スポンサー広告 > チム員の新人さんへ捧ぐ
大航海時代 > チム員の新人さんへ捧ぐ



チム員の新人さんへ捧ぐ

ひさしぶりに ぬいぐるみを 作ってみたじぇーっ!


1008 5
新入りの 白髪のオガこの 「しらこちゃん」。。。 かわいいのぉ。。。(人´∀`).☆.。.:*・°


さて今日は 新入りチム員さんの紹介。。。

それは エルフの男の子 名前は さんかくん!  

深夜に彼は お決まりの挨拶をしながら やってくる。。。
さんかくん 「やぁ」

やぁ? ん? ヤァ??


ヤー!
深夜にインしている チム員はみな 彼のことを ダチョウだと 思っている。。。


1008 10
もちろん まるこも 「上島」 っと 呼んでいる。。。


※あふぉ記事を 楽しみにしてくれている読者さんへ※ 
この記事はまじめですw あふぉ記事は 数時間後にupしますのでもう少々お待ちを・・・


それでの・・ こんなことを ここで言うのも どうかと思うんだども。。。
ちょっと まじめに。。。


現状 チームまるこに所属している チム員は 
「知人 家族枠」 「DOL枠」 「一般クイズ大会」から 集められた人たち。。。

上島は 「知人枠」で入ってきたんだども その時期が 一般公募と重なったため
あいつずるい!てきな 思いからだろうか 本人のところや 他ブログで おこコメがあったとな。。。w

まず うちのチームが 知人枠で誰を入れようが チム員以外が文句を言うのは お門違いっ!
そして 最終決定を下してるのは この ま・る・こ! 
これでも 文句があるなら 堂々とまるこに言いなさいよーっ! (*`・ω・)ゞ

そして上島含め うちのチム員になった新人さんは 思いっきり遊べばいいからのっ!ヽ(*´∀`)ノ


ただし チム員への おねがいは1つだけ。。。 

世間一般にダメとされてることは 絶対にやっちゃだめっ!
叩かれまくることがわかっていることを あえてやったらだめっ!
DQはオンライン初心者が多いから このあたりを オレどや!って 得意げに言ってる人もいるけど 
ぜったい 流されたら だめよっ!
それが大丈夫だと思ってる人が1割いても 9割の人がだめなら それはだめなこと
もしどんなことがダメなのか わからないようなら 他のオンラインゲームの 某掲示板でもみてくれば
すぐにわかるからの!

叩かれる内容が 笑っていられるものなら 完全擁護でニヤニヤしていられるけれど 
それ以外はお手上げになっちまう。。。

まぁあれよ!画面にむかって コントローラを握りしめ 自分の力で 金策したり ボスを倒したり 
ふつうに楽しく過ごしてれば そういうことは おきないはずっ!  
そこだけ忘れないようにして みんな楽しいDQ生活を 送ってくださいねっ!ヽ(*´∀`)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3324:

あらま・・・そんなことがあったんですね。
チームが楽しそうだからひがんじゃったんですかね?
そして頼もしいまるこリーダー!!惚れてまうわ(*^^*)

2013.10.08 17:25 よっしー #- URL[EDIT]
3325:

すまんすまん!オレのせいでスマン!

決定をくだすのは、まるちゃんだけど、
直談判という断りづらい状況でチーム入れてくれ
って言ったオレもいけない。
なのでまるちゃんが全てうけもつ必要ない。

で、やっちゃダメなこと。
うん、ごめん。
それオレのことだね。自重します。

とにかくまるちゃんに文句言う奴は
オレは許さんw

近々自己紹介の記事かくよ。
オレなにできるかわからんと
誘うに誘えないだろうし
誘いたい人いるかどうかしらんがw

2013.10.08 19:33 さんかく #xUDjqrss URL[EDIT]
3326:

>上島は 「知人枠」で入ってきたんだども その時期が 一般公募と重なった>ため
>あいつずるい!てきな 思いからだろうか 本人のところや 他ブログで お>こコメがあったとな。。。w



ふふ~む・・・。
まあそれは、怒ることでもアルマーニ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

・・・・・。

まあそのあたり、怒ることでもありますまい。


文字列だけのコミュニケーションとはいえ、穏やかにいきたいものです。

2013.10.08 19:50 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3328:

デンスイ了解

2013.10.09 21:12 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3332:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.10 21:43 # [EDIT]
3334:よっしーさんへ

まるこ頼もしくないんですwぜんぜんww
ほんとは誰よりもいちばんあとからついていきたいタイプで( ̄∇ ̄*)w
ずっとその立ち位置が好きで居心地がよくて。。。w
今は背筋を伸ばしすぎてしまってる自分がちょぴっといやなんですww
なーんてよっしーさんにぐちってしまった(´艸`)
ナイショナイショでおねがいしまww


2013.10.11 10:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3335:上島へ

上島 だいじぶだよ(*´ー`*)

とくに誰かに宛てて書いたことぢゃないんだじぇw
みんながそのことだけ守ってくれればそれでじゅうぶん(*´ー`*)
今って、ブログなりツイッターなりラインなりもろもろ
たくさん発信する場所があるから、そこをみんなで注意していこうってことだのw
まぁがむばろうじぇーっ!
んでー
名前いつのまにか上島確定になっちゃったね(´艸`)ww

2013.10.11 10:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3336:Zephyrosのセさんへ

うんうん ほんとおだやかにいきたいもんだおね(*´ー`*)
文字だけだと、その思いと逆に伝わることがたくさんあるから
注意していかなくちゃですねんw

2013.10.11 10:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3338:デンスイさんへ

そいやデンスイさんっ!
土曜日の22時に旧災厄いくだけどいけそうかの??
もし時間があればおいでおいで(*´ー`)ノ

2013.10.11 10:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3342:管理人コメさんへ

ぜーんぜんだいじぶ!(*´ー`*)
管理人コメさんはおだやかでとてもいいイメージしかないものw
そのまま元気に毎日を楽しんでくだせい!
今度あれいこ!強ボス!!!ヽ(*´∀`)ノ
まるこのお金がなくなってきたので手伝ってくだせい!(´艸`)

2013.10.11 11:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3347:

今日はとても楽しかったです!
まるこさん色々迷惑かけてすいませんでした。
次は少し操作おぼえていきますw

2013.10.12 00:10 ぶにょん #- URL[EDIT]
3348:

今日はとても楽しかったです!
まるこさん色々迷惑かけてすいませんでした。
次は少し操作おぼえてからいきますw

2013.10.12 00:12 ぶにょん #- URL[EDIT]
3351:ぶぅぅーにょんへ

ぶぅぅーにょん 今日は来てくれて 
ほんとに ほんとにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まるこ 会えて めちゃめちゃうれしかったぁぁぁ!

んで 製品版はいつぅ?(´艸`)ww
まるこももこも 廃人ホークを わくわくしながら待ってるねww

操作方法はキーボだとちょーむずいおねww
PC版になるとき まるこもキーボでやってみたんだども
壁にぶつかって前に歩けなかったじぇww

2013.10.12 12:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
