スポンサー広告 > Dくん帰還 ~究極呪文をもらってみた~
大航海時代 > Dくん帰還 ~究極呪文をもらってみた~



Dくん帰還 ~究極呪文をもらってみた~

※ 【私信】 よあんなちゃん どこにかくれたああー! DOLメール読んでねんっ!!!※


PC版が導入されたおかげで また1人 
まるこの 大事な大事な仲間 Dくんが DQに進出しますたっ! ヽ(・∀・*)ノ


さっそく レーンの村に会いに行った まるこ。。。


1002 1
あるあるあるあるあるあるww

Dくんは 以前やっていたDOLというゲームの中で 
サブリーダーのたけちんJKや せらちゃんと 同じチームに所属していて
当時まるこの お世話係をしてくれていたうちの1人。。。(´∀`*) 


1002 7
いつもこうやって ひっぱってもらっていた まるこ。。。


「今度はまるこが 色々教えてあげるじぇっ!」 はりきる まるこっ! (`・v´・ )ノ=☆・゜:*:


んでもぉ・・
レーンの村から ジュレの町には どうやっていくんだっけの。。。(ノ・人・`)??

チム茶で聞いていたところ ろくどぅくんが 迎えにきてくれたじぇっ! ろくどぅくん ありがとぉーー!!
 

方向音痴の まるこには 道を教えることはできないと 確信したため。。。


1002 2
ゆらゆら牛さんの 座り方を教えてあげたじぇ。。。(ノ∀`) 


その後 メダルクエを やることにした3人。。。
「レベルの高い人に くっついたほうが 安全だからねっ!」
っと たけちんJKに ぴたっと くっつく。。。



1002 3
ほんとは オルフェアから キラキラ風車塔までの道が わかんないからなんて 言えやしないよ。。。(/ω・\)


深夜にインした にくくんも すぐにDくんに会いにきてくれた。。。(*´∀`)


1002 4
目線は 誰一人合っていないが 仲はいい。。。w

なんだかとてもなつかしい光景だった。。。
まるこは 気がつか
ないうちに いい仲間とめぐり合えてたんだなぁって あらためて思った。。。
Dくん DQの世界へようこそ! これからもよろしくねんっ!ヽ(*´∀`)ノ 


(おまけ)

究極呪文をもらってみたじぇっ!

1002 5
いつも無表情がウリの 神戦士も・・・


1002 6
たまには笑う。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



3296:

いやーん、ドワこかわえええ!!!

旧の仲間が次々と参戦で嬉しいですよね!また皆と一緒に遊べるの楽しいw
これから楽しみですね!

究極呪文・・・なんだろう・・・気になります><

2013.10.02 18:36 よっしー #- URL[EDIT]
3297:

DOLの仲間たちが次々と集っているわけですか!

その甘美な感覚、わかります。


むむむ。

それがし、DOLの課金、止めてるんですが、
むらむらしてきちまいました。
復帰してみるか・・・仲間たちのもとへ・・・・・・。

 

2013.10.02 20:15 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3298:

戦友殿の帰還に
乾杯!
であります(^O^)

2013.10.02 23:08 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3299:よっしーさんへ

いやーーん! てれちまうぅ(ノ∀\*)

旧の仲間と会えることは ほんとうれしいおねんっ!
まるこのことも いろいろわかってる人たちだから
気も楽だし とてもありがたいでっす!w

究極呪文は・・・
ボケのエモだおーーっ!
たらいの落ちてくるやつw

スマホ アイフォン 3DSから登録するともらえるおおー!
なかなか 使えそうなので おすすめだじぇーーっ!

2013.10.04 12:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3300:Zephyrosのセさんへ

セさん 
とうとう むらむらしてきちまいましたか。。。(/ω・\)w

まるこも気がついたら DOLの課金を止めているんですが
たまに課金しようか 悩みますw
どこまで課金していいものか サブの分も課金しようかとか 考えてるうちに
おわっちゃうことが多くてw

今かなりDOL民が過疎ってるみたいなので
セさんに会えたら 周りから ものすごく喜んでもらえるんぢゃないのかなぁ。。。

2013.10.04 12:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3301:デンスイさんへ

かんぱーーい!!!(*´∀`)

いい人たちばっかりなんで デンスイさんもからんでみてねん!w

あっ!
あとユニとかなんでも 好きに着て 好きに使っちゃって
おkだじぇーっ!!((*´∀`))
早く着ないと いつのまにか 次のカラーに変更されてたりするから
頭表示させたり 非表示にさせたり いろいろその時をたのしんでのー!w

2013.10.04 12:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3316:(・ё・)

艦隊の SS なついねー
DX10 でこれからもよろしくー

2013.10.08 07:33 D #- URL[EDIT]
3322:Dくんへ

Dくん 再会できていがったーー!!!ヽ(・∀・*)ノ

まるこ 心は男前!って言ってた日を 思い出してたおww
気がつけば 男前員が多いねww

これからもよろしくぅうう!!
DQなら少しは なにか手伝えるからいつでも言ってね!
でも道だけはわかんないww

2013.10.08 17:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
