スポンサー広告 > 商会定期船ができた!それと○○さんご入会~ってえええww!!
大航海時代 > 商会定期船ができた!それと○○さんご入会~ってえええww!!

スポンサーサイト


商会定期船ができた!それと○○さんご入会~ってえええww!!

あっ!メールきてるぅ。。。




開通しました



わーい わーい

みんなーできたよぉぉ!

シェリー、ブメブメおつかれさまぁ^-^ありがとぉぉぉぉ!

これからは好きに長崎飛んでっちゃってのん~。。。




あるぇ???

んんん????

んんんんんん??????

もひとつメールきてるぅ。。。






しにしゃアたん



ちょっとぉ、もうだめですぅwww

まるこ笑いすぎて、おなかイタイのん。。。wwww



だってこのお方


3連記事になってるしww






しにしゃアたん!!E鯖ですからwwwプププっ


まるこに挑戦いどまれても、まるこ瞬殺で負けちゃうからww!



いあいあ、それにしても、いつのまに降臨してくれてたんだのん。。。


コソぉーっとN鯖キャラを、つくってくれたのかなぁ~

なんて想像するととっても笑えたのん。。。


あっ!もちろん申請は即押し許可しておいたのんwwエッヘン



と、と、とりあえずよろしくね。。しにしゃアたん

やさしく

し・て・の・んwww


あああぁ~まるこね、ビックリしすぎて

昼間デカビタを吹いて

夜はぶどうのジュースを吹いたんだぁ。。。


もうリアルお洋服ベタベタになっちゃうからぁっ!><



よぉ~し さっそく、しにしゃアたんの扱いを

ぷららちゃんに聞かなくっちゃ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

スポンサーサイト
27:しにしゃアの扱いについて

むしろ、あたしが知りたい。

2011.07.16 11:58 ぷらら #- URL[EDIT]
28:Re: ぷららちゃんへ

手におえないっと。。。。。メモメモw

ぷららちゃんでも分からないなんて
まるこいったいどうすればいいのぉ><www


2011.07.16 12:18 まるこ #- URL[EDIT]
29:扱い方

しにしゃアはお金が大好きです(*^o^*)

しにしゃアは優しく扱ってください

しにしゃアが欲するものは全て与えてください

頼みますね まるこ(o^∀^o)

2011.07.16 16:31 しにしゃア #- URL[EDIT]
30:Re: しにしゃアたんへ

ど、ど、ど、どうしよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。コワイよぉぉぉぉ

想像以上にコワイよコレwww

そのかわいらしく笑ってる笑顔の裏側に
真っ黒のオーラが、ハッキリみえてるおぉぉぉ><

たーすーけーてぇ~~~~ww

2011.07.16 16:47 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
