スポンサー広告 > 玉探し R-18
大航海時代 > 玉探し R-18



玉探し R-18

先日のチムクエが 【ドラゴンガイア 16回】 だった チームまるこ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

行くのか あきらめるのかは チム員に まかせてみようと思っていたところ
募集が始まり にくくん率いるA班が 元気に旅立っていった。。。 バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/” 

そのとき チム茶で いべりこちゃんが もう1PTの 募集を始めた。。。
ニヤニヤした視線を感じ まるこも B班に加わった。。。


0917 20
いべりこちゃんに キレイな うなじを見せつけられ ドキドキする3人。。。w

ばりっくすん 「いっくよぉおおおおおーっ!」
まるこ     「おk」
いべりこちゃん 「おk」
ろくどうくん  「おj」


おj?ww

そんな1戦目 まったく問題なく おjおjな 戦いで終わった。。。


0917 30
そして今日も ばりっくすんが 竜玉を食べてしまった。。。

でもまだよっ! 泣きの1回コールがかかり 2戦目に行くことにした4人。。。

すぐさま ガタラに 向かった。。。 なぜガタラ って? 
そぅ ガタラの「職人さんに会いたい」 クエで ふくびきを1枚もらい
そのふくびきで ドラゴンガイアのコインを 当てようとする4人。。。

ガタラに着き 依頼をみてみると 「木工職人 レベル10以上」を探してこいと。。。

3人に確認してみたが 木工はしていないようだ。。。 困ったのぉ。。。

「チームまるこの人たちだー!」


0917 29
たまたま通りかかった 木工10以上さんが 声をかけてくれたじぇっ! 

おかげで ふくびき券を ゲットぉ! 木工10以上さん (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. 
 
そして そのふくびき券を 大事に握りしめ グレンに迎い 
みんなは ここぞと思う番地で ふくびきを 引き始めたわけだが。。。

まぁ あれよっ! いつもの小びんがね。。。w

その後 ドラゴンガイアのコインを買い 再び集合した4人。。。
  

0917 21
ここで いべりこちゃん 本気になったのか 人間になって 現れた。。。

あまりにも いべりこちゃんが かわいくて 見惚れていたため
この時はまだ 気づいてなかったが まるこの右の人も 変化を起こしていた。。。


んぢゃ2戦目も がむばろおーっ! KIAIを入れて ガイアの前までやってきた。。。

って んー?? んんんー?? 
ろくどぅくんの 立ちポーズが変ってる! 

いつもの両手を合わせたポーズではなく 手の平が 上向きに。。。


「その手の向き 痴漢の向きwww」




0917 22
そっと痴漢に 近寄っていく3人。。。

その直後! 

ちょっ!w ばりっくすんーーっ!www
 


0917 23
体を上下に ゆさゆさと 振りだすしてる! なにその 歓喜の被害者!!www

ガイアの存在を すっかり忘れ ただ爆笑する 4人。。。

「とりあえず おちついていこう!ww」
っと声を掛け合い 戦闘に入ったものの じわりじわりと さっきの光景が よみがえる4人。。。
もうだめ おなかいたいーーwwwww


すでにこの時 チム茶では にくくん率いるA班から 「竜玉でたー!」っと朗報が 届いていた。。。




0917 31
B班も 玉を探す。。。w

 

0917 24
まだ 探す。。。 後ろからも 探す。。。ww

おかしい 見つからない!  
いあちがう! 見つかってはいるっ!ここにある! (2コほど・・・)

でも 玉違いしてる気がするっ! 装備し終わっている玉ではなく 装備していない玉を探しているんだっ!


泣きの泣きの1回 いこう!! 
3戦目に 行くことになった4人。。。 

「準備おj」 っと言うものの ろくどうくんと ばりっくすんは HPもMPも 枯れたまま。。。w


0917 25
「ねてくるね (はあと)」

その後 部屋から出てきた 歓喜の被害者は。。。 



0917 27
捧げた。。。

そして チム茶では とーべんちゃんが なんの気なしに こんなことを言っている。。。
とーべん 「玉は命の宝です (たしかこんなだった)」
今このタイミングで 「玉」は らめえええーーwwww


そして 「落ち着いていこう!」っと さらに声を掛け合い 3戦目に向かう。。。


が 笑いがとまらない4人は この後もまったく集中できないww

あっ やヴぇっ! 
笑いすぎで 何がなんだかわからなくなり スクルト4回も かけちゃった!
どんだけ 固くしようとしてんだ!  固く??


やっぱりだめだ! 笑いがとまらないww
戦闘中 集中力のかけらもなくなり ただ爆笑していた4人は 
ガイアの攻撃を もろに受けてしまう。。。w


0917 26
でも全員 もだえているようにしか見えなかった。。。w

こうして 笑いすぎた3戦が 終わった。。。  

今回は残念ながら ばりっくすんの玉しか 見つからなかったけど
またみんなで 装備してないほうの玉を 探しに行こうと思う。。。
そして まるこはまだ あの夜のことを思い出し ニヤニヤしている。。。w
 

<おまけ>

0917 28
神戦士は どっちだー!?

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3229:

ぷぷぷぷぷぅーあははははは!!!!!

ダメだ、会社で見てしまって笑いがこらえきれず、セキをしてごまかした、いやごまかしきれなかった><
ばりっくす君の顔がヤバ過ぎる!!!!そして「痴漢の手」がどれだけ最強なのか、身を持って教えてくださったのですね・・・さすが18金w

そしていべりこちゃんの人間がかわえええ(ギャップもえ)神戦士もかわえええ!!(右ですよね?)

ダメだ、決算月でクソ忙しいのに笑ってしまって仕事に集中できません・・・

2013.09.17 16:18 よっしー #- URL[EDIT]
3230:

ごめんなさい。
こういうときどんな顔をすればよいかわからないの…

今度は女子だけでガイアいこうね☆

2013.09.17 19:46 あやなみ #- URL[EDIT]
3231:

ちょ、コレは晒しちゃらめえええええええええええええ!
あんなに戦闘中ゲラゲラ笑いながらガイアと戦うPTっているの!?っていうくらい3人とも笑ってるんだもの•••僕は必死でしたけど!
でも、なぜか今までで一番安定して楽に倒せたような気がしました(笑)

ところで、とべさんのは『玉は命の宝庫』だったような•••

2013.09.18 10:30 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
3232:

イッドのお玉とれました。
有り難うωωωω

2013.09.18 12:01 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3233:

ヨアンナちゃんが天使に見えました(〃ω〃)バリさん頬っぺたがイタイ

2013.09.18 18:01 いべ #- URL[EDIT]
3236:よっしーさんへ

ばりっくすんの顔すごいおねん(´艸`)ww
オガ男ってただ喜んでるだけなのに、裏がある顔になってしまうのねんw
右正解!(*´ー`*)w

よっしーさんとこも決算なんだぁ!
まるこのとこも 今月決算でちょっと大変になってきたおぉ!
がむばろねぇ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
っていいつつちょっと昼寝しちったww

2013.09.19 11:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3237:レイちゃんへ

笑えばいいと思うよ・・・( ̄∇ ̄*)ニヤニヤ

ガイアで女子会!!いいねいいねぇえ!!
おいしそうなスイーツ用意しておくうう!!

2013.09.19 11:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3238:ばりっくすんへ

(´艸`)むふふふっ

ばりっくすんのステキな笑顔のおかげで
超爆笑できたwww

笑いあれば安定ってことねんww
っていうより ばりっくすんがめっちゃうまくなってたんだども
なにがあった!?
もしかして 他にも触られまくってて慣れたってことなのかの?(´艸`)w
そうか!とーべんちゃんの発言 なーんかおかしいとおもったw

2013.09.19 11:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3239:デンスイさんへ

イッドのお宝 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

さっきイッドからメールがきて 
それはそれは快感だった・・とのことでした。。。(ノ∀\*)

2013.09.19 11:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3240:いべちゃんへ

よあんなちゃんが天使w
まるこわまるこわー??? |ω・`)チラっ

ばりっくすん ほっぺた赤くして てれてるんかのww
やヴぇえw 思いだすと おなかいたいwww

2013.09.19 11:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
