スポンサー広告 > 知ったかぶりをしてしまったまるこ
大航海時代 > 知ったかぶりをしてしまったまるこ



知ったかぶりをしてしまったまるこ

ププラン用の植物油を買占めて

セビに戻っていたとき。。。


このお方からTELLきたのん。。。



えるたん

えるたん:「これからNALなんだよ」
     
      「開始30分まえで・・・・・・・・」


おおお!ふぉむふぉむぅ。。。



これからNALなのねん。。。それは大変だわん。。。




まるこ: 「そうなんだぁ~ がんばって~~~~~」


まるこは一生懸命、応援したのん。。。




でね。。。



何時間後かに




えるたん:「優勝したよー」



まるこ: 「おおおーおめでとぉ~すっごぉぉぉー」





さて~、一生懸命、応援係りをしたまるこの元には

優勝賞品の配当って、なにがくるんだろぉぉぉ~^-^ぐへへ


とってもワクワクするのん!



あっえるたん!


まるこ、共有倉庫もお財布もまだまだあいてるからのん^-^

おまちしております。。。ズーーーーーットのん。。。。




ところでさ。。。。







NALってなんだろね????ww


エヘエヘ。。。^^;




まるこ飛行機の新しい会社の名前かとおもってたよ。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

     

管理者にだけ表示を許可する
