スポンサー広告 > プレイヤースキルは低いけど、これだけは・・・
大航海時代 > プレイヤースキルは低いけど、これだけは・・・



プレイヤースキルは低いけど、これだけは・・・

チームレベルが上がり また新しい ユニフォームが。。。(*´ー`*)


0921 20
なんで 神戦士だけ 頭にトゲが刺さってるのか 不思議だったんだども Vジャン仮面だったわんっ!
 

ここ数日は チーム員で ちょろちょろと遊んでいることが 多かったまるこ。。。(*´ー`*)


まずは チームのみんなで カミハまで散歩にいく 「チー散歩」。。。


0921 21
げんきぃ~~の直後 神ぬっころされたじぇっ! ザオ役 おもっちゃんがいてくれていがった。。。(〃ノ∇ノ)


0921 22
にくくん ゆーやくんも 遊びにきてくれて なぜか盛り上がる 大使室。。。w



0921 23
深夜は ぺと一緒に 迷宮に行ったじぇっ! 初めての記念すべき迷宮で 瀕死状態の2人。。。w

ぺも すっかり チームに なじんでくれたみたいで いがった いがった。。。(*´ー`*)
(ほんとは 深夜に発揮される ツンせらちゃんからの どS攻撃を受けたり  
まるこや たけちんから いぢりまくられてるなんて 言えやしない。。。(´艸`)w)
  

別の日。。。


0921 24
ぞぅさんが とってきてくれた オーブの依頼書に くっついていく まるこ。。。

ぞぅさんの依頼書は オーブとか ウルベア金貨とか いい物ばっかりなのに
なんで まるこの依頼書は 小ビンと アクロバットケーキばっかりなん???( ̄∇ ̄*)


さらに別の日。。。

ろくどぅくんが 強ボス募集をしてたので 応募した まるこ。。。
そこに 毎日 野良で 強ボスに行っているっという ろくどぅくんの オトモダチもいて。。。(〃ノ∇ノ)


0921 27
まずオーレンに行ったじぇっ! いつも僧侶役だった まるこは めずらしくツメで参戦っ!ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

楽しい。。。 久しぶりのツメ 楽しいじぇーっ。。。(*´ー`*)


0921 28
その後 リベリオにも 連れて行ってもらった まるこ。。。

リベリオも ツメ役で行くのが 初めてだったまるこは 
ふぇいーとーちゃんから 色々教えてもらい すごくすごく 勉強させてもらいますた....〆(・ω・。)
地雷まるこを 連れてってくれて (("(人ω・)"))アリガトッ♪


ふぇいとーちゃんも そうだけど チームのリーダーをしている人って  
なんだかんだ プレイヤースキルが 高い人が 多いんだおねんっ!(*´ー`*)
そんな リーダーの人達を まるこはすごく 尊敬していて。。。

でもまるこは そのへんが かなり劣っていて よくチム員に 申し訳なることがあるんだ。。。
  

0921 29
深夜 おもっちゃんが起きたので 一緒に オーブをとりに 行ったんだども なかなか出ない。。。 

そこで まるこが みんなに伝えたことは。。。

まず ユニフォームを脱いで 頭装備と 顔アクセを 「表示する」 にする!!
これで オーブが すんなり出ちゃうんぢゃな~いっ! (人´∀`*)ニヤニヤっ

オカルトスキルだけは どこのリーダーよりも高い まるこであった。。。

みんな・・・ ごめん・・・ね・・・( ̄∇ ̄*)w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3249:

画像の中に 「ぺ」 ってだけ書いてあるの、
めっちゃツボなんですけどwww

ぺ てwww

まるちゃんは、自慢のリーダーだじぇ!
チム員のこと ぺ とか呼ぶけどwwwあかんおかしいwww

2013.09.21 17:22 おもち #- URL[EDIT]
3250:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.21 21:18 # [EDIT]
3251:

初コメになります!

なんか私記事に載ってる!?
私のプレイヤースキルはすっっっっごい低いですよ!
参考にしちゃだめなやつですよぅ…!

また何かさそってくださいな!
何でもいきますん!

2013.09.22 01:05 ふぇいと #- URL[EDIT]
3252:

迷宮ボス追加のバラモス、ジャンプで攻撃避けれるみたいですね。
神戦士のわたあめの出番来ましたねw

2013.09.22 11:52 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3253:おもっちゃんへ

ぐへぐへぇえー ほめられたぁ(´∀`*)

なんかまるこもすっかり ぺとも慣れてね
深夜のチム茶とか すごいことになってるおっ!ww
「ぺ今日も元気かの?」みたいに つねにぺwww
ぺもぺで違和感なくふつうに「げんきー!」とか答えてるww

2013.09.22 14:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3254:管理人コメさんへ

ありがとおお!なんかありがとおおお!!!
そう思ってくれてること 感謝してまっす!!

みんながあとから後悔しないように まるこは
居心地のいい居場所を作ってあげられるように 努力するだけ(´∀`*)w

コミュ障なのぉー!? まること一緒ぢゃまいかっ!!www

でも助けてほしいときは 遠慮なく声かけさせてもらうじぇっ!

2013.09.22 15:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3255:ふぇいとちゃんへ

うん!載ってる載ってるぅ!(*´∀`)w

いあー ふぇいとちゃんの プレイヤースキル めっちゃ高いじぇー!
ほんと一緒に遊んでくれて お勉強させてもらいますた!!
いつもチームの中で 遊んでることが多いから
PT構成とかワンパターンになりがちなんだけど
ほんと いい経験させてもらいますたーーっ!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

また一緒にあそんでねんっ!

2013.09.22 15:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3256:タンス先輩へ

おーっ!
タンス先輩もバラモス情報みたんだねん!!o(*^▽^*)o
まるこもまったく同じこと考えてたww

神の時代が とうとうきたなって・・( *´艸`)www

バラモスの魅了がめっちゃこわそうおねん!
もしや 神ご陽気にわたあめ食べながら 味方にぐさりされるのかのww

2013.09.22 15:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
