スポンサー広告 > フリフリくれらっぷ
大航海時代 > フリフリくれらっぷ



フリフリくれらっぷ

お友達紹介キャンペーンでもらった ピンクモーモン帽によって
さらに 大顔効果を モノにした 神戦士。。。 まんじゅうみたいっ!(・∀・)ニヤニヤ 


1004 8
ふぉるーくんより 夏らしいひまわりや 秋らしい木をいただきますたっ!w  ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

あと タンス先輩も かっこいいハンマーを ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

ん? メインのおうちのほぅ??
あいかわらず メインのおうちには 手たちが 放りこまれてますがね。。。ありがとぉ! (* ̄▽ ̄*)w


さて最近のまるこ ちょろちょろと いろいろしてるじぇっ!


1004 1
チムクエの 強ボスへ行く前。。。 男の子の 究極呪文が うらやましくてしかたない。。。w
  

迷宮で 転生に会う。。。 ミネアではない。。。


1004 6
べろなしだと けっこうかわいいぢゃない。。。w


その後 七不思議のクエをやってみようと 迷子になりながらも ドルワームに行った まるこ。。。


1004 7
ドクチョル おこ。。。 (* ̄▽ ̄*)

ふぉむん。。。

「海上に浮かぶ夢幻郷」の写真を撮ってくればいいのねん。。。

条件: ラーディス王島 昼 晴れ

さっそく向かったものの。。。


1004 5
うん 雨だね。。。 (* ̄▽ ̄*)


忘れかけてた キマイラロード?とやらに 「水のはごろもレシピ」 をとりにいったわけだども。。。


1004 11
こればっかりは まったく出る気がしないじぇ。。。(´・ω・`;)

すぐに。。。


1004 12
飽きる。。。

けっきょく。。。


1004 4
遊ぶ。。。


深夜になり ふと お洋服がほしくなった まるこ。。。

装備は 思い立ったときが 買うときっ! だと思っている まるこ。。。



1004 10
120万 逝ったっ!  ちょうちょのスティックと フリフリのやつ買ったじぇっ!

クレラップ頭にも なかなかいいんぢゃないっ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなとき サブリーダーの たけちんが 魔戦のサポを 探していた。。。
そうか! このフリフリ 魔戦でも 着れるんだったっ!

かわいくなった まるこが借りたいって 正直に言えばいいのにの。。。( *´艸`)
さっそく フリフリ魔戦で 酒場に登録してあげた まるこ。。。


まるこサポを連れて 旅に出かけた たけちん。。。

たけちん 「なんだろ・・・イライラする・・・」 とのこと。。。w
きっと あまりのかわいさに 嫉妬してたのでしょう。。。( *´艸`)


さらに かわいく イライラさせようと 色変えをはじめた まるこ。。。

そぅ! 水まきボランティアのみんなが 育ててくれた お花が 役に立つときだじぇっ!


1004 9
おぉーっ!  服の上と下の フリフリのところが まだ決まらないんだども。。。 

悩んでるうちに どうしていいかわからなくなり 寝ちまった。。。
やっぱり ニーハイのところと同じ パールを 入れたほうがいいかの。。。??

でも どんなに色を変えて かわいくなろうが まるこ知ってるんだ。。。
最近 このメインの子よりも 神戦士のほうが 人気が出てしまっていること。。。ww

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3302:

120万とはスゴい!昨日65万の剣を買う時にドキドキした自分が小さく感じる…

パールのカラーリングに賛成!

2013.10.04 14:42 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3303:

メインのまるこさんの活躍も忘れてないですよ。
ただ神戦士は俺の中で少年ジャンプのナルト的位置なのですw

2013.10.04 15:28 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3305:

美しい。
会心完全ガードも…お見事ですな。

2013.10.04 20:18 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3306:

URYYY スティック高っw 性騎士のグリーブおもさ+45ほしいけど130万くらいする・・・再起不能・・・リタイヤ

2013.10.05 08:15 ま #- URL[EDIT]
3307:ゆーやくんへ

お金つかっちまった。。。(´艸`)
なんか・・スッキリっ!w

パールっ!やっぱりパールだおねっ!!(;´▽`A``

あぶないっ・・緑いれるとこだった・・・( ̄∇ ̄*)

2013.10.06 10:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3308:タンス先輩へ

ナルトーー!!!( ゚Д゚)
そんな メインどころを 
神戦士が いいんでしょうかっ!(//∇//)w




2013.10.06 10:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3310:デンスイさんへ

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

じつはね・・・
会心完全ガードを 最近とったことは
ナイショ ナイショ(´艸`)w

2013.10.06 10:57 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3311:まさんへ

あのチョウチョ 高かったですwww

聖騎士・・性騎士・・・またいらぬ想像をしてしまった(//∇//)ww
バケツシリーズの足ですおねん? 
あれは高いっ!!ww
おもさ重視のパラさんには 最高のクツだけど
なかなか 手が出せないですおねん・・・

まさんが 聖騎士のくつを履いて ジョジョ立ちしてるとこ
いつかみたいけど。。。(´艸`)w

2013.10.06 11:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
