなチームでいられることを 心がけていまーっす!

チム茶は ゆるりと明るい会話が多いと思うので 遠慮なく好きに話してくれて大丈夫ですw
チームイベントも きっと楽しいと思いますっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
っとこんな感じで この記事はある程度書けて あとは写真を数枚載せて かんせーい!
なんて思っていたわけですが。。。

このタイミングで チム員のおパタが おパタが おパタがぁーーーっ!( ゚Д゚)
さ ら し た な ( ̄∇ ̄*)


0912 16
あ、あ、あれよっ! 普段はみんなで「相対性理論」とか「アベノミクス」について語り合ってますかr・・(ノ´∀`*)


0912 17
明日 待ってるじぇっ!(*´ー`)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3206:

皆さんレベル高いですな(゜∇゜)

2013.09.12 12:54 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3208:

神戦士が市原悦子のモノマネしてるw

2013.09.13 01:20 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3211:デンスイさんへ

にゅふふっ!(´艸`)

2013.09.14 20:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3213:タンス先輩へ

神戦士は見た・・・

|ω・`) ぐへへへっ

2013.09.14 20:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
