スポンサー広告 > がまんできない半沢脳
大航海時代 > がまんできない半沢脳



がまんできない半沢脳

いあー 終わっちまったのぉ。。。 「半沢直樹」
最初のうちは 観てなかったんだども あまりにも うちの たけちんJKが 興奮していたため 
つられて まとめて観てみたら いあー まるこもハマった ハマった。。。w

いくら流行ったからといって 半沢をネタにするのは あまりにも ベタすぎる。。。
まるこ なんか なんとなく はずかしくて いや。。。 


でもぉ そんな気持ちとは うらはらに 頭は完全に 半沢脳。。。



0924 20
3人並べば 同期にみえてくる。。。


0924 27
服についてる 少し赤いラインを見れば  赤井秀和=半沢は~ん


0924 21
立ち方が 似てただけで 黒崎。。。


半沢脳になってる まるこ  自分が止められない。。。


0924 28
なんだろう・・ このハマり役・・・


でも らめよ。。。 ベタすぎるもの。。。  自分がはずかしい やっぱいや。。。


0924 29
でもやっぱり ハマり役・・・


らめだっ! 

まるこ もう がまんできなーーーーーーーっい!!!




0924 25
スッキリ。。。 (人´∀`).☆.。.:*・°


ついでに。。。

0924 30
キャスト足らずで 一人二役。。。 (;・∀・)

半沢 おもろかった。。。 それだけ。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3263:

ハンザワだろーがミタだろーが!!!


テレビドラマなんぞ観ないじぇえええええ~


※ただし大河は除く

それがそれがしのスタイル( ´З`)

2013.09.24 20:34 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3264:相互リンクのお願い

管理人さま 初めまして

合同会社アルケミスト代表、たいらと申します。

誠に恐縮ですが今回は2ヶ所、相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですがぜひご検討頂ければ幸いです。

リンクは完了しておりますので下記よりご確認下さい。
●http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/トップページ/パズドラ相互リンク3/

●http://ディバインゲート.jp/トップページ/相互リンク3/


ちなみに下記は当サイトの情報となります。

--------------------------------------------------------

●サイト名 パズドラ裏ワザ&初心者攻略
サイトURL http://パズドラ裏ワザ安全攻略.com/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--wckh9b4a8inb2169bx6qj4tk40b3v7b.com/



●サイト名 ディバインゲート攻略&裏ワザ
サイトURL http://ディバインゲート.jp/

(日本語ドメインが入らない場合:
http://xn--dckc6bvei9bwqrc.jp/

--------------------------------------------------------

有料テンプレート+ワードプレスで作成しているので
すでに上位表示されています。
ディバインゲート攻略のキーワードでは全国1位です。

貴サイトにも今後SEO効果も大きくなり、
双方のアクセスアップにつながると思われます。
何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。

2013.09.25 09:41 合同会社アルケミスト #qbIq4rIg URL[EDIT]
3265:


何これ
宣伝?(;´д`)


2013.09.25 14:49 shizu #- URL[EDIT]
3266:

連れがあまりにもお金なくて泣いてたので嫌々援助してあげたんだ~。どうしたの?って笑顔できいたら・・
パズドラに俺の金でめっちゃ課金してやがった!!!そのまま30分正座して説教!!
1年くらい前のお話でした。

2013.09.25 15:11 ぶにょん #- URL[EDIT]
3267:Zephyrosのセさんへ

まるこも あんまりテレビ観なくなっちゃったんだども
半沢わ おもしろかったじぇえええーーっ!w

大河って 観始めるとおもろいおねん!(*´ー`*)
まるこ けっこう前のなんだっけ・・・「江」?? 
あれは 観てたおおーっ!

あっ!あと ちびまるこちゃんは 録画してみてるwwww
ストレスがたまると 永遠と録画してた ちびまるこちゃんを
たんたんとみるっていう クセがあるのぉ。。。(ノ´∀`*)

2013.09.25 15:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3268:しずちゃんへ

うーん・・ 
こういうの たまにあるんww

まるこがアフィでもやってれば 
相互の意味も 少しはなくもないとは思うんだどもの(*´ー`*)

明日から パズドラブログに変更かのww ナンチテ ナンチテー(´艸`)

2013.09.25 15:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3269:ぶ~にょおおおおおおーーーん

さすが ぶーにょんのお連れ様 GJ!(*´ー`*)www

あれだおっ!
ぶーにょんは「海」で 玉借りてるから
これで 引き分けとか???(´艸`)ww

ぶーにょん DQのPC版が 明日出るんだどもね 
それの体験版が もう出てるから あそびおいでおーーーーっ!
みんな いるじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

2013.09.25 15:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3270:ぶにょんかぁ

久しぶりだのぉ

それはいいことだが しかしまるこ、
配役に問題があるんじゃないのかね!

おらは飛ばされることも覚悟してるから遠慮はいらないよ(*´∇`*)

2013.09.25 17:39 JK #- URL[EDIT]
3278:たけちんへ

いあ・・ 大和田常務・・・

申し訳ないんだども
この配役に まちがいはないと思うじぇっ!( *´艸`)
後半とくに たけちんにしか見えなかった・・・ww

2013.09.27 14:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
