スポンサー広告 > 迷宮で出会ったジョジョに捧ぐ
大航海時代 > 迷宮で出会ったジョジョに捧ぐ



迷宮で出会ったジョジョに捧ぐ

※ めずらしく 本日 2回目の更新 ※





                 0時からメンテが始まりました
 
 


                                             おわり


ほいじゃま・・
いあっ!まだだじぇっ!

さっき行った迷宮で お魚男の まーーくんに 「ブログみてますw」っと 声をかけてもらったまるこ。。。

まるこ  「0時からメンテだねぇ」
まーーくん「早いよねw」
まるこ  「いつも2時くらいに寝るんだけど 0時から なにしたらいいんだろぉ」





0926 4
ってことで 今書いている。。。(*´ー`*)

まるこ  「0時に メンテがはじまりました おわり っでいいかなw」
まーーくん「うん 斬新w」


いいんかいっ!(´艸`)w
 

まーーくん 「ブロガーさんって大変そうだよねw」
まるこ   「みんな大変そうだおねw まるこは あふぉブログだから だいじょぶw」


そんなことを言った瞬間っ!


まーーくん 「ディ・モールト・ベネ」

ハマさんの いかづち落としと 同じタイミングで 叫び始めた まーーくんww

まるこ 「何語!?」



0926 5
あまりの突然のことに びっくりする まるこ。。。 でもなんか おもろい。。。(´艸`)w

ディ・モールト・ベネ ・・・ 「非常にいい」 という意味らしい。。。
きっと このあふぉブログを ほめてくれたんだと 勝手に解釈しておいた。。。( ̄∇ ̄*)

そして いつのまにか 戦闘が終わっていた。。。

まーーくんのスタンド TUEEEEEE。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


0926 6
アリーヴェデルチ・・・「さようなら」 の意味らしい。。。(*´ー`*)

そして彼に さわやかな笑顔で 「がんばってねw」っと応援され メンテをむかえた。。。

まーーくんのおかげで いい時間つぶしができたじぇっ! ありがとーぅ!また会おうっ!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに まるこのお気に入りは 4部だっけな? 「ダイヤモンドは砕けない」のところですw

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


3274:

記事にしてもらってる~グレートですよこいつは~w 4部かあ~5部ネタでスイませェん…次は4部ネタでいかせていただきますw

2013.09.26 10:19 ま #- URL[EDIT]
3275:

なぜかウチの母親がジョジョ好きだったのを記憶してます(20年近く前の出来事です)
スタンド使いとの迷宮・・・ふふふw楽しそうですねw

昨夜のメンテ前、私はエセタークに行ってましたー!!
しかも私3回目後の7人初めて(笑)
23時に入ってすぐに「これどう行くの?」から始まり、私も曖昧な記憶の中「入ったら散らばる!あとは頑張れ」程度の助言しかできず、時間が無い中10分前にみんな名前が赤字になりなんとか脱出w
半分以上知らない人だったけど、メンテ前の1時間でエセタークの面白さをしりましたw

2013.09.26 14:36 よっしー #- URL[EDIT]
3276:

ジョジョはギャルがあまり出てこないので読んでないです

2013.09.27 07:00 イスパニアソ #- URL[EDIT]
3277:

チムメと二人だけでエスターク行って来ました。
二人の第一声は「マジか!」でしたw
とりあえずエスタークにボコボコにされましたw

2013.09.27 10:47 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3282:まさんへ

ベネ!!(´∀`*)

VU前に 楽しいひとときを ありがとぉおおーう!!
いい提案のおかげで いい時間つぶしにもなったし
ありがとっぉおおおーーう!(*´∀`*)

4部も楽しみにしてるじぇっ!!!w

2013.09.27 14:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3283:よっしーさんへ

よっしーママが ジョジョファンとはっ!!ww
ジョジョ好きって けっこういるおねんっ!!(*´∀`)
まるこもジョジョ好き! 
読み始めると とまらなくなるおねww

それと メンテ前に GJ!!!
エセターク おもろいおねんっ!!
「入ったら散らばる!あとは頑張れ」 めもった。。。ww
いい助言っ!!((*´∀`))

2013.09.27 14:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3284:イスパニアソさんへ

言われてみれば たしかに出てこないww

あれだおっ!イスパニアソさんには あれがいいおっ!!

「みゆき」
えっ?古すぎt・・・Σ( ̄ロ ̄lll)???

12歳設定が また壊れちま・・・

2013.09.27 14:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3285:タンス先輩へ

おぉーっ!!タンス先輩 エスタークに 行ってきたんだっ!!ヽ(・∀・*)ノ

なんか聞いた話 
すっごーい強いらしいおねええっー!!

まるこも行きたかったんだども
気づいたら いつもよりも早く 寝落ちしてたという。。。w
構成は なにがいいんかのぉ???

2013.09.27 15:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3286:

VU前の構成でも行けますよ。
ネタばれになるので、あまり話せませんが、第一声は確実に「マジか!」ですw

2013.09.27 15:34 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3289:タンス先輩へ

おぉおーっ!そうなんだぁあああっ!

行くまでに時間とか かなりかかるらしいおねんっ!
まるこも休みの日に がんばってこよっかなぁ( *´艸`)
「マジか!」が言いたいww

2013.09.29 15:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3304:

ジョジョリオンは4部に近くて面白いよー
東方家とか出てくるよ!

2013.10.04 17:59 ヨブ #- URL[EDIT]
3309:ヨブくんへ

おぉ!ヨブくん ゲンキそうでいがった!!(*´ー`*)

ジョジョリオンのところって7?8話くらいだっけ??w
最初から読み返したくなってきたぁw
何日かかるかわからないけど ジョジョはずっと読んでいられるおねんw

2013.10.06 10:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
