スポンサー広告 > おもっちゃんの財産に 食らいつくチーム員
大航海時代 > おもっちゃんの財産に 食らいつくチーム員



おもっちゃんの財産に 食らいつくチーム員

0925 20
夜インすると 水まきボランティアの一員 ふぉるーくんが 遊びにきてくれてますた。。。(≧∇≦)


0925 21
どうやら まるこのお庭に 一言 物申したいらしい ふぉるー2:50   

要約すると こんな感じで。。。 

「時期外れの 夏仕様のお庭を 夜見ると 寂しい気持ちになる」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン 



0925 22
そびえ立つ 桜の木に 秋風に吹かれる ビーチセット。。。

たしかに。。。w
だからといって かたづけが苦手な まるこが サクサクと お庭をいぢることもなく。。。

まるこ 「んぢゃさ ここに 秋らしい木を ぶっ刺してみようか!」
ふぉるー「うん! 春夏秋冬だね!」

ちょとまt・・ 納得しちゃったよ ふぉるーくん。。。w



0925 23
完成ーーっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

木のほうが ビーチセットより 面積が大きいから 「旬の秋のお庭」ってことで ケテーイ!!


木をぶっ刺していたら 気がつけば時間は 22時をまわっていた。。。

今日はやたらと チム員が わらわら インするのねん。。。
月曜日なのに めずらしい。。。(*´ー`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ? んんんんっ??
チム員の会話で 気がついた。。。 今日 火曜日だっ!! 昨日が秋分の日で 完全に勘違いしてたっ!!
ってことは 今日は おもっちゃん のイベントの日だっ!!( ゚Д゚)

出遅れながらも おもっちゃんのおうちに 向かったまるこ。。。
さっそく 何をしているのか 白茶で 確認してみる。。。


0925 24
そこには ダイス民族がいた。。。

ここで 別件の用事ができてしまい いったん戻って 用事を済ませた。。。

その後また おもっちゃんちに行くと まだイベントは やっているみたいだの。。。
ここでようやく チム員の いべちゃんに 何をしているのか 教えてもらった。。。

ルールは ダイスを振り おもっちゃんが言った数字に近い人が 景品をもらえるらしい。。。


それにしても おもっちゃんってば なんだか テンパってるみたい。。。(´艸`)


0925 26
ダイス民族の じゃまにならないように その様子を そっとニヤニヤ のぞきに近づいてみた。。。

タシーロまるこの近くでは おもっちゃんが 景品を発表し ダイス民族がダイスする。。。
景品は ゆらゆら牛さんとか キラキラモビールだっけ? とか ガチ景品ばかりで びっくり。。。

「最後は スライムコタツでーす!」 おぉおーっ! ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
「100に 近い人で! せーの」
まるこ せーの に合せて 振ってみた。。。


にょっ?
「まるこ100 でちったよ?・・・」


その後 種族別に 記念撮影が 行われてたんだども 
まるこ そこでもまた 出遅れちまい いつのまにか 記念写真は終わっていた。。。(ノ´∀`*)


0925 25
でも近くにいた ダイス民族さんたちが 一緒にポーズしてくれたからいいや。。。(*´ー`*)


0925 28
そして おもっちゃんちの畑に 栄養を与えて 帰ってきた。。。

一張羅のパンツ姿で 肥しを与えている まるこに 鬼しず激怒。。。
全米が 恐怖で震え上がります コワイコワイっ (´艸`)


0925 27
その後 おもっちゃんから スライムこたつが届いた。。。 ゎーィヽ(*´∀`)ノ

おもっちゃん おつかれさまーん! コタツ ありがとぉおおーっ!(("(人ω・)"))アリガトッ♪ 

なんていうか ラストの景品を まるこがいただいてしまい 
八百長の締め みたいな形になっちゃって ほんとごめんの。。。(*・人・*) ww

いあ 八百長ぢゃないんだけどね あとから聞いた話 
おもっちゃんが差し出した景品は かなりの確率で 身内のチム員が 持ち帰ったらしく。。。w

こんな時でも おもっちゃんの財産を 食いつぶしにいく チム員たちw さすがですww
ぐへへ祭りでの 練習の成果が 出ましたね。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3271:

まるちゃん来てくれてありがとう!
途中から来てくれた人への説明が全く出来てなくて、
わかんなかったですよねー。すいません;;
もう必死でw

でもコタツ無事にゲットしてもらえてよかったです!
マドハンドと一緒に温まってくれてるんですねw

あと、お花は肥料のおかげでいっそうきれいに見える気がしてきましたw

2013.09.25 18:47 おもち #- URL[EDIT]
3272:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 21:15 # [EDIT]
3273:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 21:25 # [EDIT]
3279:おもっちゃんへ

おもっちゃん おつかれさまーーん!
だいじぶだいじぶ!! いべちゃんが説明してくれて
ルールは ちゃんとわかったじぇーっ!!

そしてコタツ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
遠慮なく 飾らせてもらいますたっ!w

また枯れないように 肥料をまきにいかないとねっ!!w
だいじぶ! まるこたくさん食っとく!!!

2013.09.27 14:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3280:管理人コメ1さんへ

何事も いつの時も
楽しむことが いちばんだじぇっ!!ヾ(≧∇≦)〃
それでいいのっ!(´▽`*)

おぉーっ!おめでとおおおおーっ!!
物はなんだったんだろお?w

2013.09.27 14:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3281:管理人コメ2さんへ

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
神戦士 てれちまう (ノ∀\*)ぐへぐへぇ

ぢゃあ今度は 神戦士でも つれてくかのw 
そしたら 握手しようじぇっっ!ww

2013.09.27 14:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
